PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胴長短足2

ちょっと面白い胴長短足写真が撮れました(*^m^)

実は「猫のおもちゃは短命」の時に
撮影した物なのですが縦型で撮った為スライドショーに
うまく入れることが出来なかった写真です(^◇^;)




どう?かっこいい??

足を長く見せようと思いっ切り伸ばしてるみたいだけど
胴があまりにも長すぎて(。・w・。) ププッ全然かっこよく見えません(*^m^)

| マンチカンの日常 | 2009年08月05日 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あらためて見るとすごい長さ!
一生懸命さがなんとも言えず、、、
いいですね♪

| mako-mako- | 2009/08/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

動画、↓洋楽にも合うオシャレなアルト君でしたね??
でも、立っているアルト君の姿もキュートですよぉ?? ?
手足がチョッコてのがたまらないですわぁ(*´Д`*)
お腹が見えると乳○も…(*・ハ・)ハッ!スイマセン!!
この手のコメントはN○爵さんの用にとって
置かなければ…(^-^;)←失礼な子です。

| ☆とまみさ★ | 2009/08/05 03:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の一生懸命なお顔に、この立ち姿!
そのまま2足歩行でがんばれ!
と声援を送りたくなります。(*^_^*)

| まろん | 2009/08/05 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!立ってる!!!
どんだけ伸びるの????
絶対に、この続きは歩いてると思います!
アンヨは上手ッだニャ?♪

| lalakitty | 2009/08/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに胴がながいけど? 笑
でも、十分かわいいよ?☆
ふははは?!

| ガオの飼い主 | 2009/08/05 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ可愛いvV
マンチカン独特のスタイルでばっちりじゃないですかvV
アルト君かっこいいよ?vV
めちゃかわ写真ですねvV

| 亜莉沙 | 2009/08/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

見事な立ちっぷり?♪
8頭身とはいかないまでも、かなりの頭身ですよね!
足、短いけど(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/08/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?可愛い。。。
胴が長いって可愛いですねぇ?
お腹好きな私には最高のショットです(^?^)
触りたい。。。(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

いやん、アルトくんってば
胴長も可愛い?♪
一生懸命さが尚更…☆
短いお手手も、魅力的です♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/05 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こうやってみると胴長ですね?!
でもこの手足の短さがかわゆいんですよ(⌒∇⌒)
うちの子達も普段は手足が短く見えますよ?。
四つんばいになってると、お腹が地面に
付いてるように見えます(≧m≦)ぷっ!

| mifa | 2009/08/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の立ち姿、すごく可愛いです♪
ウチの短足犬はバランスが悪いので、立っていられません。(笑)
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/08/05 13:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ミーア・キャットを思い出しちゃった?爆
何て可愛いのだ
10000000000000000000000ポチざます
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/05 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

キャ???(^u^)
アルトくんの見てはいけない部分をみてしまったような。。。。。
得した気分(*^^)v

| はるんち | 2009/08/05 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

上手に足だけでタッチしていますわ
  胴が長くは感じませんよぉーー。
  それよりもアルトちゃん訓練したら
  人間様のように歩くことが出来るかもです。
  動物タレントとしてデビューも夢ではない
  頑張れーーアルトちゃん。。テレビだよぉ。

| さよちゅう | 2009/08/05 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

わあ?こうして見ると、明らかにマンチカンですね???!!きゃー☆
ていうか2本の足で立っている・・・!!
すごい技ですね!

| ichijiku | 2009/08/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさまぁ?
アルトく?ん。
何てコメント書いていのやら・・・(^^;)
サラッと見れば良かったのについ・・・
じっくり見てしまったら笑いがぁ 
アルトくんゴメン。。。
ただでさえ手足が短いから
胴が長く見えるのはしょうがないですよね♪
わかっていたはずなのに・・・
まだニヤケテる自分が許せないかもぉ(笑)
2枚目の指の開きが良かったです☆

| Syuga | 2009/08/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目の写真は、「ガンバの冒険」に出てくる「ノロイ」を思い出しました。
いいなあ。可愛いなあ

| SILVER | 2009/08/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、安定感のある立ち姿ですね!
最後は結構伸びてるよねぇ?
前に出てるお手手もなんともかわいいです。
すっごく一生懸命立ってるのが
伝わってきますよぉ?
かっこいいにょ?♪

| きょん | 2009/08/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

かぁ?わ?い?い??(*´д`*)アァ
1枚目のお写真なんて、
まるでスタンドマイクを握ってるかのよう!
いやーん可愛すぎるぅ?
マンチカンの可愛さがギュッと詰まってる??♪
アルト君、「かっこいい?」というよりも
きゃわゆい(*ノωノ)イヤン

| もこりん | 2009/08/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの魅力がよく出てますね?(*^^)
タッチしてる姿がキュートすぎます?
最後のお写真なんか、お顔もお手手もあんよも
全てがかわいすぎ?(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/08/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

実はアルトくんってこんなに長かったんだぁ。(^^)
しかも真剣な表情がまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですねぇ。
これはメロメロになる人続出間違いナシですね。(^^♪
って、ここまで書いてて、☆とまみさ★さんのコメントが視界に・・・
あのぉ、ウチはオゲレツサイトですけど、
エロサイトではありませんよ。ヾ(ーー )ォィ
って人ん家のコメ欄使ってするやり取りじゃないですよね。(´ー`A;)

| 猫男爵 | 2009/08/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
かっこいいか、かっこよくないかでいうと
かわいい!
胴長短足でも爪先立ちで必死なアルトくんがかわいいですぅ

| 桃太 | 2009/08/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

胴長短足=アルトくんだったのね(*^m^)
失礼!(笑
ニンゲン界ではありえないですけど、猫界・マンチカンの中では最高にイケてます♪
二足歩行もあっぱれですよ☆

| ひかりクラブ | 2009/08/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

キャーっ!!
アルト君、また立ってるぅ!!
四つ足でいるときより、確かに胴長短足に見えますね。
でも、それがもうたまらなく萌え萌えです!
アルト君ったら、もうおばさん、鼻血ブーだよ?

| まちゅみ♪ | 2009/08/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君すご?い!
かわいい?!!
ごめんなさい、かっこいいというより果てしなくかわいいです♪

| 山口達也 | 2009/08/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君ナイスキャッチです。
でも、ずいぶん背が高くなるんですね。
アルト君・・・猫背じゃないところに驚いちゃいました。

| クロシメジ | 2009/08/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

特に、一番長く見えますね(*^m^*)
でもわたし的には2枚目の写真の足の指が好きですw
ぎゃって開いて、一生懸命二本足で立ってる感が出ててかわいいw

| ちまり | 2009/08/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

(≧o≦)ノナイスバランス(笑)
見ようによっては、歩いているようにも見えますが…
一生懸命さが、なんとも言えませんね(*≧m≦*)

| にゃんこ先生 | 2009/08/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、とってもかっこいいよ♪アルトくん^^
みじかーいあんよがかわいいね☆
このままちょこちょこ歩いたりしないのかな?

| れおまま | 2009/08/06 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

2・3枚目の画像を交互に繰り返すと、踊っているように見えるのは私だけ?

| 徒然亭 | 2009/08/06 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1068-7dd7740f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
