PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざるごと山の如し

じっとしたまま動かないアルトです(*^m^)
こういう時ってだいたいゴハン待ちの時なんですよ

2パターンありまして、ひたすらニャーニャー鳴くパターンと
もうひとつは「わんにゃんぐるめ」近くで待機するパターンです

今回は後者ですね( ´艸`)
ってことで今のうちに写真を撮ります(笑)  カシャカシャ・・

・・・・・・・

今度もっと近づいて、カシャカシャカシャ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

また離れて・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

今、体力温存してるところだから邪魔しないでくれる?

あっハイ…(;´・ω・`)ゞごめんなさい

| マンチカンの日常 | 2009年08月06日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

体力温存って… Σ(T▽T;)
さぞかし、出番が来た時の食いつき方が違うのでしょうね(笑)
アルト君の腹時計は正確ニャのね☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ごはん待ちに2パターンあるなんて
アルト君は賢いですわ?♪
その時の気分によって使い分けているのね!
恐れ入りましたッ!!!

| lalakitty | 2009/08/06 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君体力温存中だから邪魔しないようにして
下さいねぇ?
でもシャッターチャンスなんですよねぇ?。。。
アルト君 ちょっとだけだからねぇ?
すぐ撮影も終わるから。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存パターンですか?。
うちは、にゃ?にゃ?オンリーです?。。。
アピールしまくり。しまいには、私に噛み付いてきますよ。。。早く気づけ?!!って。。。

| ガオの飼い主 | 2009/08/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰したました(TдT)
やっぱりアルト君に会えないと、淋しかったです><
体力温存って・・・ご飯まちで!!

| yk | 2009/08/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

2パターンあるの?
アルトちゃんは写真よりも早くって言うよぉ。
  ご飯がほしいのねww
今日のアルトちゃんは動きなしで・・・
  待ってるアルトちゃんだったのね?

| さよちゅう | 2009/08/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存しながらのゴハン待ちかぁ。
アルトくん、考えましたね!!
ウチはニャァニャァ鳴き喚く感じですね・・・^^;
やっぱりアルトくんは、賢さが違うわぁ。
応援ポチっと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/08/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存とは!アルトくんは考える事が一味違いますね?!
お腹いっぱい食べれたかな?

| 宮碧ちこた | 2009/08/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、パワーを溜めているのですね。(笑)
ウチは、ひたすらニャーニャー鳴いていますよ?。
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/08/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存中でしたか・・・(^▽^;)
ごはんが出て来た時は、すぐに飛びつくのかな?
アルト君は時間に正確なのね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/08/06 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

2パターンですかぁ?
確かにお利口にジッと固まってる時と
ニャゴニャゴうるさい時・・・
あるかも(^^;)です・・・。
でもアルトくんの場合の固まっている時って
「体力温存」のためニャのですね(笑)
ご飯前に意味ありゅのぉ?(^^)
アルトくん今日もキャワユイ☆

| Syuga | 2009/08/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ… 
かなり待ってますね?☆
そして体力温存って!?
ものすごい勢いで食べますよ!!って事?(* ̄m ̄) ププッ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

No title

うにゃー
動かざること山の如し
うちのさくら姉さんと違って可愛い山ですね^^
アルトくんの可愛さにぽちぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存(笑)
そんなに体力温存してどうするのさーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
一気にガブリンコとかぶりつくところかしら?!
黙って待ってるなんて偉いよー
うちは絶対ありえないね、黙って座ってるなんて( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/08/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

体力温存ですかぁ。(´ー`A;)
どんな勢いで食べるつもりなのかなぁ。(^_^;)
まさか逆立ちしながら食べるとかじゃないですよね。(;・∀・)

| 猫男爵 | 2009/08/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ご飯の為に体力温存してるんだ?^m^
あんな風に健気に待ってると、すぐにあげたく
なちゃいますね?!(^^)!
うちの子達も、いつも黙ってひたすら待ち続けて
ますよ?(*^^)

| ふぅまま | 2009/08/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君って不思議ですね。
待ちにいろんなパターンがあるなんて。
気分に寄るのかしら?
最後の写真、いかにも「待ってます」っておかおで、いとかわいし。

| まちゅみ♪ | 2009/08/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

温存中でしたか・・・・
それはそれは。。
おすましアルトさん(*^_^*)

| はるんち | 2009/08/06 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!今にも飛びかかって行きそうな雰囲気ですね。 ご飯が待ち遠しいニャ?!という声が聞こえてきそうですね。

| クロシメジ | 2009/08/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そうやって、どのくらいの時間待ってるの?
まさか、1時間2時間ずっと…じゃないよね?(^^;)

| まろん | 2009/08/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君って、なんてお上品に待ってるんでしょ?o(^-^)o
確かにじぃ?っとしてる時はシャッタ?チャンスですもんね?
でも、ゴハンを食べるのにどれだけの体力を使うのかなぁ?(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

お食事の前の精神統一なのでしょうか? 
今日の糧を神様に感謝のお祈りでしょうか? (え?
最近、うちにも猫がやってくるんですが
にゃーにゃー鳴くパターンのみです(^^)
2パターンあるとは....
アルト君て、なんか考えてそうですものねw

| ちまり | 2009/08/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってる・・・
ひたすら待ってるアルトくん(o^艸^o)
これで出てこなかったら、どうなるんでしょうね?(*≧m≦*)ププ
いじわるしたくなっちゃうくらい
かわいらしいです(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ご飯食べるとき全力なんだね♪
ゆっくり噛んで食べてね!

| 山口達也 | 2009/08/07 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1069-7dee4d7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
