PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定4回目

久しぶりに体重測定の写真を撮りました
記事にするのは約半年ぶりです(^^)

ここ最近、抱きかかえるとちょっと重いかな
っと思ってたのでおそらく増えてると…思います

さて結果はどうだったのでしょう( ´艸`)

では猫のアルト君、乗ってください

・・・・・・・・・・

ちょっとメモリが見えないんだけど、いくつだったの?

いや、たいしたことないよ

だったら教えなさい

うっ!!

さては?( ̄m ̄*)

また今度教えるよ(・・;)

っとアルトは凄く渋ってましたが(*^m^)
ちゃんと見ました、今回の体重は3.8kgでした
まぁ、半年前からは当然増えてますけど(^◇^;)

一ヶ月ぐらい前に計った体重と一緒です

ちゃんと体重キープしてるなんて偉いよアルトヽ(^^ )
それにしても一体何を隠す必要があったんでしょね┐(´?`;)┌


(*゚ロ゚)ハッ!!ひょっとして、ダイエットするするっと
口先だけで言って全然実行してない私に対する新手の嫌み?!

| マンチカンの日常 | 2009年08月07日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ぷっくりの男の子もいいかもしれませんね♪
ウチの猫もかなり体重が、、、運動させたいのですが、なんとも気まぐれなので(- -!)
3枚目のアルト君 いい表情してます! (^^)

| mako-mako- | 2009/08/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンで怒ったの?
アルトくん(^^)
以外と軽いんだねぇ☆
ムチムチくんに見えたけど。。。(^^;)
おこんないでね♪
やっぱり・・・
うちの王子は1歳だけどデブだぁ(+.+;)
アチャーすでに5kgはヤバイです!
ん?アルト兄を見習うぞ♪
維持している事がスゴイです☆
でも今夜はあの顔が忘れられず・・・
眠れないかもぉ?♪

| Syuga | 2009/08/07 00:50 | URL | ≫ EDIT

No title

1ヶ月でも体重キープは、偉いです!
アルト君を、ナデナデ・・・
健康管理してるのは、私よ!って?
失礼しました?

| lalakitty | 2009/08/07 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

 イレーヌから想像すると、男の子のアルト君は未だ未だ標準の範囲にゃ。
 横這いだということはアルト君の(?)自主管理の効果にゃ。
 イレーヌが3.75Kgから3.66Kgに下がって以来1年以上その儘です。
 食べても食べなくとも3.66Kgにゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君自分で体重計乗るなんてえら?い。
うちは抱きかかえないと計れません。
体重キープ偉いね♪

| 山口達也 | 2009/08/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、自分でちゃんと体重計に乗るんですね?。
えらいなぁ。(^^)
でも、確かにそれじゃあ、目盛りが見えませんよね。
アルト君、次からは結果の報告もきちんと行いましょうね!

| まろん | 2009/08/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

体重キープ出来て良かったね、アルト君(⌒∇⌒)
見た目も中肉中背で美猫さんですね(*^^*)
丸々してるのもかわいいけど、健康が一番
ですものね(^_-)-☆

| mifa | 2009/08/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、ちゃんとキープはしてるのね♪
アルトくん、結構運動してるもんね?☆
マンチカンさんも負けてらんないですね?!
アルトくんに、いじられますよ?♪
私もダイエット中なんで、一緒にがんばりましょ?!!

| ガオの飼い主 | 2009/08/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

なぁんだ、そんなに嫌そうなお顔してるから、
どんなにか!!思ったら、現状維持☆
立派ですよぉ。
今日もアルトくんに癒されました♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、体重キープ出来ているのですね♪
メモリを確認中の後ろ姿が可愛いです☆彡
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/08/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんは体重はキープなのね
 うちの猫ちゃんは、、太らないんですがw
痩せすぎのようだけれども?
あまり食事も食べないくせにご飯の催促は
 煩いんですよぉーー。アルトちゃんはおやつは
 何が一番すきですか?

| さよちゅう | 2009/08/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

体重を気にするお年頃??
体重キープ、さすがですw
ゴロゴロ、食べて→寝る の生活ではなくて、
毎日、おもちゃで激しく遊んでいるからかな?
アルト様、知ってか知らずか、マンチカンSanの
おかげかも知れませんよ(笑)
1枚目の写真、凄く好きです =^∇^*= 面白い☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/07 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

キープは、偉いですね(。∂∂。)
文ちゃんは、病気後に順調に体重アップ(; ・`д・´)
もう4.3?目前ですよ(;´▽`lllA``

| ママ美 | 2009/08/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチの体重計、壊れちゃってるから…
チコちゃんも私も、もぉ随分はかってないや…
乗るのが恐ろし?い(((( ;゚д゚)))

| 宮碧ちこた | 2009/08/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
ぐって、ありがとです・・・!
猫ちゃん大好きなので、アルト君の写真眺めてニコニコしちゃいました♪

| ringlake | 2009/08/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うちの桜と同じくらいなのに
桜の方がデカくみえちゃうのは
なぜかしら??汗
男の子でも体重を見られるのは恥ずかしいかにゃ?
うちの桜も4?の大台だけは裂けたい・・・デス。

| きょん | 2009/08/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、体重キープできてるんですね(^^)
スゴイぞ?!(^^)!
密かにアルトくん、太ったのでは・・・
な?んて思っちゃったりして、ごめんなさい(>_<)

| ふぅまま | 2009/08/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

No title

「う」っていうアルト君のお顔ったらもう!
結構いってるのかと思ったら、全然軽いじゃん!
あんなにぷっくりしたおちりだから、もうちょっとあるのかと…
失礼しました。
しかし、スタイル維持してるってのはスゴイ!
アルト君ももちろんすごいけど、
管理してるマンチカンさんもスゴイよ!

| まちゅみ♪ | 2009/08/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

グサッ 最後の言葉は私 とっても耳が痛いです。
3.8kgなら福澤さんより軽いですよぉ?
って比べるなって・・・スイマセン・・・
アルト君 気になるのねぇ?
健康管理は大切だもんね(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

No title

今回もキープなんですね?^^
良かったですね^^
でも、アルト君はこの体重がベストなんですか??

| yk | 2009/08/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

おお。現状維持ですかぁ。(^^♪
アルトくんが隠すもんだからてっきり増え・・・ (ごにょごにょ) (^_^;)
このままキープ頑張ってねぇ。(^^)/

| 猫男爵 | 2009/08/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん^^
軽いですねぇ、キープしてて偉いよぉ
見習わなきゃ!
うちはみんなアルトくんより重いけどテン兄さんだけはここ3年体重はキープしてます。
今日もアルトくんにポチっと!

| 桃太 | 2009/08/07 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ってホントに賢いニャンコですね?? ?
体重計に人間だって自ら乗らないのに(私だけかな?)
そ、そして?Σ(・Д・;ノ)ノアルト君の方がウチの子より
1kgも軽いだなんて?(ノ><)ノ”女の子なのに
4.8kgはやっぱりマズイですねぇ(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あえてメモリを隠したのはアルトくんの優しさですよ?、きっと♪
自分だけキープなんて「やばっ!!」て思ったのかも(*^m^)

| ひかりクラブ | 2009/08/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ママへの気遣いだったのかな??
体重。。モコスケさん測ってないな??(*^_^*)
うちも測らなきゃ^m^

| はるんち | 2009/08/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

にんげんも、体重隠したい気持ちは同じ Σ(゚д゚`)ヌオッ!!
もしかして、増えてるのバレちゃうと
大好きなおやつ貰えなくなっちゃう ( >д<)
と、心配して隠してたりwwww
でも、維持出来ていてよかったねw
マンチカンさん、ダイエットするんですか?
(*^m^*)  アルト君とおいかけっこがんばってくださいw

| ちまり | 2009/08/07 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1070-33085462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
