PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出待ち

毎回ってわけではないですけど
アルトは人がトイレやお風呂に入ってる時に
その入口付近でずっと待っている時があります(^^)


トイレの場合は前に記事にした「開かずの間」と
同じで中に侵入するのが目的です(^◇^;)


お風呂の場合がよく分からないんですよね
足の水分をペロペロして舐めるのが目的なのか??←結構痛い(´Д⊂ヽ




それとも今度映画になる忠犬ハチ公のみたいに飼い主を待ってるのか…
ってアルトの場合それはないですね(笑)


そこのところどうなの?

それ内緒です

| マンチカンの日常 | 2009年08月08日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

今日は朝からお出かけなので、かけ足でごめんなさい?。ぽちぽち?

| ガオの飼い主 | 2009/08/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

それは…
きちんと出て来れるか心配だから?? 笑
ってそれはうちのにゃごレンジャーに対する
くるみの出待ちです  へへっ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ハチのように、ちゃんと待っているのかな?
そう思いたいですよね^^
でも事実はアルト君しか分からないんですよね^^;

| yk | 2009/08/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

最近来れずにすいません(汗)
いろいろありまして(汗)
これからまたよろしくお願いします♪
アルト君は変わらず可愛いvV
そうそう、そういうのありますよね(汗)
お風呂の後のペロペロはやっぱりみんなするんですね♪
結構好きなんですよvV(笑)
あのザラザラ感が癖になります♪(笑)
アルト君内緒だなんて、誰にも言わないから私に打ち明けて?vV(笑)

| 亜莉沙 | 2009/08/08 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

忠猫アルト。。。
やっぱりデビューですね(^u^)
それ内緒です・・・いいお顔してます!!
シュッとした猫って好き^m^

| はるんち | 2009/08/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ハチ公のように待っててくれたとしたら・・・。
嬉しすぎですよね!!
ウチもトイレの前で待ってますよ。
当然、進入が目的です。
↓アルトくんの体重、気づいたらみぞれより軽い!
っていうか、みぞれが太ったんですけどね(涙)
はぁ・・・やっぱダイエットさせようかしら。
応援ポチッと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/08/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん・・・・・・
ニャンでもないって思いニャンすが、
やはり側にいたいのだよ、それがトイレだろうが風呂場だろうが、牢屋だろうが
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルトちゃんに応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん内緒なんだ^^
偉いなぁ
うちは目的はひとつ!ごはんの催促ですわ
ぽちぽちぽちっ

| 桃太 | 2009/08/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、マンチカンさんの事を待っているのでしょうね♪
舐められるのって、結構痛いですよね。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜

| CAЯAMEL | 2009/08/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのにゃんも、いつもお風呂上がるまで待ってて
くれますよ?(*^^)
本当のところ、どうなんでしょうね? あの待ち?
わかります☆ ザーリザーリと舐められると、嬉し
いけど、痛いんですよね?^_^;

| ふぅまま | 2009/08/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう 舐められると 結構痛いんですよねぇ?
可愛いからイイけど。。。(^^;
シッポも可愛いねぇ?
ドアに挟まれないようにねぇ?(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/08 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんの姿が見えないと不安なのかな?
ママっ子ですね(⌒∇⌒)
いつも一緒にいて欲しいんですよ、きっと(*^^*)

| mifa | 2009/08/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

これ、レオも毎回ですよー
トイレにいたっては、私よりも先に
ぴゅーーーっ入り込んじゃうから
ドアを閉めるとトイレにふたりっきりって
状況に(笑)
お風呂も、たまに一緒に入ってくるんですけど
その割りに水が大嫌いなので、
すぐに出たがります。
ならば入らなければいいのにな(笑)
もしかしてアルトくんは
忠猫、アル公だったりして♪

| れおまま | 2009/08/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君いつも一緒にいたいのですね?。
忠犬ではなく甘えんぼさんかな??

| 山口達也 | 2009/08/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり「出待ち」って聞いたら、
追っかけ経験者はカキコしとかなくちゃでしょー!
若いころは、テレビ局やスタジオの前で
殿のお車を待っていたおりましたわ (∩_∩)ゞ
・・ってそ?じゃぁないらしい。
うちのマーママも、お風呂に入ると待っててくれて、
体の水分をペロペロして舐めてくれます。
以前、どうもマーママの調子がいつもと違ってグッタリしてて、
私が家に帰っても迎えに来ないし、
お風呂上りにペロペロしてくれないからと、病院へ連れて行きました (笑)
多少熱があったようで、点滴を打ってもらったら、
翌朝は元のように元気になり、ホッとしたことがあります。
アルトくんも、理由は内緒みたいだけど、
これをやってくれなかったら、調子が悪い信号なのかもね d(゚∀゚*)

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/08/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの視界に居ないと気になっちゃうのかな?
見えないトコで、何か面白い事をしているんじゃないか
って思ってたりして・・・ (・_・;)
ま、甘えたいって可能性の方が高いと思いますけどね・・・ (^^♪

| 猫男爵 | 2009/08/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、さみしいんじゃないんでしょうか?
うちも昔は入ってきました。
冬は暖を取りに入ってきます。
でもペロペロはしないですね。
うちのお風呂が汚すぎるのかしらw

| まちゅみ♪ | 2009/08/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもトイレが開かずの間です。便器覗き込むからぁ^^;
お風呂上りのすりすりも足に毛が付いて嬉しいやら悲しいやらですよね。。。(>m<)

| ひかりクラブ | 2009/08/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも、よく出待ちをしてますよ?。
トイレの場合は、隙あらば、中に入ってみようという下心で。
お風呂は、バスマットの上が寝心地良いらしく、
人間用には片足分しかスペースを残さずに
どど?んと寝っ転がっているのが、
なんとも迷惑な話です。(^_^;)
アルト君の場合は、やっぱり寂しくて
待ってるんじゃないのかな??(^^)

| まろん | 2009/08/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
アルト君も興味深々なんでしょうね。
見たことのない部屋・・見てみたい・・入りたいといった心境なのでしょうか? ちょっとした冒険心?

| クロシメジ | 2009/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1071-f63c0745

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
