PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

夏の高校野球が始まりましたね
別にそれほど高校野球好きではないのですが、ここ2,3年ほど
気づいたら見てることが多いです…歳を取ったのかな(゚∀゚ ;)

やっぱり一回勝負のトーナメント戦は
みんな真剣で見ていて面白いですね(。・ω・。)
そしてつい負けてる方を応援したくなります(^_^;)

今大会は花巻東の菊池投手が注目されてるみたいで
すでにメジャーからも目を付けられてるほどらしいですね∑(*゚ェ゚*)

僕も野球見てますよ


おっ!!これはホームランかも!?

っとアルトも高校野球に大興奮です(*^m^)

| 雑記 | 2009年08月09日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちの家のそばに高校があるんですが、毎日
練習してますよ?! 窓を開けると応援の声やら
ブラスバンドやらで、にゃんがちとビビり気味(>_<)
でも、自分も地元の高校が出てるとついつい見ちゃ
います(^^)
アルトくんの、見上げた三角のお口が可愛すぎ♪

| ふぅまま | 2009/08/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも野球を?
今年は私もきちんと見ようと思ってるんですぅ。
北海道代表で知ってる子が出るので…♪
うふふっ
アルトくんと一緒に応援したいわぁ☆
上を向いてるお顔のお口が
とっても可愛い?(*´▽`*)ノ゛ウフフ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/09 00:55 | URL | ≫ EDIT

No title

家でグータラしている我が子と同じ歳の男の子たちが
思いっきり青春の汗を流しているのを見ると、
ため息がでてきます…。(^_^;)
自分の住んでる県や、出身地の学校は、ついつい一生懸命見てしまいますね。
今年も、長く楽しませてほしいです。(^_^)
アルト君も、ボールを追うのが好きなんですね。(^^)

| まろん | 2009/08/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title

千葉の夏は終わってしまいました^^;
悲しいですが甲子園見てます^^

| cyokobo2 | 2009/08/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は全くぅと言っていいほど
寝てました(^^;)
そうです!呑み過ぎです(>.<;)
高校野球、私もいつの日か見るようになりました。やっぱり年ですかねぇ?(笑)
マンチカンさまとアルトくんのお陰で昨日の様子がよ?くわかりました♪アリガトです♪
球児をみていると何だか熱くなってしまう私!毎年興奮して見ています♪
私も負けている方と初出場を応援してしまいますねぇ。負けたチームの涙をみて一緒に泣いたりと・・・未来の子供たちの頑張ってる姿って本当に素敵で輝いてます!
アルトくんの観戦姿の目も・・・
キラキラ輝いてるね(^^)/

| Syuga | 2009/08/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様、お兄様たちの速球のボールに興味津々なのでしょうか?
守備、得意そうヾ(≧ε≦。)ノ
高校球児、青春ですよね。勝負がついたあと、
インタビューのとき、一緒に涙することがある私です(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/08/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

へ?アルトくんも高校野球好きなんだ?。。。
私は、小学校ぐらいから、うんざりでした?。だって、野球って長いし、違うテレビみたいのに、お父さん、そればっか見てるし?。。。でもイケメン探しはできるかも?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/08/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も野球好きなんだ?。
山口家では夜の女子バレーを見て熱くなります。

| 山口達也 | 2009/08/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

No title

高校野球…特に見る気はないんだけど…
気付くと何か、ジ?ッと見てたりします(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/08/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

 暑い暑いと言いながらTVで見る高校野球。
 これも夏の風物詩の一つかも・・・。
 あれっ、アルトくんの上向きのお顔、この角度から初めて見ました。
 結んだお口が何とも可愛いですね。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?(^u^)
私の好きなアングルだ?♪
上を向いている、下からの写真大好きです♪

| くぅ?♪ | 2009/08/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

母校が出ると結果は気になりますが、出てない
と全然見ません(・_・、)
今年は決勝で負けたみたいです・・・
アルト君、野球見るのね?
見上げたお顔がかわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/08/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん野球好きなのぉ?
昨日は愛媛が勝っちゃいました^^
ぽちぽちぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/09 15:41 | URL | ≫ EDIT

No title

高校野球は子供の頃はお兄さん達が出てる?だったのに今は自分にギリギリ(笑)この位の
子供がいてもおかしくない歳になったなぁヽ(T-T)ノ
……って、歳を感じます(´д`)
アルト君は飛ぶ球を見るのが楽しいのかしら? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/08/09 16:22 | URL | ≫ EDIT

No title

プロ野球にはまったく興味がありませんが。。
高校野球は大好きで。。とくに東北地方の学校は
ついつい応援しちゃいます!!
東北は冬が長くて練習時間も短いし。。
基本夏も寒いくらいの日が多いから
蒸し暑い関西での試合は不利なんです(-"-)
だからこそ。。東北高校とか育英高校が
ベスト4入りしたりしたら、大変(>_<)
熱闘甲子園まで見ちゃうくらい
まじになりますよ!(^^)!
今は日ハムのダルヴィッシュやヤクルトの佐藤くん
なんかはもちろん。。
応援してました(*^^)v
最後の最後まであきらめない彼らを見ていると
本当に胸が熱くなるんです(*^_^*)
だから高校野球は大好きです!!
うちのモコスケは興味なさそうですが(+o+)
アルトくん!!一緒に応援しようね(^^♪

| はるんち | 2009/08/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

高校野球よりアルトちゃんの顔を見てた方が(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'L□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

| みゆきママちゃん | 2009/08/09 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど。。。アルトちゃんも野球が
 好きなのね? テレビで応援しているの?
映像が動くのがいいのだろうか?
楽しみがいっぱいだね・・・アルトちゃん

| さよちゅう | 2009/08/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

高校野球、どうしても地元を応援しちゃいます?。
アルトくんは、どのチームを応援するのかな??
2枚目の写真のアングル、とても好きなアングルです!!
お目目もキラキラ・・・やっぱ美猫だわぁ。
応援ポチっと☆☆☆

| nabeconabe | 2009/08/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、夏の甲子園大会が始まると夏が来たなぁって感じがしますよね。(^.^)
ブラスバンドの応援、金属バットのカキーンって音が、セミの声と重なるんですよねぇ。(・∀・)
アルトくんはピッチャー気分なのかな?

| 猫男爵 | 2009/08/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あたしは逆ですね。
昔は高校野球よく見てたけど、
今は全く見ません。
プロ野球もあんまり見なくなったなぁ。
アルト君、見上げた姿、何見てるのかな?
テレビで見ても、ホームランは上に見えるのかな?

| まちゅみ♪ | 2009/08/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も一緒に高校野球観戦ですか♪
見上げているお顔、好きです☆彡
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/08/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

始まりましたね?♪
球児がお兄ちゃんに見えていたその昔。
気がつけば・・・だいぶ年下(>_<;)

| ひかりクラブ | 2009/08/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ、アルト君ナイスに上見てますね♪♪
野球たまぁに見るけど高校野球は見ないなぁ、姉ちゃんがまだ行ってる時に姉ちゃんの高校がしてたら時々見てましたが、卒業したらさっぱり(汗)w
でもスポーツは何にしても面白いですよね♪♪
テレビがついてるとついつい見ちゃいます(*^∪^*)♪

| 亜莉沙 | 2009/08/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコ

| 異邦人 | 2009/08/10 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1072-748fd7a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
