PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトの天気予報2

猫は雨が来ると分かるみたいなので
ちょっと天気を占ってもらうことにしました(^^)


アルト、天気どうかな?

雨かどうかが知りたいの?

お願いしますm(__)m

お髭様に聞いてみます・・・・・喝っ!!!!

∑(゚ω゚ノ)ノ

ペロペロゴシゴシペロペロゴシゴシ

・・・・・30分経過・・・・・

分かりました雨です

あっ、ありがとう・・・・・
でももう雨降り出してるから遅いよ(^^;)


って感じであまり役に立ちませんでした┐(´?`;)┌

| アルトの小ネタ | 2009年08月10日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なんとも ま?(^^)/ご機嫌!
ネコちゃんは
こういうやわらかい所好きですよね?
幸せそうでなによりです☆

| mako-mako- | 2009/08/10 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますよねぇ、猫わかるって言うけど家の子はどの子もよくわかってませんf^_^;(笑)
家猫は鈍るのでしょうかね?(笑)
アルト君はわかってるみたいで一緒にしたら悪いですね(汗)ww

| 亜莉沙 | 2009/08/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

降ったりやんだり、微妙な天気なので悩んだのかな?(笑)
こんなに可愛らしい予報士ニャンなら、
天気予報見る必要ないニャ?☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/10 02:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あくびが可愛い?(*^o^*)
うちの猫は雨がわかるかなあ????

| にゃほと | 2009/08/10 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

 お髭様に・・・で爆笑しました。
 アルトくん、一所懸命占ったのにね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やわらかそうなクッション♪
きもちよさそうなアルトくん(*^_^*)

| くぅ?♪ | 2009/08/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?、遅すぎです。アルトくん。
どしゃぶりですよ?。。。歩くの大変だった?。。。
明日は大丈夫かな??

| ガオの飼い主 | 2009/08/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

予報なのにw
すでに降っていたら、予報じゃなくなってるよね^^
かなり笑ってしまった^^;
アルト君の天気予報は当たるんですか?

| yk | 2009/08/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のあくび、豪快だけどかわゆい(*^^*)
お口に指入れたい(≧m≦)ぷっ!
占ってる途中で雨が降って来ちゃったのね?
今度はもっと早く占って教えてね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/08/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさま?アルトちゃんに責任はない
 聞くのが遅かっただけですわww
うちの猫ちゃんは1日前から教えてくれるよぉ
 どこの猫ちゃんもわかるのでしょうね

| さよちゅう | 2009/08/10 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何気の仕草に爆笑
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんウケルんですけどぉ(^o^)
ぽちぽちぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

お髭様との交信には時間がかかるのですね?!
修行したら、もっと早くお告げを聞けるようになるかも?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/08/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

No title

お髭様に???(笑)
今度は降り出す前に宜しくお願いします☆彡
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

| CAЯAMEL | 2009/08/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、昨日ふぅが顔を洗う姿を見ていて、明日は
雨だね?なんて話してました?(^・^)
アルトくんの予想もバッチリでしたね?☆
また今度もお髭様でお願いします^m^

| ふぅまま | 2009/08/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

猫が顔を洗うと雨って。。。。
普通は、毎日洗ってるように思います(´艸`*)

| ママ美 | 2009/08/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今日は出勤するのに家を出て数秒で
びしゃびしゃになりました。汗
あは、そのクッションが気持ちよすぎて
占うより睡魔に襲われちゃって
時間がかかったのかしら。笑
こんな大雨の時は家で
にゃんずと一緒に過ごしたいですね。

| きょん | 2009/08/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

時間がかかっても当たってるだけすごいですよ。(^^♪
次からは、早めに準備しましょうね。(^^)
やっぱり聞くなら、マユゲ様よりお髭様ですよね。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/08/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ププッ(^m^)もう降ってるんだって
遅いよぉ?
大笑いしちゃいました。
アルト君ペースってイイですねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/10 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、まさか雨が見えてから答えを言ったとか
じゃないよね?でも、当たるんだからたいした
もんです(*^-^)v
でも、アルト君は天気予報以外にも皆さんの癒しの
お仕事があるから大変なんでしょうねぇ(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お天気占い、外れない様に
雨が降るまで待っていたのね、アルト君w
堅実だわ?(*^m^*)
高校野球のホームランを眺めてる姿は
ラスカルみたいでかわいい(*´ω`*)

| ちまり | 2009/08/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

はは、結構長い時間のかかる天気予報なんですね。
おひげが探知機になってるんですね。
なるほど。
うちの猫にもやらせよう!!
といっても、アルト君しかできないよー、後出しじゃんけんなんて…

| まちゅみ♪ | 2009/08/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、30分もかかってちゃ、
待ってる方もくたびれちゃいますよ?。
というか、もう結果出てるし。
次は、ぜひ速攻でお願いいたします?。(^_^;)

| まろん | 2009/08/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは?!
雨かどうか判るまでに、時間がかかっちゃった??
少し遅かったようですね☆
アルトくん、気持ち良さそう…まったり顔が
可愛いです♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/10 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1073-f2497aa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
