PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりと寛ぐ猫

今回のアルトはリラックスモードで寛いでる姿です

毎度毎度のよくある出来事ですけど(^◇^;)
また目を離してる隙にクッションを奪われました(´・ω・`)

ちょっとテレビを見たいから退いてくれる?

・・・・・・・・

あの?アルトさん??

今は毛繕い中

まだかな?

そんなに替わって欲しいの?

是非替わってくださいっていうか私の席だし

うーん・・・・・一眠りしてからね?Zzz

っとまぁ、こんな感じで全然退いてくれませんでした(^^;)
仕方がないので最終的には実力行使に出ましたけどね( ̄m ̄*)

ルンバですけど結構、役に立ちますよ(^^)
時間をかけて掃除するので床掃除に関しては
人間が普通の掃除機でするよりキレイにしてくれます


ただ問題はルンバに掃除してもらう為の
掃除(障害物を片付ける)をしないといけないことです(^_^;)

| マンチカンの日常 | 2009年08月12日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

昨日はこれずすいません(汗)
アルト君かなり寛いでますね(≧∇≦)♪
めっちゃ可愛いぃ(*>∀<*)
そして、ルンバいいですね♪♪♪♪
でも大変そう(汗)w

| 亜莉沙 | 2009/08/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、その横にポテチとビールおいたら、野球観戦のおっさんですよ?!!
かわいい?、おっさんだけど。。。
ひょっとして、ルンバの障害物とは、アルトくん??

| ガオの飼い主 | 2009/08/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

No title

まったりのアルトくん、可愛い?♪
でも、それっていぢわるかしら??
最後は一眠りなんて… 見たいテレビ終わっちゃいますねっ☆
あ!そかそか テレビじゃなくて
自分だけを見てもらいたいのかも♪ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

すっぽり納まって寝心地が良さそうだから
アルトくんも気に入っちゃったんですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/08/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんなにくつろぎモード&ひと眠りだと、
「どいて!」と言えずに…と思ったら
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 抱っこしながらの
テレビになったかな?
1枚目、サービスイイ(=´∇`=)にゃん♪

| にゃんこ先生 | 2009/08/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさま。。アルトちゃんに占領
 されちゃってますねww
その場所がお気に入りなのですか?
アルトちゃんは自由だから・・・。
 そこはアルトちゃんの居場所なのでしょうww

| さよちゅう | 2009/08/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかりアルト君の場所になっちゃってますね(^^ゞ
気持ちよさそうなクッションですものね(⌒∇⌒)
ルンバ、いいですね(*^^*)
うちの場合は物をどかすのが大変だけど・・・(≧m≦)

| mifa | 2009/08/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、寛いでいますね?♪
まったりモードが伝わってきます☆彡
(〃′▽`)

| CAЯAMEL | 2009/08/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり場所取られちゃうんですねぇ?
うちもいつも場所取りゲームで負けています。
まぁ?いっかぁ?可愛いし。。。
アルト君の為に 違うトコで座って下さい(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ん?
マンチカンさんには悪いけど・・・
癒されますねぇ♪
毛繕いして本当に寝る体制のようですねぇ?と思ったら!
本当に寝てしまったんですね(笑)
1枚目の足に萌え?です(^^)
もぉアルトくんの物ですね♪
ルンバ・・・凄物ですがそれを使う前の凄腕も必要なんですね(^^;) 

| Syuga | 2009/08/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとにアルトくんは、このクッションが大好きですね。(^ω^)
見事なくらいくつろいでますね。
どう見てもアルトくんには、マンチカンさんの席
という認識がなさそうなのがまた・・・ ( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/08/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ルンバなるほど。。なるほど(-"-)
結局はモノが少ない家じゃないとですね(+o+)
アルトくん。。かなり寛いでますね(*^^)v
自分の居場所ぐらいの感じに見受けられます(^◇^)

| はるんち | 2009/08/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あら?アルトくんってば、すっかり寛いじゃって
ますね?^m^
当り前のお顔で、使ってる感じが可愛くてたまりま
せんよ??☆
よっぽど気持のいいクッションなんでしょうね^m^

| ふぅまま | 2009/08/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の体勢すごいですね?!!
ある意味バランス感覚が良いんでしょうね^^
最後はやっぱりどいてくれないのかぁ?><

| yk | 2009/08/12 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、例のクッション、またアルト君に取られちゃったんですか!?
確かにアレは気持ち良さそうだもんなぁ。
そして気持ち良さそうに毛繕いをし、
そして眠る…
おーい、それ、マンチカンさんのだぞぉ?

| まちゅみ♪ | 2009/08/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、クッション気持ちよさそう?
そりゃテレビよりアルト君の写真撮りに忙しくなっちゃいますよね?。
かわいいだもん

| 山口達也 | 2009/08/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

まったりと言う言葉が一番似合うお姿ですな(*^m^*)
もう、クッションは奪われたと諦めるしかなさそうですよw
もしわたしが買ったら、おきっぱなしの紙とか吸って
ジタバタしてるルンバが見えるようです( >д<)

| ちまり | 2009/08/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命に足を上げて楽にしているトコが
茶目っ気があってカワイイですね(*'ー'*)
アルトくんって、いつまでも童顔だから羨ましいわ(´-`●)

| ママ美 | 2009/08/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
うちは座布団に眠ったままなので
実力行使で9kgを座布団移動です^^
ぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、その窪みにすっぽりはまっちゃ、
出てこれませんよね。(^^;)
もう完全に私物化されちゃってますね。
ルンバ様、やっぱりそうですか?。
カーペットに絡みついた猫毛もきれいに吸い取ってくれるのなら、
ウチにも1台ほしいところですが、
その前の片付けが、やっぱりね…。(^^;)

| まろん | 2009/08/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、さてはルンバから逃げてるのね(笑
ここなら寝てても障害物扱いされないし安心だもの?♪
うちもルンバ欲しいな?☆

| ひかりクラブ | 2009/08/13 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1075-469a60e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
