PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やましいこと

アルト?私に何か言うことない?

えっ?別にないけど

ほんとうに?

┣¨ッキン((=゚д゚=))┣¨ッキン


断言するよ!やましい事はないよ

そうなんだ・・・・・
じゃあ、このボロボロに破れたカリカリの袋は何かな?

それは・・・・・・・(゚∀゚ =;)

ってアルトの名誉の為にいうと、これは嘘です(*´・∀・`*)ゞ
実際にはキャットフードの袋を破ったりはしてません
何も思い付かなかったのでこんな妄想してしまいました(;^ω^)

まぁ、でもキャットフードを目の付くところに置いておくと
確実に破られて中身を食べられると思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
なので、あながち嘘でもないのかも知れません(*^m^)

| アルトの小ネタ | 2009年08月13日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

妄想にしては、旨く出来てると思います!
悪戯した後のお顔は、こういうお顔ニャの?
とぼけてるようにも見えますよ???
僕は何もしてません!だって!
とんだ濡れ衣だよね?

| lalakitty | 2009/08/13 01:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
一瞬、本当の出来事かと思いましたよぉ。
だって、アルトくんリアルな顔してるんだもの。
…でもそうですよね? 
目の前にあると、うちもやられると思います。
はぁ、アルトくんの目をそらしてる顔に、
笑っちゃった♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

な?んだ。本当にそうなのかと思った。。。
だって、アルトくんの演技がうまいんだも?ん!!

| ガオの飼い主 | 2009/08/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんね、ママにさっ「ホントにカリカリの袋、置いといてよ。 アルトがどうするか判るにゃよ。」って言ってよ。
 そしてさっ「アルトそれ食べるじょ。」ってね。
 あれっ、これは私の妄想でしたぁ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

油断大敵ニャよね☆
アルト様、目の前に好物袋があっても誘惑されて
(?w?*)そんな悪さをしちゃいけないよ(笑)
悪さなんて、しないよねぇ?(*≧m≦*)タブン

| にゃんこ先生 | 2009/08/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、意外とやるなぁと思ったら妄想
でしたか?(^▽^;)
勝手なイメージですが、アルト君はあんまり
いたずらとかしない感じがして・・・
でもごはんの事になると変わるのかな?

| mifa | 2009/08/13 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

(* ̄m ̄)プッ
みゆきママちゃん家だったら、一巻の終わりだったね、アルト君の表情をうまく利用して面白かったわ?応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/13 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん濡れ衣?^^
あながちウソでないっていうか
朝起きたらカリカリの小袋が散乱してることはうちではたまにありますもの
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン←これ好き^^
ぽちぽちぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、本当にやっちゃったのかと思いましたよ?。(笑)
ウチが目に付くところに置いておいたら、
間違いなく、破って食べられそうです。。。(汗)
Σ(∀ ̄;ノ)ノ

| CAЯAMEL | 2009/08/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

No title

妄想なのに・・・
画像とコメントがマッチしてます♪
アルトくんゴメンネェ?。
でも実際はどうなんでしょうね?
私も気になってしまいました(^^;)
やらかしてくれるのでしょうか・・・。
でも試したくはないですね(^^)
今日はクッションじゃないんだねぇ♪

| Syuga | 2009/08/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、本当にそうやって言ってそう?^m^
でも、目の付く所に置いてたらやられちゃうん
ですね?^_^;
アルトくんは、演技派ですね?(*^^)v

| ふぅまま | 2009/08/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬれぎぬ。。。。(+o+)
表情とコメントが合ってる(*^。^*)
それにしても。。やっぱりシュッとして
イケメンだな??アルトくん(#^.^#)

| はるんち | 2009/08/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら、アルト君....
マンチカンさんに騙されてしまうところでしたよw
これが、嘘のないアルト君の真実の目なのですね(^^)
次は騙されない様に憶えておきます♪

| ちまり | 2009/08/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

私も本当にアルト君がやったの(°∇°;)…と
一瞬、びっくりしましたよぉ?!!
でも、お顔とアフレコがピッタリあっていて
マンチカンさんに騙されましたねぇ(・m・ )クスッ? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/08/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは♪
家もやられるんですよ(笑)
しかも湿ったやつは食べないというよく出来た猫で(汗)w
やっぱりパソコンでアルト君見たいなぁ(汗)
スライドとか動くやつは携帯じゃ見えない(泣)w

| 亜莉沙 | 2009/08/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はマンチカンさまの妄想のお話なのね?
 アルトちゃんはただ椅子にいいこしているだけ
 ただ何かを大きな目で見てただれなのにねww

| さよちゅう | 2009/08/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

妄想でしたかぁ。(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まあでも、そういう状況だったら、犯人はアルトくんしか
考えられないですもんね。(^.^)
言い逃れはできないですよね。(;´Д`)

| 猫男爵 | 2009/08/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、やらかしちゃったの?と思いきや…
お利口さんだね、アルト君。
うちの奴らは余裕で、噛み破ってカリカリしてますよ。
ひどいときは段ボールに穴開けて、カリカリしましたから。
あの目をそらしたとぼけ顔、本当に犯行に及んだのかと思いましたが、するわけないか。

| まちゅみ♪ | 2009/08/13 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1076-f694aaa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
