PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽコレクション

今日はアルトの尻尾写真です

猫のシッポって面白いですよね(*^_^*)
寝ている時とかも動いてたりして
なんか別に生き物みたいに思えます(*^m^)

今回、撮ってみたものの意外と尻尾だけを撮るって
難しくてブレブレ写真が多いですけど見て下さい(;^ω^)

見られない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=eUffxiEgbi4


僕の顔は必要なしですか…(´=・ω・=`)

| マンチカンの日常 | 2009年08月17日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

尻尾だけ撮るのも面白いですね?。
うちもやってみよう!!
アルトくんの顔も見たいよ?!!
いじけないで?

| 山口達也 | 2009/08/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

尻尾って、心情見ているようで面白いですよね☆
どれどれ?アルト君の心のうちは…??
クニャ♪って先だけ曲がるのが、可愛いぞ?(*≧m≦*)ウフ
可愛いお顔もありがとね☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

シッポかわいいですよね?☆
あっ、アルトくん、もちろんお顔もみたいよ?!!

| ガオの飼い主 | 2009/08/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マンチカンさん、おひさしぶりでございます?!
留守の間も遊びにきてくださってありがとうございました(*´ω`)ノ
やっと新居におさまりましたです?♪
これまたやっとアルト君のお顔も落ち着いて見れた?・・・・と思ったら、
見事にシッポだけの動画(* ̄m ̄) ププッ
いやいや、でもシッポだけ、ってのも乙なものですねぇ?♪
フニョン☆と曲がった具合とかがまた可愛いの!
そして模様もまたおもしろくて?
しっぽを真後ろから見ると表側?とはまた違った感じ♪
アルト君のお顔もやっぱり必要だけど、しっぽだけもいいよー(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/08/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

や?ん、アルト君拗ねないで?(´∀`*)
アルト君のお顔、ありきの尻尾なんだからぁ?? ?
でも、尻尾フェチには堪らない映像ですよねぇo(^-^)o
アルト君は尻尾が立派ですね?ウチの子、先が
妙に細いですよぉヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/08/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

シッポだけも結構面白いですねぇ?
アルト君 お顔も勿論可愛いよ。
でもたまにはシッポだけでもいいじゃない
シッポまで可愛いってコトよねぇ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにネコの尻尾って、別の生き物のように動きますよね^^
人には尻尾が無いからどんな感じなんだろう?
まったく想像付かないですよ><
アルト君の顔は無いのかぁw

| yk | 2009/08/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは
毎度最後のアルトくんの締めのセリフが楽しくて素敵です♪
応援ぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

シッポだけ動くわよね・・・?
同じです。うちもシッポだけが動きますよぉ。
 だけれど寝てるときは動かないですがww
アルトちゃんのお顔も写してあげてね
 シッポだけもテクニックがいるのね?

| さよちゅう | 2009/08/17 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

しっぽだけ撮ろうと思うと、なかなかピントが
合ってくれなそうですよね(^▽^;)
アルト君、しっぽも可愛いけど、やっぱり
お顔が一番可愛いよ(*^^*)

| mifa | 2009/08/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのしっぽ、堪能?♪
結構、ほっそりさんなんですねっ。
あと、ちびっとおちりまで見えたよん☆
もちろん、お顔がないと淋しいよ、アルトくん。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/17 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのピンっと真っ直ぐに伸びたしっぽ
かわいいです(^^)
しっぽだけ見てると、本当に違う生き物に見えて
きちゃいました^m^

| ふぅまま | 2009/08/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君って意外としっぽ、長いのね。
マンチカンちゃんってみんな長いのかしら?
動画で、ちょっとセクシーっていうか、
大事なところも見えちゃって、恥ずかしかったけど。
アルト君、もちろんお顔も見せてよぅ!

| まちゅみ♪ | 2009/08/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのシッポは長くてキレイなんですね。(^^)
うちのウトロが見たら、すぐに嫉妬して齧り付きそうです。(^_^;)
でも、シッポばかりじっと見てると、コレだけが
生きてるみたいに見えてくるから不思議ですね。(^。^)

| 猫男爵 | 2009/08/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

尻尾って、表情豊かですよね☆彡
アルト君は尻尾もすごく愛らしいです♪
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/08/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

しっぽって、いつもうにょうにょしてるんですね(^^)
ああ、握りたいwwww
(かなり怒られそうですが...
アルト君もまさかしっぽだけ狙われてるとは思ってないでしょうねw

| ちまり | 2009/08/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は子供達と拝見させていただいております♪
尻尾のみの動画は小学生にはツボだったらしく大爆笑でかなりウケてました(^-^)
ピン!と真っ直ぐな尻尾が凛々しいですね☆

| ひかりクラブ | 2009/08/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

不思議な生き物のようなしっぽ!
縞々がいいアクセントになってますよね。
しっぽの先までラブリーなアルト君に、ポチッ!(*^_^*)

| まろん | 2009/08/17 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1080-834f27c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
