PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んでます

なにやら今日のアルトは
考え事をしているみたいです(´゚Д゚`)!!


いつも能天気で本能の赴くままに生きてるんですけどね(*^m^)

どうしたのアルト?

・・・・・・・

なんか疲れきった顔をしてるけど何か悩み事?

実はちょっと困ったことが…

なになに相談に乗るよ?

(´=。・ω・。=`)シクシクシクシク

∑(゚ω゚ノ)ノ泣くほどのことなの!?

な?んちゃって(*^m^)うそぴょ?ん!!

ハイ(´・ω・`)今日もすみません
またまた無理矢理な展開です(´-∀-`;)


二枚目の写真だけは使うことを決めていたのですが
後が何も続かなくて・・・(゚∀゚ ;)タラー
多分、これもあれも暑さのせいです(笑)

| アルトの小ネタ | 2009年08月19日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんの悩めるお顔・・・キュンです?
でもでも?☆
シクシク顔がツボでした?^m^
なかなか見られないお顔ですよ?(*^_^*)
最後はやっぱりいつものアルトくんだ?♪
安心する?!(^^)!

| ふぅまま | 2009/08/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
毎日暑い日が続きますね。
ホントの所、いつもこんな会話をしてるのかなーって想像してしまいました(笑)
2枚目の写真、面白い態勢ですね?前に詰まってますけど?(笑)
可愛いです☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/19 02:47 | URL | ≫ EDIT

No title

もう?
ホントに悩んでるのかと思っちゃいました。
悩めるお顔も泣いてるお顔も可愛いですけどネ
あんまり心配させないでよぉ?アルトく?ん!

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ?、うそって言って、本当は悩みあるんでしょ??
何、ご飯のこと?オヤツのこと??
新しいオモチャが欲しい?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/08/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君確かに、悩み事をしているみたいに見えますね^^;
でも、最後のうそぴょ?んの顔w
一安心です?^^ノシ

| yk | 2009/08/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

実はちょっと困った事が・・・の後に爪研ぎの
ところにいる写真だったから、爪研ぎの調子が
悪いのかと思いました(^▽^;)
ホントは悩みはないんですね?
よかった?(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/08/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

はぁ・・2枚目の写真は本当だわ
 アルトちゃんが何かを考えてますね?
どうしたの? アルトちゃん・・・。
 最後の写真はお口を開いてますが・・・?
お話があるようですね

| さよちゅう | 2009/08/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです
いつも携帯から拝見してましたが
ようやくパソコンに向かう気に・・・
ありますよね
一枚使いたいって思うとき
シクシクポーズは
買い替えのおねだりかと思いました

| お嫁たん | 2009/08/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君が写ってるだけでポチします
(*^m^)o==3プッ本当よ
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

| みゆきママちゃん | 2009/08/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
確かに、二枚目は悩んでるお顔ですよぉ。
そして、最後のおさしんは
うっそぴ?ん!です♪ 笑
新しいツメとぎに、何かあったのか…と、
アルトくんの表情にだまされちゃった☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

んもう!なんちゃってなのかよっ!!
本気で心配しちゃいましたよぅ!
アルト君の悩みとあらば、姉ちゃんも協力してやるぜ!的な?
でも、最後の表情にしてやられたり。
まぁ、困ったらいつでも頼りなされ
わっはっは

| まちゅみ♪ | 2009/08/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんも暑さで参ってるんですね?
でも1枚目は黄昏れて・・・
2枚目で本当に何か悩んでるように見えますよ(^^)
それから先は・・・
ん?しっかり引っかかりました(笑)
もぉ?演技うまいんだからぁ?♪
2枚目の画像がスキかもぉ☆

| Syuga | 2009/08/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

悩みがあるわけじゃなくて良かったですね。ε-(*´ω`*) ホッ
アルトくんは、人を騙すほどの演技力を身に
つけようと日々特訓中なんですよね。( ´艸`)ププ
「悩む顔」「泣き顔」「笑顔」は完璧な様子。
次は何顔かなぁ?(・・?
最後の写真の、アルトくんのω(ぷっくり)が好きーっ。(^^♪

| 猫男爵 | 2009/08/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のアニュイなお顔がギュ?って抱きしめて
あげたくなるようなお顔ですねぇ?(* ゚д゚ *)
……例え、それがウソピョ?ンでもぉ?(笑)
暑さのせい。判ります、判ります。私はいつも暑さの
せいでおかしい事になってますヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/08/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに...2枚目の写真は
なかなかアンニュイな感じですね(*^m^*)
このツメトギ、固すぎて
ツメがとれちゃった......  
なんてヲチでなくて安心しました (;´д`)

| ちまり | 2009/08/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の悩み顔…
お腹でも痛いのかと思っちゃいましたよ。(^^;)
でも、相変わらず元気でお茶目さんですね。
キラッキラの瞳に、ポチ!

| まろん | 2009/08/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1082-0c638f81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
