PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界陸上ベルリン大会

世界陸上始まってますね(^^)
私、織田さんの世界陸上好きなんですよ(*^m^)
今回は前大会に比べて少しテンションが低いように
思うのでもっと全開でやって欲しいです(*≧∀≦)

それにしてもボルト選手は凄いですよね
9秒58ってあまりの圧倒的さにびっくりしましたよ∑(*゚ェ゚*)

イシンバエワ選手は残念でしたけど(´・ω・`)

ん?どうやらアルトも感化されたみたいで
何かを始めようとしてます(*^m^)

オン・ユア・マークス


セット


パーーーーーーーン!!!!!


パシッ・・・・・・・・

エェェ(´゚д゚`)ェェエいったい何がしたかったの?

| 雑記 | 2009年08月20日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君も世界陸上に感動したんだね!
うちは女子バレーボールで熱くなっています!
今日は残念。

| 山口達也 | 2009/08/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君出ていたら、まちがいなく1位ですね♪
(^^)テンションは高いほうがいいですねー☆

| mako-mako- | 2009/08/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

う?む。。。
これは、幅跳びとかですかね???
それとも?、虫さんでもいた??
アルトくん。

| ガオの飼い主 | 2009/08/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

動きのある写真ですね?☆
ロック・オンした時の、尻尾ピーン(笑)目がキラーン(笑)
3枚目、なかなか撮れないですよね、(゚ロ゚屮)屮 凄い!
金メダル貰えたかニャ??

| にゃんこ先生 | 2009/08/20 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お顔もカワイイのに運動神経も良いのかしら(* ゚д゚ *)
「天は二物を与えず」って言うけれど(・m・ )クスッ♪
実際、そんなことないですよねぇ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚←ヤケ?

| ☆とまみさ★ | 2009/08/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君も世界を目指していますか♪
勇ましい姿が素敵です☆彡
(*′∇`*)

| CAЯAMEL | 2009/08/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
あるある!! 何で?ってとこに
ダッシュしますよねっ。
アルトくんのセットのお顔、真剣そのものですね。
シッポで、セッツ!ツッチツッチツッチツッチ…
ってふりふり始まったら大笑い!
なんて思っちゃった♪ 笑
ごめんなさーい。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も世界陸上見てますよ?♪
なので、ちょっと寝不足気味w
アルト君も感化されたんですね?!!
中々良いスタート切れましたね^^ノシ

| yk | 2009/08/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

これはれっきとした猫陸上の競技ですよ?知りませんか?(笑)
「猫っとび」という種目です。
ダッシュしてジャンプして獲物に飛びつく、
そういったスポーツなんです(`ー´〃)エッヘン
アルト君、やるなぁーーー
さては世界猫陸上目指して特訓してるんだねぃ?(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/08/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはぁ
アルトくん尻尾ピーンって!
ナイスショットですね^^
ぽち!

| 桃太 | 2009/08/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

何か見つけちゃったのかな?
獲物を狙うアルト君、真剣ですね(^▽^;)
にゃんこって、たまに「えっ?」て思うような
ところにじゃれたりしますよね(^^ゞ
かわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/08/20 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

何々 アルト君
新しい競技だとか(・・?
ルール説明してぇ?
猫ちゃん限定の競技なのかしら。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンは時として予想の付かない行動をする
私の頭の中の辞書に書いてあります・・・爆笑
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆←今度、これなくても良い?
時々、無言のポチしてるけど、コメレスって大変だよね、マンチカンさんの気持ち分かります(苦笑)

| みゆきママちゃん | 2009/08/20 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・・何をしているの?
陸上の選手にでもなるのかなぁ?
今日も元気いっぱいなアルトちゃん。。。

| さよちゅう | 2009/08/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

拝見させていただきました。
応援クリック!

| オラクル | 2009/08/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん
走り幅跳びの練習ですかぁ??と思いきや・・・(^^)/
その幅じゃあ・・・
確かにずれちゃうよねぇ(^^;)
私・・・織田裕二さん大好きなんだなぁ?♪

| Syuga | 2009/08/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

No title

あるとくんは相変わらずかわいいね???
やっぱ山本高志がやりすぎたのかな???ww

| イケ弁 | 2009/08/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

No title

セットの時、お尻振りませんでした?
うちのはフリフリしてからバーンです(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/08/20 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?(T_T) 世界陸上見てないんです(>_<)
アルトくん、いいスタートだと思ったら!
んん・・・? 何かいたのかな^m^
飛んでる瞬間、最高にかわいい?☆

| ふぅまま | 2009/08/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ボルト、生で見たかったんですけど
寝ちゃいました…
アルト君も位置についてよーいドン!だぁ?!
もう、構えてる姿勢とかすごいかわいい。
さすが元ボクサーですな フフフ

| まちゅみ♪ | 2009/08/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにとってのゴールは獲物でしたヾ(o´∀`o)ノ
今わたしも陸上見てますよ!!
今年も熱いですね!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、みんなあのテンションを期待してるというのに・・・
やっぱりモノマネを気にしてるんでしょうね。(゜.゜)
当の山本高広はTBSに拉致られて毎日走らせられてるというのに・・・
そんなことよりアルトくん、それはスタートの練習? (・・?
フライングは一発失格になるというから、その対策なのかなぁ。(^.^)

| 猫男爵 | 2009/08/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は走り幅跳びの選手になりたいのにゃ(笑
でもたしかに織田祐二はテンション高くないとね!
キタwwww!!くらい♪

| ひかりクラブ | 2009/08/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の真剣な目!
世界陸上のどの選手にも負けてませんね?。
でも、記録とは関係のないところで、
日々楽しんでいるのがにゃんこのいいところですね。(^^)
世界陸上、リアルタイムではあまり見ていませんが、
すごい記録が出たり、意外な結果で終わる人がいたり…。
いろんなドラマがあって、おもしろいですよね。

| まろん | 2009/08/20 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははははw
ツメトギの箱が、砂場に見えましたw
そう、わたしの目には
アルト君は立派な幅跳びをしました(≧∇≦)

| ちまり | 2009/08/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

爪とぎのオリンピックもあると楽しいかもヾ(´Д`笑))

| ママ美 | 2009/08/20 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1083-e5396fac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
