PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫のティッシュカバー

ウトロ君を中心に沢山の個性豊かなニャンコ達が
活躍する楽しいブログ「ねこみんブログ」の猫男爵さんから
プレゼントを頂きましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

黒猫さんのティッシュカバーとおまけも沢山貰いました∑(*゚ェ゚*)
猫男爵さん本当にありがとうございますm(__)m

この右下の肉球が凄く気持ちいいです(*´ェ`*)

っとまともに写真を撮れたのはこれだけで
後はお邪魔虫がやってきました(*^m^)

トップはやっぱり黒猫さん(笑)


ちょっと撮影中だから持って行かないで


そしてウトロ君をチェック(*^m^)


最後はちゃんと挨拶してください

猫男爵さん猫田ニャンさん本当にありがとうございました
大事に使わせてもらいます=^_^=

| マンチカンの日常 | 2009年08月21日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちもいただきました?(^^)
アルトくんったら、咥えて持っていってるの、
すっごくかわいい?!(^^)!
そして、ちゃ?んとウトロくんチェックもしてる
のね?^m^
黒猫さんと並んでの挨拶、エライですよ?☆

| ふぅまま | 2009/08/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?い。ご紹介いただきありがとうございま?す。(^^♪
ウトロくんチェックまで。(^。^)
でも、この角度から見るとウトロくんのトイレを
嗅いでるようにも見えたりして・・ ( ´艸`)ププ
アルトくんに気に入ってもらえたようで大満足です。(*ノ´Д`)ノ
最後はご挨拶まで・・・
プレゼントした甲斐がありました。(・∀・)♪+.゚

| 猫男爵 | 2009/08/21 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いグッズがいっぱいですね?☆
届いたものに、チェック入れるんですね、アルト君(笑)
きちんとご挨拶が出来るなんて、(。・w・。 ) ププッ
お利口さん?♪

| にゃんこ先生 | 2009/08/21 03:25 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも届きました?☆
ちゃんと、ご挨拶までできてエライな?アルトくん!
広げてると、早速チェックにきますよね?♪ 笑

| ガオの飼い主 | 2009/08/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、ウチにも届きました?!!アルト君とお揃い? ?o(^-^)o
なんて、開封するのにウチの白い子も写さなきゃ、
って思っていたら?中々シャッターチャンス

なかったんですが?ヾ(・ω・`)ノ
やっと、昨日撮ったんですけどウチの白い子と……(≡д≡*)
お写真も?て、いうか部屋がウチは物凄いのにそのまま、
撮っちゃったと後悔しております(ノ><)ノ”
しかも、チュチュは挨拶じゃなくお下品になって
しまいました?il||li _| ̄|○ il||li

| ☆とまみさ★ | 2009/08/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいにゃんこグッズ達ですね(⌒∇⌒)
アルト君、待ちきれなくて咥えちゃってるし(≧m≦)
でも最後にはちゃんとご挨拶できてエライね(*^^*)

| mifa | 2009/08/21 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

良かったね?
ブログってこんな楽しみもあるのよね
マンチカンさんの誠意が伝わってるって証拠だよ
応援全
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?いっぱい
私も応募すればよかったぁ?(TへT)
ウトロ君のポスカ。。。
ププッ(^m^)やっぱりトイレシーンなのね
ウトロ君らしい。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、アルト君ところでも!!!
いいなぁーーその肉球、触りたいよぉーー
きっとあのモニョって感触なんだろうなぁー(*´д`*)アァ
今回引越しでワタワタしてて諦めたの?
触りたかった・・・( ;´Д`)ノ
で?アルト君、さっそく持ち逃げしようと??(* ̄m ̄) ププッ
早く遊びたかったのかしらね?♪

| もこりん | 2009/08/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

いろんな物をいただいたのですね?
アルトちゃんも気に入ってるようだし
 大切にしてね・・・アルトちゃん。。。
 チェックまでしているわww
最後は挨拶なのね?

| さよちゅう | 2009/08/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

黒猫ティッシュカバー、お揃いですね?♪
うふふっ、アルトくんやっぱりチェックはかかせませんねっ☆
うちも、すぐさま2にゃんのチェック隊がやって来ましたよ 笑
最後にひっくり返った黒猫ちゃんとの写真、
可愛いけど笑っちゃいました♪
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?ネコグッツ満載でしね^^
それにしても、アルト君早いお出ましでw
最後はちゃんとヨコに並んで、挨拶している写真は良いですね?♪

| yk | 2009/08/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんよかったね!!
猫グッズたくさん!いっぱい遊べていいな?

| 山口達也 | 2009/08/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャングッズがたっくさ?ん(^^)
しかもウトロくんのポスカまで☆
こんなにオモチャもいっっぱいで・・・
あ?私も遠慮せずに応募すればよかったぁ。
アルトくん1番最初にカバーに興味持ったわけではないですよね(^^;)
たっくさん遊んで、なくさないようにね♪
ご挨拶もできてお利口さんですね(=^-^=)/

| Syuga | 2009/08/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぉ、マンチカンさんところにも、
そんなかわいいものばっかり届いたんですね。
やっぱりうちも一番人気は黒猫でした。
しかし、同じプレゼントもらった報告でも
ココまでブログとしての質の差がでてしまうと
めっちゃ恥ずかしい…
うちの奴らはアルト君みたいにお礼なんてできないよ?!
アルト君えらい!!

| まちゅみ♪ | 2009/08/21 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なプレゼントがいっぱいですね☆彡
やはり、先ずは黒猫さんですか?。(笑)
アルト君、ちゃんと御挨拶出来てエライですね!
カメラ目線で可愛いです♪
(●^o^●)

| CAЯAMEL | 2009/08/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいネコグッズがいっぱいですね?。(*^_^*)
紹介用に写真を撮ってると、必ずチェックしにやってきますよね。
お気に入りのもの、早速みつけたんですね。
最後のご挨拶も、バッチリ?。(^^)

| まろん | 2009/08/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

売ってるの見たことありますぅ(*^m^*)
たくさんのネコグッズですね
お友達がたくさんやってきたから
アルト君、気になりまくりですねw
ちゃんと挨拶が出来て、すごーい、かわいーw

| ちまり | 2009/08/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
すごい素敵な贈り物ですねぇ
最後のポーズ決まってます^^
ぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんとのとっても素敵なSHOTでご紹介を戴き、
どうもありがとうございましたぁ ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ?∩。∩)ノわーい♪.
黒猫さんは、ウチのウトロとは仲良く出来なかったけど、
アルトくんには興味を持ってもらえて、幸せに過ごせると思います!
おまけも気に入ってもらえて、とっても嬉しいです ヾ(*・∀・*)ノ
・・・にしても、ウトロくんのトイレシーンの画像からも
異臭を感じ取れるアルトくんって、スゴ過ぎ!! (*´艸`)
もしかして、目に見えないものを感じられる能力もあったりして ?
これからもよろしくお願いしま?す (=´∇`=)にゃん

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/08/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?^^
あるとくん、最後はきっちりカメラ目線で
ご挨拶ですね☆
かわいい♪
私も頂いたのですが、最近ぷっつり
自分のブログの更新がとまっとりまして
まだアップできてません^^;

| れおまま | 2009/08/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

No title

きちんとカメラ目線アイドルですねぇ?^^
ちゃんと解っているのですね
ベストショットです^^

| ノエル | 2009/08/25 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1084-b5d251a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
