PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルアルブログショッピング

皆様こんにちは、アルアルブログショッピングのお時間です
ハイ(´∀`∩今日はちょっと特別なネコの置物を紹介しますね(^^)

まずはAタイプ少し不機嫌な猫の置物です

見せ物じゃないぞ

次はBタイプかなり瞼が重い猫の置物です

なんか眠たくなってきた?

続いてCタイプ何かに気になってる猫の置物です

アレってもしかして・・・・・

最後はDタイプ王道のカメラ目線な猫の置物です

お澄まししてるんだから格好良く撮ってよ

今回は4種類ご用意させていただいています


注意点として置物なのですがちょっと特別製でして
なんと動きます∑(゜ω゜ノ)ノなので動力にカリカリが必要です


しかしご安心下さい。アルブロ(アルアルブログショップ)は
ちゃんとカリカリも六ヶ月分お付けします( ・∀・ )ゞ


さてそれでは気になるお値段ですが、A・B・C・Dタイプとも同額で
「ちょっと特別なネコの置物 ?タイプ」+「カリカリ×6」を入れまして
通常価格15万ニャンドルの所を13.8万ニャンドルです!!


さらに今回は特別に「カリカリ×6」をもうひとつ追加して
「カリカリ×12」でご提供させていただきます


尚、数に限りがありますのでお早めにお願いしますm(_ _)m
※1.今回は特別価格なので一括先払いでお願いします
※2.写真と実際の商品が異なる場合あります

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞちょっと暴走してみました(笑)

| アルトの小ネタ | 2009年08月26日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ニャんと、とうとうお店開店ですね!?
注文が殺到する事、間違い無しですね!
4種類だけど1匹!!! プププ
Bタイプを、お願いしま?す♪ 

| lalakitty | 2009/08/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しい暴走ですね♪
はいはーい^^/わたし、Dタイプでお願いしまーす♪
ネットでのお買い物は初めてですけど
大切に届けてくださいねー
マンチカンママの大切な大切な宝物ですから☆
と、こちらもやや暴走してみました(笑)
ほーんと、こんなにかわいい置物があったら
しかもそれが動くときたら、
真っ先に買っちゃうかもなぁ(*^^*)

| れおまま | 2009/08/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

眠たい感じも癒される?といった感じでしょうか^^穏やかな時間が過ぎますね^^

| ノエル | 2009/08/26 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

Cタイプがいいな?☆
ニャンドルって円にするといくらなんだろう?
レートにもよるな?。。。
オマケが多い!カリカリ1年分なんて☆

| ガオの飼い主 | 2009/08/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

まぁΣ(・Д・ノ)ノカリカリが12ヵ月分も付いて
このお値段ですのぉ??!
「13.8万ニャンドル」気になりますわぁ!!
動く置物、ワタクシもCタイプの猫の置物がっ(*´Д`*)
なんて?「特別な猫」の置物ですもんねぇ?
即、完売になってますよねぇ?ニャハッ!!(*´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/08/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

Dタイプが欲しいなぁ?!!
13.8万ニャンドルかぁ?お得になってますねw
動力はカリカリかぁ?でも12ヶ月分付いてると安心だなぁ^^ノシ
送料はかかるのかな?

| yk | 2009/08/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

No title

 これは面白い新しいアイデアですにゃ。
 どのタイプもカリカリで動く置き物とは是非各タイプ1セットずつ頂きたいです。
 通常価格でも結構ですから是非是非お譲りください。 だいじにします。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/08/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

No title

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 急げぇ?!!
ま・まだ間に合いますか??
Aの不機嫌タイプをお願いします。
不機嫌でも、動力見せたら、ニッコリするかも?☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ペット用品もですか?
開店なのね・・・はぁーい・・。了解です。
 わたしはBタイプでお願いします。
 アルトちゃんも一緒にお願いします。
 カリカリまでおまけつき・・・お買い得ですね

| さよちゅう | 2009/08/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

わーい、欲しい欲しい?(*^^*)
Cタイプでお願いします!
かりかり1年分なんてお買い得♪
1ニャンドルは日本円でいくらかな(≧m≦)

| mifa | 2009/08/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

新鮮なギャグに大爆笑
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/08/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははははっ!!
これは注文が殺到しそうですよぉ。
だって私も注文したいもの。
そうですね?、私はやっぱりカメラ目線の
Dタイプが好みかも♪
カリカリまでついてくるなんて、太っ腹? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/26 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

は?い(^^♪
私はBタイプをお願いしま?す♪
カリカリも付いて、めっちゃお買い得ですね(^^)
すぐ売り切れちゃいますよ?^m^
本当にこんな可愛らしい置物があったら、すぐに
買っちゃいますよ?☆

| ふぅまま | 2009/08/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

全部って言っても良いですかぁ?(^^;)
私、大人買いがスキなんですがぁ?
...と言うよりも全部欲しいです(^^)/
って事は? 55.2ニャンドルゥ?☆
破産覚悟で・・・(笑)
どのタイプもいいけどBタイプがスキかなぁ♪

| Syuga | 2009/08/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

珍しい!マンチカンさんの暴走!!!(≧∇≦)
でもおもしろーーい!!!
もちろんほしいですよ、この置物!
できるなら4種類ほしいなぁー全部(´-ω-`)ウーン
だって動く置物でしょ??
しかも動力のカリカリが6カ月分もついてるんでしょ!?
すっごーいお得感いっぱい!!!
で、問題は・・・
1ニャンドル、円に換算するとどれくらいか?って話ですわ(笑)

| もこりん | 2009/08/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもかわいいですね。

| hisyon | 2009/08/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

Cタイプがいいです。
これをおなかの上に乗せて、寝ます!!
うちに前いたコが、おなかの上でいっしょに寝るのが好きで(もちろん箱座りで)
「夢猫」って、動く猫の人形が売ってるけど
あれ、固いんですよー。
こちらの商品なら、ふわふわしてそうです!!!!

| SILVER | 2009/08/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

キャー!
買います買います!
Cタイプを希望します!
なんともいえん、その目つき…
あたしはその置物に釘付けになりました。
で、お支払いは現金で?
どんなお札なんでしょうか??

| まちゅみ♪ | 2009/08/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
Dタイプをお願いしますぅ
2.写真と実際の商品が異なる場合あります・・
えっとぉ激しく違ってたら泣いていいですかぁ?ww

| 桃太 | 2009/08/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ニパネットマンチカンですね(*^m^*)
Bタイプには思わず笑ってしまいましたが
Cタイプの首のかしげ方が非常に気に入ってしまいました♪
Cタイプでお願いしますwwww

| ちまり | 2009/08/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃ。コレは困った。
この置物、最新バージョンじゃないですか。(@_@;)
いや、この2.3世代くらい古いタイプの
白い置物を買ったんですけどね。
これがまた、動力のカリカリだけはやたら
消費するのに、ほとんど動かないんですよ。
その上、すぐフリ?ズして、たまに暴走するんです。
保証期間は過ぎてますが交換できますか?

| 猫男爵 | 2009/08/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

Cタイプでお願いします?
13.8万ニャンドル用意しておきます?
どこに振り込めばいいですか??
もう売り切れかな??

| 山口達也 | 2009/08/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルアルブログショッピングの時間、うっかり忘れていました?!
出遅れたようです。。。(汗)
全種類いっておきたいですけど、既に売り切れでしょうか?
(p゜ー`*)

| CAЯAMEL | 2009/08/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

おおっ、これは完全に出遅れてしまいました?。
いつも新記事の更新直前にコメントしてるから、
ダメなんですよね?。
当然、もう売り切れか…。がっくし。(T_T)

| まろん | 2009/08/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

早速注文を?♪
えっ!?Dは完売?
出遅れたぁぁ(涙
では、Aタイプを?♪
不機嫌タイプもなんだか魅力的だわ♪
かりかり別売りもありますかぁ??

| ひかりクラブ | 2009/08/27 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1089-4d18be30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
