PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにか匂う

アルトがリビングで寝ていたのでその隙にと思い
わんにゃんぐるめ」にカリカリを補給していると

匂いと音で気づいたんでしょうね
しまった!!って感じで慌ててやってきました( ´艸`)
(いつもならアルトBOXに手を掛けた時点できます)

でも時すでに遅しで( ̄m ̄*)
もう完全に補給し終わった後でなにもありません┐(´∀`)┌

納得いかないアルトは警察犬さながら捜索してました(笑)

クンクン


これは匂いますね


かなり怪しい


向こうの方にも匂いが…


もういったいどこに隠したの!!

それはいえません( ̄m ̄*)



アルブロ(アルアルブログショップ)ですm(__)m
沢山のご注文ありがとうございました(^^)
お蔭様で完売しました(≧m≦*)

またそのうち性懲りもなくOPENしますので(^_^;)
その時は宜しくお願いしますm(__)m

ちなみにこれが100ニャンドル札です
※ニャンドル紙幣は一番信頼がある外貨です

| マンチカンの日常 | 2009年08月27日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

時すでに遅し…完売になってしまいましたかっ(´Д`)
再入荷希望!
最後のお写真のお目目が訴えてますね?(^_^;
我が家のロビBOXにはマタタビが入っていて、
手をかけようものなら異様なテンションで飛びついて来るのが怖いです(笑)

| マッキィ | 2009/08/27 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日楽しく拝見しています。とてもかわいいですね。今日もポチッと応援です!!

| ふらた | 2009/08/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君場所が分からずなんか不満そうな顔だね!!www
そこがかわいい!!!

| イケ弁 | 2009/08/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、アルトくん、自動のご飯なんだ?☆
なんだか、マンチカンさん家は、ハイテク機器が満載ですね?!! うらやまし?です☆

| ガオの飼い主 | 2009/08/27 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、完売ですかぁ??好評に付き進化した置猫を!!
是非、よろしくお願いしま?す? ?
ち、ちなみにその?100ニャンドル札は三菱東京UFJ
でも換金出来るのでしょうか?(*≧∀≦)
アルト君は鼻がいいんですねぇ?いや、お利口なのかも( '-' )=
ウチの子と違って……o(*^▽^*)oあはっ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/08/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

表情を上手く使って後でセリフ
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
上手いですね?
脱毛
いや脱帽でしっ
応援
今日もホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | 2009/08/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ボーっとしていたんですね^^;
一脚遅かった?><
探索している姿が、真剣ですね!!
どこだ?でも、分からないよう?って顔が可愛い♪

| yk | 2009/08/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、これが100ニャンドル札!
すっご?い!
これは可愛くて信頼できる外貨ですねっ☆
それにしても、アルトくん…気づくのが
遅かったね 汗
可哀相?… 1粒くらいもらえたかも
しれないのに。 笑
次は失敗しないようにねっ♪
最後のお顔、怒ってます…
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、残念!
一足遅かったようで。。。
次回のアルブロOPEN、楽しみにしています♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

| CAЯAMEL | 2009/08/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

もう完売してしまいましたか・・・
ニャンドルはどこで換金できるのかな(≧m≦)
アルト君、一足遅かったのね(^▽^;)
最後の写真、ホントに怒ってる?!!!

| mifa | 2009/08/27 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 敏感ですねぇ?
好きな匂いは いち早く察知するんですね

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

探していますねぇ^^
また探してクンクンしているお顔も
可愛くってムギュウしてしまいたくなります
またお邪魔させていただきますね^^

| ノエル | 2009/08/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

完売ですか?^m^
やっぱり人気商品なんですね?☆
また入荷したら教えてくださいねっ(笑)
本当だ?アルトくん捜索してる?(*^^)
間に合わなかったんだ・・・残念(>_<)

| ふぅまま | 2009/08/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

鼻がきくのね?
くんくんしてるわWW
アルトちゃん。。。何所にあるのかなぁ?
わんちゃん顔負けになるわよぉーー。
 かわいい。。

| さよちゅう | 2009/08/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトく?ん
探しきれなかったんだぁ?(^^;)ザンネンだねぇ
本当に悔しそうだなぁ★
やっぱり完売になりましたかぁ・・・
ん?遅かったのね。悔しい(>.<)
次回はニャンドルバッチリ抱えて絶対に購入するぞぉ?(^^)/

| Syuga | 2009/08/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

100ニャンドル札いいなぁ^^
アルトくんの最後のちょっと不満そうなお顔がツボでした^^
応援ぽちっと!

| 桃太 | 2009/08/27 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

不服そうな顔が可愛いですね?(´艸`)
アルトくん、残念!

| 宮碧ちこた | 2009/08/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

No title

時すでに遅し…(笑)
アルト様、あと一歩及ばずでしたかヾ(≧ε≦。)ノ
残念?♪ ニャンコレーダーも途絶えてしまったようですね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
次回に備え、コツコツと“ニャンドル”貯めさせていただきます☆

| にゃんこ先生 | 2009/08/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真本当に怒ってるみたい!
アルト君計画的に食べましょうね?

| 山口達也 | 2009/08/27 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

わーおう、置物、完売しちゃったんですか…
なるほど、初めて見ました、ニャンドル札。。。
もちろん偽造の工夫もされてるんでしょうね?
されてなければ、我が家で量産して、再入荷に備えるのですが…
アルト君、すっごい探してる!
もう目がマジでかわいいですね。
最後の写真の目なんか挑戦的だわ?!

| まちゅみ♪ | 2009/08/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

No title

相変わらず、アルトくんチェックは厳しいようですね。(^.^)
それでも、見つからなくってご立腹のアルトくんも可愛いです。(^。^)
このニャンドル札に描かれてる方は、昔の大統領様ですか?
それとも何か偉業を成し遂げられた方ですか?
いずれにしても、お札になるくらいですから偉大な方だったんでしょうねぇ。(゜-゜)

| 猫男爵 | 2009/08/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト捜査官、ブツは発見できませんでしたか
(^?^;
犯人は手強い相手のようですね?!

| ひかりクラブ | 2009/08/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

No title

お!?アルト捜査官登場ですねっ!?
かなりの敏腕と聞きましたが(* ̄m ̄) ププッ
そんなアルト捜査官でも探せないとなると・・・
こりゃ??難しいところに隠しましたなぁー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
アルト捜査官、もっと探して探して?っ(笑)
先日のお盆の間、うちでも例のわんにゃんグルメが活躍でしたが
アルト君と同じく手を突っ込んでましたよ(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/08/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

完売おめでとうございますw
100ニャンドル札、かわいっすwwww
1粒でもおこぼれを見付けさせてあげたくなる仕草ですね
最後の写真は、ホントに不機嫌そうに見えますよ(*^m^*)

| ちまり | 2009/08/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがネコちゃん、音とニオイには敏感ですよね?。
うちは、最近、缶詰を開ける音を覚えてしまいました。(^^;)
私の貯金、全部ニャンドルに換金したいなぁ。
でも、パッチリお目々のアルト君の肖像ではないのですね?。(^^;)

| まろん | 2009/08/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1090-e293e887

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
