PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにトンネルがあるから…

なにかの役に立つかと思って買った床シート…
結局、使わなかったので捨てようと思ってたのですが


筒にして置いているとアルトのいい遊び道具になるみたいです(*^m^)

猫の習性なのでしょうか・・・・・
筒を見た瞬間なにも躊躇せず中に入っていきましたよ( ̄m ̄*)


最後の方には勢いよく中に入ってそのまま素早く通り抜けるっという
よく分からない遊びをしてました( ´艸`)

位置ついて?よーーーい、どん!!


出口を防がれた!!


今がチャンスかな??


あっ!?筒が崩れてきてる・・・・・

たいした話ではないですけど続きます(^^;)

| マンチカンの日常 | 2009年08月28日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんな素材も、ねこちゃんにとっては
立派な遊び場になるんですよね?^^
筒の中で一生懸命なあるとくんの表情が
なんとも言えないですね?
瞳孔開いて、興味津々♪

| れおまま | 2009/08/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

簡易的なのに、とびっきりの遊び場ですね☆
アルト様も大満足&お気に入りのようですし、
私も顔の筋肉緩みっぱなしです(笑)
こんなに可愛い顔が見れるなら出口にずっといたい位です☆
続編、楽しみにしてます!
うちも、何かさがしてみよ?っとヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/08/28 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャ?ン(≧д≦)ノ”私も出口をふさいでアルト君の
困ったお顔がみたいですぅ?(屈折した愛情ですね(;´Д`A ```)
でも、人間にはたわいないモノでも猫にとっては玩具
なんですよねぇ?(*´∀`*)遊びの天才ですよねぇ? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/08/28 06:57 | URL | ≫ EDIT

No title

これはイイ秘密基地を見つけましたよね(´-`●)
うちだったら、イタチと奪い合いになって大変です。

| ママ美 | 2009/08/28 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

トンネル、トンネル?!
アルトくん、いい遊び場ができたね?☆
こういうの好きですよね?。猫ちゃんって♪

| ガオの飼い主 | 2009/08/28 11:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 好きなんですねぇ?
遊びの天才ですね
まんまるお目目が やっぱり可愛いです
出口ずっと塞いでたら ど?なるんだろう。。。
可愛いから ずっ?????と塞いでいて
欲しいかも(^m^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりネコちゃんは、筒を見ると入っちゃうんですね?^^
野生に戻ったのかな?
3枚目の写真良いですね?塞がれて困っている顔可愛いなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/08/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

今日も可愛いね?
アルトからソプラノだよ?笑
応援全ポチ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | 2009/08/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん楽しそうですね^^
こういう風に猫ちゃんが一人遊びをしているのを見るのって
好きですね?。なんか楽しそうなんだもん^^

| カオルンボ | 2009/08/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

まん丸お目目がカワイイ?。
躊躇せずに突入…猫さんの本能を揺さぶりまくったわけですね、このトンネル(笑)。
アルトくんが楽しそうで何より♪
続きが楽しみです?。

| nabeconabe | 2009/08/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスシャッターチャンスでしたね^^
狭いところ好きなんですよね?
じゃれている、遊んでいる表情
ついつい目がなくなってしまいます
トンネルの中をずーっとのぞいて見ていたいです^^
今度 お邪魔してもいいですか?(笑い)

| ノエル | 2009/08/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁっ大変、くずれかけ(`ロ´;)
マンチカンさん、早く丸めて丸めてーーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
これは楽しいですよね?♪
ほんっと習性なんでしょうか(*´艸`)
うちでも放置プレイ中のヨガマットが、
まさしくこんな感じで遊びまくり・・・
と言いたかったところですが、リッヒに見向きもされてません(T▽T)
遊ぶと思ったんですけれどね??筒だから?(ノД`。)

| もこりん | 2009/08/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君にとって、最高の遊び場ですね!
にゃんこってどこでも上手に遊びますね(⌒∇⌒)
出口を塞がれた!のアルト君、困り顔が
可愛いです(*^^*)

| mifa | 2009/08/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ♪
アルトくんにかかると、すぐにおもちゃに
早変わりですね☆
それにしても、とっても楽しそう♪
興味津々のお顔、可愛いです。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/08/28 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはぁ
穴の中に入りたがる習性がありますよね
後編も楽しみです^^
応援ぽちっと

| 桃太 | 2009/08/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもトンネル大好きなんですね?☆
うちのにゃんもシャカチューでよく遊んで
ますよ?(^・^)
ロックオンのお顔がめっちゃかわいいです?☆

| ふぅまま | 2009/08/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでますねぇ(*^-^*)
トンネル遊び見ている方も楽しくなります♪
わが家もダンボールを崩す時に楽しそうにやってたからちゃんと買ってあげたのに・・・
最初のうちだけで(^^;)
今では肥やしに・・・(; ;)
どうでも良い物を上手に使って遊ぶんですよねぇ?☆でもまたそこが可愛かったり♪
暫くはアルトくんのために捨てられませんね(笑)
崩れたのをしっかり見ている姿が何とも言えない(=^-^=)/キャワイー

| Syuga | 2009/08/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

なにかの役に立つかと思って買った床シート・・・
立派に役に立ちましたね?♪
こう言う遊びをしてる時のアルトくんは
活き活きしてますニャ♪

| lalakitty | 2009/08/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、何がどういう形でヒットするか
わからないから不思議ですよねぇ。(^_^)
アルトくんにとって、ジャストフィットするサイズだったみたいで・・・
まん丸お目目が、大興奮を物語ってますね。(^^)

| 猫男爵 | 2009/08/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

床シート、役に立ちましたね!
アルト君の丁度良い遊び道具になったようで♪
楽しんでいる様子が伝わってきます☆彡
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/08/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

くっくっく!
出口をふさがれた時のアルト君のお顔!!
もう、吹き出しちゃったわ!!
なんてかわいいのかしらっ。
なるほど、筒って確かに猫のおもちゃにありますよね。
シャカシャカトンネルとか、売ってますもん。
興味ありだけど、置く場所ナシなんで…

| まちゅみ♪ | 2009/08/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

No title

飽きない遊びですね!
かわいい?目線がたまらないですね?!

| ichijiku | 2009/08/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでも遊び道具になっちゃうんですねー
床シートもこんな使われ方になるとは思ってなかったでしょうねw
マンチカンさんも、捨てれなくなってしまいましたね(*^m^*)

| ちまり | 2009/08/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

思わぬものが、いい遊び道具になりましたね?。
こうした筒状のものって、好奇心や冒険心を
かきたてるのでしょうね。
ウチは、子ネコのときにトンネル状のおもちゃを買ってあげましたが、
今では、すっかりほこりをかぶっています。(^^;)
家にあるもので工夫すれば、十分楽しく遊べますよね。

| まろん | 2009/08/28 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1091-4597e0ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
