PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男の身だしなみ

アルト先生が言うには猫も成猫になったら
常に見られていることを意識しないといけないらしいです

いつ美人猫が現れても、すぐにアプローチできるよう
日々のお手入れを怠ってはいけないと仰っています(*^m^)

こうやって毎日お手入れすることが…


モテル為の秘訣!!(ってネットに載ってた)


ちょっとそこのワックスを取ってぇ?


どう?いい顔になった??

( ´_ゝ`)ハイハイなったなった
でもアルちゃんはオカマさんだから意味ないと思うよ(*≧∀≦)

ガ━━━( =゚д゚=;)━━━ン

| アルトの小ネタ | 2009年09月03日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

これぞまさしく
男の美学!

| れおまま | 2009/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

小栗旬や瑛太ウーノのコマーシャルでアルト君が共演するのを楽しみにしていますw
セリフは、にゃあにゃあに変えてもらわないとね(*^m^*)
一枚目の写真、なんだかすごい気持ちよさそうですねw
見えてない足の裏とかマッサージでもされてるのではないかと思える程にwwww

| ちまり | 2009/09/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今は、レディボーイっちゅうのが人気だから
アルトくんは、絶対大丈夫だじょ♪
可愛いし、カッコイイもん!!!
でも、あんまりお手入れすると、明日雨降るかもニャ・・・←迷信?

| lalakitty | 2009/09/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

オカマさん。。。はっきり言われちゃったね?☆
でも?、逆にオカマさんだから?
おしゃれ?なゲイに目覚めたとか?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/09/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

いえいえ、いくらおかまちゃんと言えど、
やっぱりキレイにおしゃれしてなくちゃ♪ 
美にゃんの心得ですよ。
みんなアルトくんの魅力でここに来てるのよぉ(*´▽`*)ノ゛
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 あらら??っ、傷付いちゃったぁ?
 3つポチッ! っとして上げるから元気だしてね。
 良いお顔になってまちよ?。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/04 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

お手入れは大事ですよね!!
少しは見習わないと^^
あぁ・・・もうオカマになっていたんだね^^;

| yk | 2009/09/04 12:35 | URL | ≫ EDIT

No title

オカマ界No.1の美猫さんを目指して下さ?い☆彡

| 宮碧ちこた | 2009/09/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

読み&ポチです
ゴメンなさい

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、アルト君はオカマちゃんだったのよね(^▽^;)
でも、かっちょいいよ?(*^^*)
アルト君の魅力にメロメロです?(^^ゞ

| mifa | 2009/09/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんもお手入れ大事なのね?
はぁーい。。。綺麗になりましたよぉ。
 これで「モテモテ」だわよねアルトちゃん・・・

| さよちゅう | 2009/09/04 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫!!
猫界の「はるな愛」だから♪
よくよく考えると、猫界ではおかま&おなべだらけな気がしませんか?(*^m^*)

| ひかりクラブ | 2009/09/04 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ??アルト君、いつも誰かの視線を集めるべく、
いつどんな美ニャンと会ってもいいためにも
男の手入れを欠かさないのね??(*`艸´)ウシシシ
いいのいいの、オカマでも構わないよ、ってお相手も現れるかもしれないし!
はたまたオカマ同士ってのもありよ??(* ̄m ̄) ププッ
上手に上手にお顔を洗ってるんだね?♪
いい顔になった?のお顔がちょっといかつくてカッコ良いッス(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/09/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?
いつも有り難うございます^^
アルト様はそのままでモテ男ですよぉ!
綺麗な男は好きですかぁぁ?なんて・・・。

| ノエル | 2009/09/04 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

や?ね?
オカマって言わないで?
ニューハーフって言ってよ?爆
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

| みゆきママちゃん | 2009/09/04 17:05 | URL | ≫ EDIT

No title

プ????おかまちゃんだから・・・って
モコスケもそう遠くないなー(-"-)
おかまの言葉がでるまで。。
ずっと。。日々のお手入れについて
モコスケに教えなきゃって張り切ってたのに。。
もういいですね?(~o~)/
おかまになるんですから?(>_<)
おかまでもアルトさんは
いけ猫だもの!!

| はるんち | 2009/09/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪アルト君、目覚めたんですねぇ??
WAXはどこのメーカを使ってるのかしら(´∀`*)
ウチの子も、もう少しレディっぽくなって欲しいですぅ♪
(パカ?ン寝、ばっかり?(;´Д`A ``` )

| ☆とまみさ★ | 2009/09/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、な?んにもしなくてもイケメン
だからOKだよ?!(^^)!
でも、清潔感は必要だよね?^m^
もう鬼に金棒なんじゃない(^^ゞ
おかま同士もありかもよ?(笑)

| ふぅまま | 2009/09/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

No title

お手入れ時間どのくらいニャンだろう?
ワックスまで使ってるんだぁ(*^^*)シュゴーイ
男も女も身だしなみは大切よねぇ♪
アタチもアルトくん見習わねば(^^;
4枚目の画像 「キリッ☆」としててい男になってるよぉ?(=^o^=)/
オカマちゃんと言われたって「おかまいなくぅ?」だよね(笑)
あっ!オナベに言われたくないかっ(^^;

| Syuga | 2009/09/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

そだね。男たるものいつモテテもいいように身だしなみには気をつけなきゃ!!
もうすぐ30歳。モテ期はいつ来るの??

| 山口達也 | 2009/09/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

No title

オカマだからこそ日々のお手入れが必要ですよね。
No.1ニューハーフを目指して・・・
はるな愛は世界4位でしたっけ?
って、冗談は置いといて。(^_^;)
アルトくんは何もしなくてもイケメンだし問題なし。
ほら4枚目の写真なんて、ホストクラブの入口に
貼ってあっても大丈夫そうですよ。( ´艸`)ププ

| 猫男爵 | 2009/09/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

No title

身嗜みは大事ですよね☆彡
ウチのキャラメルはオカマちゃんで、
おこちゃま相手に、すっかり母猫気分ですけど。。。(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/09/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

この肉球がなんともかわいすぎです!
写真、ほんとにきれいですね!
うらやましいです。
応援4ポチ!

| にゃあも | 2009/09/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
めちゃめちゃかわいいですね!!
犬は前から好きでしたが...猫もいいですね。

| キャナエ | 2009/09/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

さっすが美男子の生きる道ですね。
ワックスってどこにつけるつもりだったんだろ?
やっぱり頭?
最後の写真はしっかり美男子になってました。
でもお釜ちゃんだけどね。
お釜ちゃんでもモテる子はモテるのよ!

| まちゅみ♪ | 2009/09/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、いつ美人猫が現れても…(゚ロ゚屮)屮
って、オカマChanだって、美人には弱いのよね?☆
いつアプローチかかるか分からないものね(*≧m≦*)
も・も・もしかしたら、美人ニャンコがお嫁に来るかも知れないし☆
お手入れしっかりしといてニャ?♪

| にゃんこ先生 | 2009/09/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おかまちゃんであっても、
いえいえ、おかまちゃんなればこそ、
常に美しくあらねば?。(^^;)
それに、アルト君は、いつもたくさんの人の
注目の的なんだから、お手入れは欠かさずにね!
昨日は、ネコ缶のお返事、ありがとうございました。(^^)

| まろん | 2009/09/04 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1098-9903e5de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
