PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに・・・・・



ちょっとベットからはみ出しているけど(*^m^)
満足そうにアルトが寝ているのでその隙に少し用事を

…5分後…

すませて帰ってみるとビックリ∑(゜ω゜ノ)ノ
いつの間にかクッションに移動してました


おかえり?

ただいま…ってそこは私の席なので退いてくれませんか?

・・・・・・・・・・


それはできません

┐(´?`;)┌まぁ、いつもの事なので別に良いですけどね(^^;)

| マンチカンの日常 | 2009年09月05日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君、blogramの「アルト」カテゴリで、もうすぐ2位かしらん?
すごいですね! (どういう単位で推移するかよくわかってないですけど (^^ゞ)
やっぱり寝起きすぐのアルトくんも、パチクリかわいいから、
車名を追い越す日も近い!! 応援してまーす フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー.

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/09/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても気持ちよさそ?なクッションだもんね?。
しょうがないよね?、アルトくん。。。
はみ出し具合が、気持ち悪かったとか?だから移動した?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/09/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、もしかして寝たふりしてた?
マンチカンさんを油断させて、
クッションを取っちゃった…とか 笑
だったら演技力抜群だわぁ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、まあ良いやね。
 うちの二人(匹)の間でも他人の物は自分の物ですからね。(^_^)
 いつかジャンプと飛び込み訓練していたクッションですね。
 いつも爽やかな顔かですにゃ。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目。。。実は薄目を開けて様子を伺って
いたのでは。。。
いなくなった隙に。。。(^m^)
クッションの上で得意げなお顔してるアルト君に
萌えです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/05 12:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あれ?ベット小さくなった??
熟睡してるようだけど、寝たふりしてマンチカンさんの様子伺ってたのかしら(笑
あわよくばクッションを?♪てね^^

| ひかりクラブ | 2009/09/05 13:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、そのクッションがお気に入りですね♪
隙を狙っていたのでしょうか?(笑)
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/09/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

いつでもサササッと横取り出来るように
少し はみだしてたとか…?
それとも、マンチカンSanが居なくなって寂しくて
温もりを求めに移動した…とか?
3枚目の「・・・」のうつむき加減が、(。・w・。 ) ププッ

| にゃんこ先生 | 2009/09/05 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

そのクッションは・・・
まだアルトくんの物になってなかったのね(^^;
アハハ?お利口さんに待ってるんだねぇ☆
そこにいれば絶対にくるからって知っての行動なんでしょうね♪
アルトくん♪
もぉ 僕のクッションにしちゃいなよ(笑)

| Syuga | 2009/09/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ^^
いつもながら、さりげないアルトくんの
せりふがおもしろいです!
応援ぽちっと!

| 桃太 | 2009/09/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ベッドもクッションもどっちも独り占めですね(^▽^;)
マンチカンさんの隙を狙ってたのかな?
ホントはちゃんとクッションはマンチカンさん
のものだって分かってるのかも知れませんね(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/09/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは?
いつも有り難うございます^^
気持ちよさそうに寝ていますねぇ?
本当にはみ出てる(笑)
寝ていてもアンテナがピピット!反応?

| ノエル | 2009/09/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

No title

もしやアルト君・・・狸寝入り?
ネコ寝入りかなw
って、オヤジギャグごめんなさい(TОT)
やっぱり席を譲ってくれないのかぁ^^;

| yk | 2009/09/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

瞬間移動できますから・・
5分もあったら100か所くらい移動済みかもですよ(^?^)
猫に退いてくれは通用しませんね(T_T)
でも許しちゃう!(^^)!

| はるんち | 2009/09/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんはどこでも・・・。
 自由なのよね?
気にいる場所がたくさんあっていいわね?
眠りの姿がまたまたなんとも言えないです。

| さよちゅう | 2009/09/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが、アルト君。昨日オシャレしたせいか
今日もイケメンですよぉ? ?
(?って、いつもですねヾ(・ω・)ノ)
でも、しれっと飼い主の場所って奪われる運命
なんでしょうかねぇ?ヾ(-ω- )
トイレから帰って来たら奪われてる率、非常に
多しですぅ?(≧д≦)ノ”

| ☆とまみさ★ | 2009/09/05 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ねらってたなー。
ぐっすり寝たふりして、マンチカンさんがいなくなるのを密かに・・・。
クッション上でのパチクリお目目が物語ってる気がしてなりません。
応援ポチっと☆☆☆☆

| nabeconabe | 2009/09/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら^^
やっぱりママのにおいがするところが
安心して居心地いいのかな?♪
アルトくん、
「当然でしょ」って顔してる(*^^*)

| れおまま | 2009/09/05 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと目を離した隙に、瞬間移動してますよね?
足音も無く。。。アレッ!?
まるで、忍者猫、アルト様ですニャ♪
今日も男前ですぞっ!!!

| lalakitty | 2009/09/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

お忙しい中、ご訪問&コメントありがとうございました!うれしいです!
アルト君、小さめのベッドより、大きいクッションに沈み込む方がよかったかな^^
気持ちいもんね^^
ほんっとにかわいいなあ

| にゃあも | 2009/09/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、しっかり狙っていましたね?。(^^;)
あれもこれも、み?んなアルト君のモノなんですよね、
きっと。
そのクッションのわずかな隙間にお尻をねじ込んでも、
アルト君なら噛みついてきそうにないですけど、
もちろん、マンチカンさんは、そんなことはしないですよね??(^^;)

| まろん | 2009/09/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃあ、今度はマンチカンさんが、アルトくんのベッドにすっぽりと・・・
ヾ(*`ω´*) ッテオィ
やっぱり熟睡しているように見えても、気配を感じ取るなんて、
アルトくんもやっぱり猫だったんだねぇ。(^_^)
野生の血は忘れてないようだねぃ。(^・^)

| 猫男爵 | 2009/09/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

自分で決めた場所は、テコでも動かないのかな(´艸`*)
ウチは、意外に控えめなんですよ?♪

| ママ美 | 2009/09/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、やっぱりこちらのクッションの方が気持ちいいって気づいちゃったのね??
仕方ないから、マンチカンさんがアルトくんのベッドに腰かけて・・・
。。。って、ダメか((艸≦*)☆(*≧艸))
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ぬおっ(`ロ´;)
あんなに気持ちよさそうにフリースベッドで寝てたのに!
いつの間にビーズクッションに移動を!?(笑)
よほど気に入ってるんだなぁ・・・そのクッション?
こりゃマンチカンさんが座る暇もないねっ( ̄? ̄;)
いっそのこと2つ用意しては!?(笑)

| もこりん | 2009/09/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

スヤスヤ・・・かわいいお顔で気持ち良さそうに
ベットで寝てますね?^m^
クッションに移動して、マンチカンさんが用事を
済ませて戻ってくるのを待ってたのかな(^^♪
埋もれている感じがめっちゃかわいい?☆

| ふぅまま | 2009/09/05 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君くつろいでますね。
帰ってくるたびにアルト君の場所が増えていきそうな勢いですね。

| クロシメジ | 2009/09/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ベッドが小さかったのかな??
クッションお気に入りみたいですね?!!
こりゃクッションアルト君専用になってしまいますね!

| 山口達也 | 2009/09/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いくらねこの睡眠は小刻みといえど...
5分かぁw
もしかしてアルト君、マンチカンさんがどくのを
待ってたりwwww

| ちまり | 2009/09/06 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1099-82bf9525

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
