PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな気分じゃない

アルトは遊び好きでおもちゃを出せば大抵は
乗ってくるのですが偶にまったく乗ってこない時があります(^^;)

そういう時は色々なおもちゃを使って気を引いても
ホンのお付き合い程度しか相手をしてくれません(´-∀-`;)

遊ぶの?


そんな気分じゃないんだけどな

そんなこと言わないでホラ?(;^ω^)

・・・・・・・


やっぱり寝る

こっちが用事をしている時でも、自分が遊びたい時や甘えたい時は
「ナーナー」と鳴いたり足元にスリスリしてアピる癖に・・・ε-(‐ω‐;)


本当に猫って自己中心型ですよね┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年09月11日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

そうそう、あるある!
まったく、もー!!!ですね?
でも、そこが堪らなく可愛いのです♪
本当に猫中!!!
遊んで頂ける迄、待つしかニャい。。。
いえ。。。ほっときましょ?

| lalakitty | 2009/09/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね??
ちょっとこっちに時間出来たから、どれ、そろそろ
相手してやろうか?って思っても全く食いついてこず・・・
人が忙しくしてる時に限って遊べ??!と泣きじゃくる。笑
ホント自己中というか、KYというか(´ヘ`;)
でも、結局それで相手しちゃうこっちも
かなりの猫バカですよね。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/12 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

気分乗らなきゃ遊ばないですよね^^
アルト君、チラ見だけして寝ちゃってる^^
かわいい??!

| にゃあも | 2009/09/12 07:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ。
まったくその通りです☆
ホント、こっちの期待を裏切ってくれるの
得意ですよねっ 笑
2枚目のアルトくんの顔、
ぷぷっと笑えました♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね?。。。
飼い主と、猫とのタイミングがばっちりあってればいいんですけどね?。。。
でも、猫らしいところも、またかわいいって? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/09/12 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

そのようですわ・・・そこがまた猫ちやんの
 かわいいとこです。
 自己中心的なのが猫ちやんです。
 ちなみに。。。わたしもですww
アルトちゃん。。。眠たいみたいですね?

| さよちゅう | 2009/09/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

私も結構、気分屋さんだから…あまり猫の事を言えないけど…
猫ってホント、マイペース!
でも、可愛いから許しちゃう(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/09/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

4枚目、こんなことって、あるのですね??
そそられるハズなのに…(゚ロ゚屮)屮
ツンツンして、起こしたくなっちゃいます(*≧m≦*)
もっと遊んでよ、アルト様ぁ?♪って感じになりますが
ま・待ちましょう…(-д-`*)ウゥ-

| にゃんこ先生 | 2009/09/12 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとねーー、どーして猫ってそーなんでしょうねー
うちはそこまで遊びをねだられることはないんですけれど、
たまーに「ナ”??っ」って言ってくる時があります(^ω^;)
アルト君はまだ遊びたい盛りですもんね?♪
むつっと寝ちゃってるお顔(* ̄m ̄) ププッ
こりゃ確かに眠いお顔だわ??

| もこりん | 2009/09/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん、たまにはシャイにするのも猫ちゃんの魅力ですね。
 ママに少しジリッとして貰いましょう。
 オヤツが増えるかもよ。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んであげようと思っても、
あちらがその気でない時って、ありますよね。(笑)
自由・気儘、自己中な猫様です。(爆)
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/09/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこってそうですよね(^▽^;)
そこが魅力だったりしますけど・・・
うちの子達もかなり気まぐれです(^^ゞ
そう考えると、ももんがってすごくにゃんこ
っぽい気がします。

| mifa | 2009/09/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

猫っていいなぁ?
「だって猫だもん」って言葉で済んでしまいますもんねぇ?
羨ましいなぁ?
また この時季 一段とよく眠れるんですよねぇ?
しゃ?ないかぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

No title

目の前におもちゃがあるのにィ?!!
寝ちゃったんだ・・・(^m^ )
忙しいときに限って遊んで催促するくせに、いざ遊ぼうとするとソッケなかったり(笑
猫は気まぐれというけれど、ちょいとショック受けたりする自分がいたりします。。。

| ひかりクラブ | 2009/09/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、きまぐれなところと自己中なとこ
でもそれがわんちゃんと違っていいなぁって思うところです。

| 桃太 | 2009/09/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お?い
あそぼぉ?(^^)/
やっぱりアルトくんも眠気には勝てませんかぁ(^^;)
そんなネコの自己中が大好き♪
ネコ中心のお家もだぁ?い好きです(*^-^*)

| Syuga | 2009/09/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね?^_^;
振り回されちゃいますよね?(^^)
でも、アルトくんはいつでも遊ぶ気満々な
イメージがあったので、ちょっと意外でした^m^
やる気ナシナシな感じもかわいいですよ?☆

| ふぅまま | 2009/09/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんプリンと重なって爆笑しちゃったわ?
犬にネコじゃらしは無駄だって分かったけど、アルトにも無駄かい?爆
応援PP

| みゆきママちゃん | 2009/09/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、オモチャによって食い付きが違いますよねぇ?
だから、ウチは大体…紐とか毛糸とかにマタタビまぶして
遊ばせてます? ?高いオモチャ程、食い付きが悪い気がする
のは、何ででしょうねぇ(ノ-`。)
そして、急いでいる時は甘えてくるんですよねぇ?
ありったけのカワイイお顔をして?(≡д≡*)<ワザと?

| ☆とまみさ★ | 2009/09/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

僕は結構自己中心的と思っていましたが、猫と暮らし始めてから直りました。まずは自分の朝御飯より、神棚のご飯より先ににゃんこのご飯です。

| 山口達也 | 2009/09/12 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あるある。まったくもうって位その通りですね。(^。^;)
こっちの気分はお構いなし。
まさに猫中心の生活だから仕方ないですねぇ。
ヤレヤレ… ヽ(゚?゚o)ノ

| 猫男爵 | 2009/09/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもわがままで自己中心的ですよね?^^
でも、それがまた可愛い所でもありますよね
ネコ好きさんはそこがたまらないんだと思いますね(私も含めて)^^

| ノエル | 2009/09/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

No title

でもなんだか一枚目のアルト君は
おつかれのお顔に見えますね(^^;)
この日は、ホンのお付き合いも
してくれなかったんですね....
あははw 寝ちゃいましたねw
寝顔もかわいいので、オッケーです(*^m^*)

| ちまり | 2009/09/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、寝てるし((●≧艸≦)
うちなんか、数回遊んだおもちゃじゃ相手にしてくれないですよ(;´▽`lllA``

| ママ美 | 2009/09/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

動くものやおもちゃを見たら、
たいてい食い付いてくるのがネコちゃんだけど…。
でも、やっぱり眠いときは眠い…。(^^;)
眠気に負けてしまうのは、
いろんなことが満たされている飼い猫さんならではですよね。(^^)

| まろん | 2009/09/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

おもしろいですよね
具合が悪いわけでもないのに
本当に遊びたくないんでしょうか?
動じなさが、好きですね!
アルトくんも、あの魅力的なねこじゃらしをもってしても・・・?
ねこさんでしたね!!

| tatsumy | 2009/09/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

おもちゃが目の前にあるのに、
オネムですか^^;
でもきまぐれなあるとくんもまたよいよね☆
目が笑ってる(*^^*)

| れおまま | 2009/09/12 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1106-2c503cfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
