PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫スクラッチャー 前編

アルト宛に国際便がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

韓国のFunycatさんより猫スクラッチャーが届きました
これは魚や亀など色々な形のダンボールで出来ている
見た目もとても良いニャンコ用ツメとぎ&くつろぎ場所です(^^)

今回はその中にある
レオパドスクラッチャーをお願いしました(*^_^*)
FunycatさんのHPです→
http://www.funycat.net/

早速開けようとするとアルトの箱チェックからです(*^m^)

説明書をしっかり読んで・・・・・

そしてこれがレオパドスクラッチャーです


まずは上に乗って強度のチェックをしてます

凄く頑丈に出来てる、人間が乗っても大丈夫そうだよ

そして次はツメとぎの感触を確かめているようです( ´艸`)

これは良い感じだよ、サクサクいける!!


寝心地もバッチシ(=´∀`)bグッ


Funycatさん、とても素敵な猫スクラッチャーありがとうございました=^_^=
大切に使わせていただきますm(__)m


今回は沢山写真を撮ったので
明日、後編として残りの写真をアップします(^^)

| 猫全般・猫グッズ | 2009年09月12日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

FunycatさんのHP見ました!
色々なキャラクターもあるのですねー
ダンボール嫌いなニャンコを見た事がないので
(^^)/ コレはアリですね☆
少しウチでも検討中です♪

| mako-mako- | 2009/09/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

レオパドスクラッチャー!!!
豹柄好きには堪りません?♪
ほ、欲しいです。。。(笑)
爪研ぎするにも、寛ぐにも良さそうですね☆彡
(〃∇〃)

| CAЯAMEL | 2009/09/13 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

わ?これは良さそうですね?☆
かわいいのも、いっぱいありましたね?!
ちょっと高いから、今のが古くなったら考えようかな?♪

| ガオの飼い主 | 2009/09/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンって猫ちゃんの種類なんですね
最近知りました。
アルト君カワイイデスネ!

| mild7070 | 2009/09/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

凄くお洒落でカッコイイですね?!
アルトくんの寛ぎっぷりも素敵♪

| 宮碧ちこた | 2009/09/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ごめんなさい、これの前の記事入力中にまたキーボード踏まれました。(たぶんEnterキー)編集中に投稿されてしまいました。パスワード不明で消せません。消去お願いします。
いいなぁ!
こういうお洒落なのを置いてあげたいと夢をみるばかりで、
どうしても、我が家で使用した光景しか想像できなくて、すみません。
普通に売っている長方形の積層ダンボール爪とぎだと3日で粉砕されてしまうもんで、、、
中には、粉砕された紙=トイレ
と認識する子がいるので、苦労します。

| ujiny | 2009/09/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、すぐれもの!
アルト君が速攻で気にいったはずですね^^
満足げですね?^^

| にゃあも | 2009/09/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

No title

これはおもしろいですね!
はじめてみました!
今度うちの猫にも(^^♪

| 桃次郎 | 2009/09/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい爪研ぎですね(⌒∇⌒)
アルト君、立ち上がって興味津々・・・
自分の物だってわかるのかな?
早速気に入ってくれたみたいで良かったですね(*^^*)

| mifa | 2009/09/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

No title

よさげな爪とぎですね?
アルト君も満足げ!

| 山口達也 | 2009/09/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様チャックの立ち姿、背筋ピーン♪ですね(笑)
つかまり立ちじゃない所が魅力的ですw
オシャレなものがあるのですね?
商品紹介もバッチリカメラ目線で可愛いニャ?(*≧m≦*)
続編も、楽しみにしています

| にゃんこ先生 | 2009/09/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん気に入ったみたいだね?
よかったわ
 すわり心地もいいみたいね

| さよちゅう | 2009/09/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

No title

オシャレですねぇ??ブルーバードなんてのも
あるんですね((w´ω`w))
猫の爪とぎってあまり、オシャレなイメージない
ですけど……これは、いいですねぇ?
本当に人間も乗れる強度なんですか?(゜∇゜ ;)エッ!?

| ☆とまみさ★ | 2009/09/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

猫スクラッチャーって初めて耳にしました。
アルト君の反応、かなりいい感じですね。
しっかり爪研ぎしてて、「いいよ」って聞こえてくる感じ。
くつろぐのもできるってのがスゴイ!

| まちゅみ♪ | 2009/09/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

シンプルなつくりなのに、機能が盛りだくさんですね!これはうらやましい・・・。(^q^)
あ。当家にも、マンチカンが加わりましたので、おしらせいたします。今後ともどうぞよろしく。m(_ _)m

| 衣谷(ゆう) | 2009/09/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

とてもかっこいい爪とぎですね。
早速ネットで見ましたら、いろいろな形があって
なかなか素敵!!我が家も欲しくなりました。
アルトちゃん乗って調べてみていかがでしょうか?
使いごごちも教えて下さいね。

| ジジ | 2009/09/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ?
いつも有り難うございます^^
これは!良いですねぇ?。
アルト様もいいポジションにハマッテいるようですね(笑)
デザインもおしゃれで可愛いです!!

| ノエル | 2009/09/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

これはいいですねー!
微妙なカーブが寝心地良さそうです。
人間の椅子にもできそうだわ。
(おしりがすっぽりはまりそう)

| まねきねこ | 2009/09/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、ちゃんと説明書を読んでから使うんですね。(^o^)
ウチの子たちは、ちゃんと説明書読まないから
すぐ爪とぎを齧ってボロボロにしちゃうんですよねぇ。(^^ゞ
でも、こんだけガッシリしたやつなら、
ウチでもいけるかなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン
せっかくなら後編を見てから、考えようっと。(^^)

| 猫男爵 | 2009/09/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、にゃんが好きそうですね?☆
覗いて見ましたが、色んな形があって、置いて
おいても楽しめそうですね(^^)
アルトくんも早速、気に入ったのかな^m^
すっかり馴染んじゃって、かわいい(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/09/13 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、可愛い♪
それに丈夫でにゃんこも気に入るのが判ります!
いいなぁ、コレ☆
今から見に行ってきます!!
明日の写真も楽しみにしてま?す(*´ω`)ノ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

No title

かっちょいい爪とぎだわさ(*^^)v
いいね??新しいの!!!
アルトさん相当気に入ったご様子で(^u^)

| はるんち | 2009/09/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

かっこいい爪とぎ??ですねえ
昔はなかったなあ?
お気に召したようですね、アルトくん!
安定もよさげで・・・
涼しげな目がたまらんですね?
応援です!

| tatsumy | 2009/09/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごくカワイ??
色も形も素材もしっかりしてそうですね♪
アルトくんご満悦!
その顔みれば素敵な商品だって事が解ります(^^)/
FunycatさんのHPゆっくりみてきます☆
アルトくん寝心地とても良さそうですねぇ♪
大切に?使ってくださいニャン(=^-^=)/

| Syuga | 2009/09/13 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

すごーーいい!!
かわいいです!!
わたしも欲しい!!
アルトくんも、気に入ってるみたいですね♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?!!(゚∀゚*)
高級爪とぎ?☆
爪とぎも進化してますね!
カーブな感じがGOODです♪
アルト君もかなりご満悦な表情だこと^^

| ひかりクラブ | 2009/09/13 23:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ツメもとげて、しかもくつろげるんですか♪
中に入っても遊べそうだし、面白いですね(^^)
アルト君もお気に入りの様子ですねw

| ちまり | 2009/09/13 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1107-49e82af3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
