PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫スクラッチャー 後編

昨日の続きでFunycatさんの猫スクラッチャーの話です(^^)

実はスクラッチャーを出してすぐのアルトは
興味はあるけど少し警戒して周りをうろつくだけだったのですが…

説明書にあるキャットニップのふりかけを使うと豹変しました(*^m^)
凄い勢いで飛び乗ってきてクンクン・ペロペロ・ガリガリと
軽い酔っ払い状態になっていました(笑)

箱を壊すのが大好きなのでちょっと心配ですが
今のところは食い千切ったりはしてないみたいです(;^ω^)

それでは少し長いですけど
スライドショーと動画を良かったら見て下さいm(__)m

見れない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=aWkBP8xpKMU


見れない方はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=g4itVNIqeAc


外国産はさすがに効いたぜ

マタタビ歴1年未満がエラそうに┐(´?`;)┌
 

| 猫全般・猫グッズ | 2009年09月13日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

さすが、外国産ですニャ?
しっかりした作りで丈夫そうだし・・・
ウチも検討してみよっと♪
アルトくん、使いごこちは、どうでっか???

| lalakitty | 2009/09/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

No title

興味津々で遊んでますねw
あきちゃったのか毛づくろい始めましたが
側からは離れませんね(^^)
亀って、横から上からみたデザイン!?と思いましたが
横にして遊んでもいいんですねw
スライドショーで気付きました(^^;)

| ちまり | 2009/09/14 07:45 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど?。。。
やっぱり、ふりかけ効果は絶大ですね?♪
アルトくん、チラっとカメラを気にしてる所がかわいいです?☆

| ガオの飼い主 | 2009/09/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

すっかりお気に入りで、そばから離れないんですね^^
カメラ目線がかわいい!

| にゃあも | 2009/09/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ふりかけ効果はすごいわね
 でも、アルトちゃんはいつも毛をぺろぺろ
 体を綺麗綺麗にしてますねww
もてもてになるための努力もかかさない様子

| さよちゅう | 2009/09/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

のりぴーみたいに癖になっちゃったらどうする?
(*´σー`)エヘヘ
応援ρ( ̄∇ ̄o)

| みゆきママちゃん | 2009/09/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ふりかけ効果、凄いですね!
一生懸命毛繕いをしながら「ちらっ」と
カメラ目線でかわゆいです(*^^*)
カメラが気になるのかな?

| mifa | 2009/09/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、アルトくんとってもお気に入りのよう
ですね?♪
遊び心地も良さそうだけど、やっぱり1番は
ふりかけ☆ですねっ 笑
マタタビ歴1年未満に大笑いしちゃいました。
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

紹介してくれてありがとっ(^^)/
とっても気に入ったようですねぇ?♪
・・・マタタビが(^^;
☆動画☆ オバチャンドジだからダンボール食べちゃったかと思って心配しちゃったよぉ?(笑)な?んて♪
床でゴロンしながらカミカミ&ペロペロのシーン
たっぷり見させてもらいました(^^)
アルトくん☆上にいるのと中で遊ぶのと床でゴロンとどれが1番好きぃ??
・・・全部だよネ♪
外国産のマタタビのお味も最高だったみたいだね(*^-^*)

| Syuga | 2009/09/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

猫スクラッチャ?のCMに、この動画そのまま
使えるんじゃないですかぁ?(*´∀`*)
本当にマタタビの食いつき良かったですね(^-^;)
外国産と国産の違い…アルト君、判るんだ?(笑)
くつろいでるアルト君とスクラッチャーの上に
マンチカンさんが座っている2ショットも観たい
気がしました?((w´ω`w))なんて? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/09/14 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

マタタビ歴1年未満?!(爆)
やはり、外国産は一味も二味も違うのでしょうか?(笑)
アルト君、御満悦ですね♪
(Ъ´ー`*)y

| CAЯAMEL | 2009/09/14 19:42 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ癒し動画でしたぁ?♪
時々チラッと、こっちを見るのが可愛すぎ!

| 宮碧ちこた | 2009/09/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

マタタビってやぱり、ネコには特別な物なんでしょうかね?
今度ゆっくり見ますね^^ノシ

| yk | 2009/09/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもCTNPもとい ふりかけの虜に・・・ (^^;)
やっぱ外国産は違いますかぁ。
一度味わったら国内産には戻れないって・・・(。・w・。 ) ププッ
いやあ、でも動画なんてCMみたいでしたよ。
やっぱり一流モデルが出演すると違うのね。(^^♪

| 猫男爵 | 2009/09/14 20:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
まるでCMみたいですね!
キャットニップはやっぱりすごい威力を
発揮しますね?
最後の写真をパッケージにして販売できそう!

| きょん | 2009/09/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

そばから離れずに、毛づくろいまで(゚ロ゚屮)屮
お気に入りになったようですね?
爪&毛のお手入れまで出来て一石二鳥(笑)
最後の写真、アルト様目線のチョイ下からのアングル
いいですねぇ?☆勉強させてもらいました?☆

| にゃんこ先生 | 2009/09/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

何だか動画はCMみたいでしたね?(^・^)
こういうCMありそうですもん(^^♪
BGMがまたゆったり?として、優しい
時間が流れてました?(^O^)
アルトくん、もうまたたびの虜ですね^m^

| ふぅまま | 2009/09/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

堪能してますね(^u^)
楽しそうですヽ(^o^)丿
外国産気になります(^?^)

| はるんち | 2009/09/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

パクパクっと食べてるの、あれがCTNPだったんだぁー(〃・д・)
カツオブシのように美味しそうなイメージ(笑)
ふりかけ効果は絶大だったようで
なんだかすごく気に入った感じでしたね??♪
何よりこれ、形が面白い!
よかったねーアルト君♪
ブッチブッチと爪とぎして楽しんで?(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/09/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

なんかCMみたい?。
アルト君がスクラッチャーの使用方法を実践してるみたいに見れました?。

| 山口達也 | 2009/09/14 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1108-c241b498

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
