PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9年連続200安打達成

イチロー選手、200本安打達成おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜

全然知らない人ですけどウィリー・キーラーって選手の
8年連続200本記録を108年ぶりに更新したみたいですね∑(*゚ェ゚*)

2004年には84年ぶりの最多安打数を更新しましたし
イチロー選手が今度どんな記録を作るのか楽しみです(=^▽^=)

ε-(o´_`o)ハァ・・イチロー選手とお知り合いになりたいな?

きっと、会っても緊張して喋れないよ

(^◇^;)まぁ、その通りかな

ならここはこの僕が!!


イチローさん僕と友達になってください

ってアンタは緊張するしない以前の問題でしょうがΣ(*`Д´)っ))

| 雑記 | 2009年09月15日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

イチローやりましたね
内野安打で、というのも彼らしくて良かったです
おめでとう
猫ちゃん可愛いですね

| ぱる | 2009/09/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんからのこのお願い、もしか目の前でなら… さすがのイチロー選手も
こちらこそ!!と言ってくれますよぉ(≧∇≦)
こんなに可愛いアルトくんだもの。
私にも言って欲しいなっ…(ΦωΦ)フフフ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/15 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

野球、よく分かんないですけど、すごいですね?☆
イチローなら、友達になりたいかも?♪
アルトくん、紹介してね?!!

| ガオの飼い主 | 2009/09/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー、よかったですね!
アルト君に こんなふうにお願いされたらお友達になっちゃいますよねえ^^

| にゃあも | 2009/09/15 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

これを私もネタにしたかったのですが。。。。
いい写真がなくて、マンガ化できなかったです(。>0<。)

| ママ美 | 2009/09/15 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

イチローさんは子供を作らないのだろうか?
イチローさんが子供だからかな(^^;;
でもファンです
200本゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

| みゆきママちゃん | 2009/09/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

イチローさんは本当にすごいですねぇ?
お友達になりたいですよねぇ?
私なんか同じ愛知県なのに全く無縁です(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

どんどん記録を作っていって凄いですよね!
アルト君にこんなに可愛くお願いされたら、
イチローだって「はい!」って言ってくれ
ますよ(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/09/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん。。イチロー選手と会ったら
 サインを貰って来てくれるかなぁ・・?
頼みましたよぉ。アルトちゃん
 今日の最後の写真アルトちゃんはお澄ましね
 かわゅーーい。。

| さよちゅう | 2009/09/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

No title

 イチローの研究心と努力はすごいですね。?(^o^)/
 アイリーンもイチローフアンです。
http://irene.blog.ocn.ne.jp/irene/2009/09/post_36a5.html
 アルトくん、相変わらずお利口そうなお顔。
 可愛いですね。
 
 今迄EXcelを使ったリンク一覧から毎日お伺い漏れの無い様にして居ましたが、Blog上でも通常にリンクさせて頂きたいと存じますので、ご了承くださいます様、お願い致します。<(_ _)>
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手、凄いですね?!
アルトくんの可愛さがあれば…お友達になれちゃうかも!?

| 宮碧ちこた | 2009/09/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お友達になった際には私にもイチロー選手紹介してね?♪
 スクラッチャーに萌えてる動画アルト君に
萌(?´∀`?)え ーー♪

| ひかりクラブ | 2009/09/15 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手の耳に届くと良いですね?☆
いつ何時、何があるか分かりませんからね…!!
アルト様が人脈の懸け橋になってくれるかも知れませんね(*≧m≦*)
2枚目の、「この僕が」って、気合いが感じられる可愛らしいお顔が
キュ?トです☆

| にゃんこ先生 | 2009/09/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは、アルト君代わりにお友達になってくださって言ってくれるなんてー(≧∇≦)
いや、もしかしたらイチロー選手が
このブログを見てくださってるかもしれないしっっ( `Θ´)=3
こりゃ張り切ってお友達申請出しましょう(笑)
そんなにすごいことなんですねぇーー
記録を抜くということは、並大抵の努力じゃないはず(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/09/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

イチローさんちは、小柴の一弓くんを飼ってますからね。
イチローさんは猫はどうなんでしょうね。
わんちゃん派なんでしょうねぇ。
そんな犬派のイチローさんもアルト君の魅力で…話してもらえるよ!!

| まちゅみ♪ | 2009/09/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手(^^)/
奥様の願いも ファンの皆さまの期待に応えてくれて本当に凄いです♪
本人も野球一筋で生きてきてこの日は最高の日だったのかなぁ??
アルトくん☆
イチロー選手とお友達になったらすぐに連絡くださいね(=^-^=)/
まぁ マンチカンさまが1番にに逢ってからでいいから?(笑)

| Syuga | 2009/09/15 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

イチローすごいですね^^
確かに会ったら、緊張して喋れないですよね><
アルト君はうたた寝しそうですよね?(笑)

| yk | 2009/09/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

つつつつついに、blogram、☆「アルト」ランキング1位☆
キタ――――(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)――――!!!! キタ━━━━ッ!
おめでとーございまぁ?す!
これで、アルトくんが、イチローさんとお友達になるチャンスが近づいてきてる
ヨ・カ・ン*:.。☆..。.(´∀`人) ♪

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/09/15 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手、スゴイです☆彡
憧れていたり、大好きな人に会ったら、
絶対、緊張しますよね?!
(*/∇?*)

| CAЯAMEL | 2009/09/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

イチロー選手、お見事ですよねぇ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★
彼には色んな才能が眠っている気がします?? ?
演技も上手だったし(古畑SPで)
でも、アルト君にお願いされたらイチロー選手も
笑顔でお友達になってくれそうですよぉ(*゚∀゚)キャァ♪

| ☆とまみさ★ | 2009/09/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと、凄いの一言ですよね。(@o@)
試合に出続けて、なおかつ結果を残し続けてる
って事ですからねぇ。(^o^)
ましてや、打って守って走ってだから脱帽です。(・0・*)
アルトくんが友達になったら、紹介してもらわなきゃ。((o(^-^)o))わくわく

| 猫男爵 | 2009/09/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにお願いされたら・・
イチローさんも。。「おーいいよ^m^」
って言ってくれそう(*^_^*)
何を大騒ぎ???って
昨夜から不思議に思ってました。。
すみません、高校野球とWBCにしか基本興味がなくて(~_~)
日の丸背負ったスポーツマン大好きです・・
って。。アルトさんの次に(#^.^#)

| はるんち | 2009/09/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

朝からテレビはイチロー話題でしたねー♪
アルト君、緊張感ほぐれて
寝ちゃいそうですね (*^▽^*)

| ちまり | 2009/09/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ・・・マンチカンさん。
イチローさん好きですよね?^m^
そういう私も大好きですが・・・(^^♪
アルトくん、何とかイチローさんに近づいて
下さいなっ^m^

| ふぅまま | 2009/09/15 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1109-4c9b6869

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
