PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寝る

前にも記事にしたことがありますが
また途中で力尽きているアルトです(^_^;)


時々、こんな起きるのか起きないのか
良く分からない体勢で寝ている時があります(;^ω^)
本当にだらしない猫です┐(´?`;)┌

でも今回は珍しくムックリと起き出しました(;゚д゚)

さて、運動でもしようかな・・・・・


でもまだ眠いな、ふわわぁぁぁ?


もういっちょ、ふわわぁぁぁ?


やっぱり寝よ…ゴロン

まぁ、そうなると思ってました(^◇^;)

| マンチカンの日常 | 2009年09月16日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ヾ(o´(I)`o)ぉはょ♪(o´(エ)`o)ノ~
アルトちゃん。。おはようです。
 あれれれ。。。起きるの? まだ寝るの?
遊びましょう。。。アルトちゃん?
結局は寝ちゃったのぉーー。
 ゆっくり眠っててちょうだぁーーい。

| さよちゅう | 2009/09/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お眠り大好きなんだね?☆
うちは、まだまだ遊びやご飯には勝てません。
音がすると?、飛び起きちゃうよ?!! 笑

| ガオの飼い主 | 2009/09/16 08:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なんて可愛いのぉ?
寝てる姿もとっても可愛いから
寝ててもイイわよぉ?
ものすご?いリラックスしてて
気持ちよさそう(^?^)
私も一緒に寝た????い

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、コウいうのってありますね
昨日、遊びすぎちゃったりかな?♪
あたしもお昼寝したいなぁ

| ママ美 | 2009/09/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

No title

あくびがスライドショーで!
すご??い!
いやもう、かわいすぎますね^^

| にゃあも | 2009/09/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

 気持ち良さそうな大きな欠伸にゃ。
 あらら、あららとお口が大きくなって、バクッて閉じたお顔が又可愛いこと。
 あっ、欠伸が移ったぁ?。(^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/16 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか・・・人間のようだ(笑)
普通にむくっと起きて、んーまだ眠い・・・
また寝よう、みたいなー(* ̄m ̄) ププッ
きちんと寝がえり打って別の態勢になるところが人間くさい?(笑)
そして、やっぱりクッション取られてるんですね、マンチカンさん(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/09/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、おっきいあくび(⌒∇⌒)
あくびをし終わった後の満足そうなお顔が
とっても好きです(*^^*)
おやすみ、アルト君♪

| mifa | 2009/09/16 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うちと色違いのビーズクッションかな?
うちは茶色で抜け毛が目立ちます・・・
自分のだと思いこんでるようです。
アルトさんもそんな感じですね♪

| まき | 2009/09/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ふぁぁぁ!!と大きなあくびにつられてあくびが出た私。
お昼寝したくなっちゃいました。
警戒心ゼロの無防備な寝相だこと♪
安心しきってるんでしょうね?^^

| ひかりクラブ | 2009/09/16 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あれれw
フェイントだったんですね(笑)
アルト君のあくびにつられて自分もあくびしてしまった^^;
ヤバイヤバイ><
アルト君は今頃寝ているのかな?

| yk | 2009/09/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

顎外れそうですね?∴∴(≧ε≦*)ぶはっ☆
げんこつ、入りそうな位の大あくび(*≧m≦*)
マンチカンSan、当分の間、座れなくなりましたね。
のーんびりと昼寝、私も一緒に寝たい位ですw
アルト様、どんな夢をみてるのかな???

| にゃんこ先生 | 2009/09/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お気に入りのクッションで寝ていますね♪
大きなアクビが可愛いです☆彡
(*^艸^*)

| CAЯAMEL | 2009/09/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
だって寝子だもんね?♪
アルトくんの寝顔、癒されます☆
…あくびしてるお口に、指を横にして差込み
たくなっちゃう 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/16 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

起きるのか起きないのか、本当は起きたいんだけどなかなか・・・lllll
ってやつかな!?
しかしホントに力尽きてるみたいだなぁ(笑)
大丈夫かアルトちゃん!!!!
しっかりだぞぉ(^▽^)/♪

| momo | 2009/09/16 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

(*’▽’*)わぁ?♪アルト君、やっぱり睡魔には
勝てないよねぇ?(・m・ )クスッ? ?
私もアルト君と全く同じような寝起きです( ̄∇ ̄)
……でも、アルト君のあくびの画像見てたら?
本当にアクビが移ってしまった、私。
私もコロンッ!!って、転がってしまいたいです(o^-^o) ウフッ?

| ☆とまみさ★ | 2009/09/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アゴ外れてしまうかと思いました(^^;
一緒になって口開けてしまったよぉ(笑)
あの画像からは想像もできないくらいの天使の様な寝顔だね(^^)/
たまに見せるアルトくんの面白画像が大好きです(=^-^=)/
やっぱり新しい爪研ぎで寝るよりも・・・
クッションがいいんだね♪

| Syuga | 2009/09/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目の落ちかけ居眠り
めっさかわいい (*´∀`)
つつきたいwwww

| ちまり | 2009/09/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり二度寝は最高だよね?。(・ω・)ノ
アルトくんもそうなのかなぁ。
ってアルトくんの場合は二度寝じゃなくて三度寝。(゚∇゚ ;)!?

| 猫男爵 | 2009/09/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

やる気まったくなしやんけー!
眠かったんだね。
あくびして眠りに就くアルト君、
すっごくチャーミングだわ。
うちの寝たきり症候群の猫とは違うわ…

| まちゅみ♪ | 2009/09/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、見事なあくび2連発でしたね?。(^^)
おや、また寝ちゃうの?
ま、好きなだけ寝てくださいな?。
いいなぁ、ネコさんは…。(-_-)

| まろん | 2009/09/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのあくび、みていたら
私も眠くなってきちゃった。
アルトくんの横で寝てみたいなぁ??

| みや | 2009/09/16 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こういう姿を見てると、ホントににゃんが羨ましく
なっちゃいます(^^) 
好きなだけ眠れて・・・・
アルトくんのクッションに埋もれている感じが
本当に幸せそうな寝顔で、いつまでも見ていたい
ですよ?(^^♪

| ふぅまま | 2009/09/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

寝姿もかわいいな?
僕も寝よ?っと…
アルト君こっちおいで?

| 山口達也 | 2009/09/16 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1110-fbd6fa48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
