PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつな午後

ヒマそうに目立つところでジっとしているアルトです

眠たくて構って欲しくない時とかは
机の下や物陰などに隠れて寝ているのですが(^ー^;


自分が退屈なときは通り道などでジッとして
暇さをアピールしたり私の近くをウロウロしたりします
まだこれは可愛いらしいレベルなのですが…


ずーっと無視し続けると鳴き出します(^◇^;)
おもちゃ売り場でダダをこねて泣く子供状態です┐(´?`;)┌

・・・・・・・


ヒマなんですけど


・・・・・・・・・・


た・い・く・つ!!って言ってるでしょ

ハイハイ分かりましたよ(^^;)猫じゃらしを出すからちょっと待ってね

| マンチカンの日常 | 2009年09月17日 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

本当に、た・い・く・つ!!ってお顔してるのね?
これでは、遊んであげないと、いけません!
って。。。遊ばせていただきます。。。
アルトくんは、アピール上手だね!
しかもレベル高いし・・・
スターになれると思うよ?(・o~)♪
むむっ! もうスターですニャん!!!

| lalakitty | 2009/09/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

最初は誘ってる可愛らしい目
だんだん。。心境が変化してるのがよくわかりますね^m^
構ってもらえなくて。。
不機嫌アルトさん!(^^)!
Sのはるんち・・
たまらんわ???(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| はるんち | 2009/09/17 08:16 | URL | ≫ EDIT

No title

良くわかりますよ?♪
ブログ訪問しているときにそれをやられると大変ですよね(;´Д`)

| ママ美 | 2009/09/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

遊んでほしいのね?
アルトちゃん。。。爪とぎでもして待ってて
 おもちゃでもいいの?
ひとり遊びもそうだわよね?一緒に遊びたいいの
 どこも、同じなんだねww

| さよちゅう | 2009/09/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、最後の写真、ちょ?アピってる?!!
うちは?、自分でおもちゃひきずってきて、はい?ってアピールします!!

| ガオの飼い主 | 2009/09/17 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに暇そうだね???
ここは二匹目を考えてみれば???ww
以外に勝手に遊んでくれるし思った以上によかったよ!!

| イケ弁 | 2009/09/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真の表情が、すべてを物語ってますねえ^^
いつ見てもピンクのお鼻がかわいい!

| にゃあも | 2009/09/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のアルトくんの顔ったら? 笑
なんとかしてくれ!!って訴えてますねっ。
これは遊んであげないと…って気持ちになるのが
判ります!!
あ?… 遊んであげたい☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな風にアピールされちゃったら…
忙しくても遊んであげたくなっちゃいます?♪

| 宮碧ちこた | 2009/09/17 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

たいくつってお顔してますねぇ
よかったら 私が遊んであげるぅ?
一緒に遊びたいなぁ?
お手手でちょいちょいしてるトコ可愛いもんねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

猛烈アピールですね(^▽^;)
おもちゃ売り場でダダをこねて泣く子供って・・・(≧m≦)ぷっ!
アルト君かわゆい(*^^*)
そんな風に鳴かれてみたい?(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/09/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真本当に退屈そうですね><
にらみ付けて・・・こら??遊んで?って居ていそう^^;
この後ネコじゃらしで遊んで、ご機嫌治ったかな??

| yk | 2009/09/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*^▽^*)o あはは?☆
アピール上手なんですね?アルト様。
待ち伏せ&足元スリスリされたらねぇ、遊んじゃいます☆
最後の写真、チョット不機嫌な感じが伝わってきます(笑)
いっぱい遊んで貰えたかな???d(oゝ∀・o)b
コロンコロン♪○γγγγ   ヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
先日は、必殺技を教えて頂き、ありがとうございました。

| にゃんこ先生 | 2009/09/17 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の1枚のお顔、可愛すぎる???(≧∇≦)
こういう顔、大好きなんですよ!!
もちろん正統派も可愛いとは思うんだけれど・・・
こういうお顔が一番すき?ちょっとむっとしてる感がいいの(*`艸´)ウシシシ
アルト君は誘って誘って誘いまくりの子なんですねぇ?
うちはご飯のとき以外はあまりそういうお誘いがないのでつまんないス( ̄? ̄;)

| もこりん | 2009/09/17 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のアルトくん、
おめめがめっちゃキリリとしてて
求めてますねぇ?!
あんな怖い顔のアルトくんも珍しいんじゃ?
でも、何度見てもその体勢の前足がキュート!!

| まちゅみ♪ | 2009/09/17 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

なんですよねぇ(^^;
こっちが遊んであげたい時には照れくさいのかかくれんぼ☆
ほっとけば 退屈です!と言わんばかりのそのお顔・・・
確かにです(^^)
そんな気まぐれさんな所がまたカワイイ?んですよねぇ♪
アルトくん☆そんな顔してアピールしなくてもママは解ってるって(*^-^*)/

| Syuga | 2009/09/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´Д`*)あぁ…アルト君に逆に遊ばれたい
ですぅ? ?
こんなお顔で見つめられたら…私だったら?
「どう、ちたんでちゅかぁ??」
って、自分から駆け寄りそうです(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の表情が物語っていますね?。(笑)
可愛いアピールで、すぐに構ってあげたくなりますよ♪
(*´艸`*)

| CAЯAMEL | 2009/09/17 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

おねだりしている子のお顔、めっちゃかわいい??
私が遊んであげたいわっ!
って思わずPCの前でつぶやいてしまいました(笑)
でも最後の写真の顔は… 本当に退屈そうなお顔ですね
アルトくんのカッコいいお顔にメロメロです

| みや | 2009/09/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのアピールはすごいんですね。(^o^)
このテクニックをどこで学んだのやら。(^^;)
まさかデパートで習ったの?(・_・;)

| 猫男爵 | 2009/09/17 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんも、アルトくんにおねだりされると
弱いんですね?^m^
うちでは、遊んでアピールは一切ないので、羨まし
いですよ?(^O^)
おやつアピールはありますけどね(+o+)
最後の拗ねた感じでわがまま言ってるお顔も
いいですね☆

| ふぅまま | 2009/09/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

表情が本当にこちらに訴えているのが
わかります♪
無視すると鳴いちゃうんですかぁ?(笑)
ますます可愛いですね!

| ノエル | 2009/09/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

不機嫌そうな顔にみえますねー、最後の写真
これがアルト君の催促のお顔ですね(^^)
でも、ねこの鳴き声ってすきですw
わたしならわざと鳴くまで待たせてしまうかもw

| ちまり | 2009/09/17 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1111-6ec177bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
