PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いを嗅いでニヤリ

アルトは匂いを嗅ぐのが大好きです
まぁ、アルトに限らずほとんどの動物が好きだと思いますが(^^;)

それが例え通院用のキャリーバッグでも興味津々です(*^m^)

しばらく獣医さんに行ってなかったので
病院に連れて行かれるカバンって事を忘れてるんでしょうね(;^ω^)
ホント、おバカな子で助かります( ̄m ̄*)




しばらくするとちょっと変わった出来事が起こりました
クンクンと匂いを嗅ぎ出すまでは普通だったのですが
途中からなにやら怪しい笑みを浮かべたのです∑(゚ω゚ノ)ノ


フッ


ニヤリ

一体…この笑みは何を企んでいるのでしょうか(^_^;)

| マンチカンの日常 | 2009年09月18日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

『フレーメン』ですね?
バックの臭いを嗅いで、反応したのニャ!
お口を半開きにして、ニヤリッ!
アルトくんは、何も企んでニャいよね?
ウチもたまに、あります。最初はビックリでしたよ?

| lalakitty | 2009/09/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

どっどんな匂いだったのか、気になる?。。。
何か企んでいたのか、何か思い出したのか??
こういう半開きの口のショット、撮りたいんだけどな?。。。

| ガオの飼い主 | 2009/09/18 07:59 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だわ・・・アルトちゃんが笑ってる
 どうしたんだろう
 何かを思い出したんでしょうね?
その後のアルトちゃんって何をしてたの
 気になるわ・・・。

| さよちゅう | 2009/09/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり、フレーメンでしょうねえ^^
病院のいや~な残り香がしたのでしょうか^^?
わたしは、3枚目が好きです。
ほんと、いつも写真がきれいですね!

| にゃあも | 2009/09/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

良いニオイだったから、思わずニヤッと
しちゃったのかな?(≧m≦)ぷっ!
それとも、クセになるニオイだったとか。
何を企んでるんだろう・・・
ちょっと悪いお顔になってますね(^▽^;)

| mifa | 2009/09/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ありゃっ(>▼<)アルトくんなんで笑ってるんだ^^?
みなさん言うよぉに、フレーメンなのかな^^
キャリーバッグ、なんだか可愛い感じですね^^
デニム生地っぽいんですか?

| カオルンボ | 2009/09/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにつられて…私もニヤリとしちゃったよぉ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/09/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃ?、笑ってるぅ♪
あははははっ
フレーメンだと思うけど、本当にニヤリと
したんだったら、すっごいウケる♪
ニオイを堪能してますねっ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/18 16:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、笑っていますね?!
どんなニオイなのか、すごく気になります。(笑)
(つ∀`*)っ

| CAЯAMEL | 2009/09/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あきらかなフレーメンだわ?♪
うちのパパ蔵の足をかいでは、いつもやってますよ(≧m≦)
猫は、オバカな方が可愛いですね(*〇´∀`艸)*
オバカと同士でよかったわ

| ママ美 | 2009/09/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、不敵な笑みですね。
何を考えてるのかなぁ。
脱走でしょうか?
まさか、アルト君に限ってそれはないか。
まぁ、キャリーだってこと忘れてるんだしね。

| まちゅみ♪ | 2009/09/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

No title

フレーメンかな^m^ 何に反応したのかな(^^)
確かに何かを企んでいそうな、ニヤリ顔ですね^m^
フレーメンの時って、もっと微妙なお顔になっちゃうけど、アルトくんはかわいいな?!

| ふぅまま | 2009/09/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
う?ん!アルト君のこの顔は・・匂いフェチですね。 とうとう目覚めてしまったのではないかと・・

| クロシメジ | 2009/09/18 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんなんかいいにおいしたの??
それともなんか企んでるね!
悪企みなら手伝うよ( ´艸`)

| 山口達也 | 2009/09/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

どんなニオイだったのぉ??
自分のニオイだったから嬉しいいんだよねぇ(^^)
おばちゃん間違ってるかなぁ(^^;)
確かに久々キャリーを出すと一瞬はニオイ嗅ぐかも?(おばかリョウマだけは・・・)
チャーミィは見ただけで・・・猛ダッシュ(^^;
もしかしてこのバッグで楽しい所に行った事思い出したのかなぁ?(*^^*)なかったらゴメーン
笑ったお顔が見れて私もニヤリです☆

| Syuga | 2009/09/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ふふふ♪
あるとくん、ちょっと小悪魔系に
フテキな笑み^^
もしかして、バックの中に隠れちゃおうとでも
考えたのかにゃ?
あるとくん、今度こそっと教えて^^

| れおまま | 2009/09/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

(*゚∀゚)キャァ♪ アルト君??!!
ニヤリのお顔ステキですぅ?(* ゚д゚ *)
やはり、美形な猫ちゃんがこういうお顔をすると
さまになる?と、言うか……。
アルト君になら企まれたいです??.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| ☆とまみさ★ | 2009/09/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

女の匂いだぞ?絶対に
その顔は女の匂いしかない・・
マンチカンさん、アルトちゃんが言葉を言えなくて良かったね?
(*^m^)o==3プッ

| みゆきママちゃん | 2009/09/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

俗に言うフレーメンですなぁ??♪
うちでも匂いを嗅いだ後、絶対フレーメンするよー
何が可笑しいって、自分のオネショ跡を嗅いでフレーメンすることよ(笑)
やっぱ自分でもくっちゃいんだー(≧∇≦)
アルト君もにや?っと笑っているね(*`▽´*)ウヒョヒョ
病院の?なにか?ビミョーな匂いがしたんだか?(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/09/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかにウチもキャリーバッグはよく匂いを
嗅がれてますねぇ。(・_・)
きっと何か物凄い悪巧みを思いついたのかもしれませんよ。( ̄∇ ̄)ニヤッ
マンチカンさん気をつけて?っ(^。^;)

| 猫男爵 | 2009/09/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

何の匂いだったのかなぁ…
気になるぅ? でも何かを企んでいる
顔ですよね??
なんだろうか。
それにしてもいつ見ても男前なアルトくんですね。

| みや | 2009/09/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、アルト君のフレーメン!?
何だか優雅なほほえみにも見えますね?。
(ウチの子は、本当にマヌケ顔になります。)
獣医さんとこのニオイでも残ってたのかな?

| まろん | 2009/09/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
匂いをかいで、なにか思い出しちゃったのかな(*^m^*)
3枚目のフッって笑いがいいですw
優しくも見える♪
でも最後の写真は、確かに何か言いたそうですねw

| ちまり | 2009/09/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ヽ(=^゚ω゚)^/ ニャンというお顔ですか!!!
いかにも、怪しげですね…(?w?*)どんな企みなのかな??
に・匂いを、私も嗅ぎたい…ヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/09/19 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1112-500e2805

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
