PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンク

今からおバカなアルトが一発芸をするようです


おバカなアルト「それでは行きますよ」


パチン?☆

えっと、こういう場合の対処はどうすればいいのでしょうか?

クールなアルト「・・・・・・・」


クールなアルト「笑えばいいと思うよ」

申し訳ございません
毎度以上に超適当な感じで(;^_^A アセアセ…


最近、涼しくなってきて快適になったせいか
眠くて眠くて仕方ないんですよ(´・ωゞ)ゴシゴシ

ご飯を食べてちょっとテレビでもっと思ったら寝てる時が多々…
「睡眠の秋」の魅力になかなか勝てませ?ん┐(´∀`)┌

| アルトの小ネタ | 2009年09月19日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おバカ2連発?☆されちゃってアルト君反論しなくていいのぉ?!?
美猫からおバカタレントになっちゃう?(笑
ウインク、いただきマンモス♪♪

| ひかりクラブ | 2009/09/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、まん丸お目目もかわいいけど
ウィンクも出来るのね
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
私、ウィンクできましぇ??ん (/_;)
だから、ファインダーを覗くカメラは苦手でーす!
アルトくんに、負けちゃった。
そして、私も、「睡眠と食欲の秋」には勝てましぇ?ん
「掃除の秋」の方は・・・、来なくちゃいけないけど
つい現実逃避で、サボってばっかり (ノд`) グッスン
マンチカンさんのおうちは、いっつもキレイですよぉ☆☆☆
かわいいアルトくんを見ながらも、
画像全体のキレイさが、魅力なのねぇって、
いつもうらやましく思っています♪

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/09/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

凄技をお持ちなのですね??
ヵナリ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
驚きました (゚ロ゚屮)屮
綺麗な目に、吸い込まれてしまいそうです。
惚れてしまいました…(从゚ー^)☆(^ー゚从)

| にゃんこ先生 | 2009/09/19 02:10 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです♪
適当じゃないですよ?。
自然な感じのアルト君、可愛い☆

| ringlake | 2009/09/19 06:29 | URL | ≫ EDIT

No title

クールなアルト君もとってもイケメンですよ!
イケメン?イケにゃん?イケ猫?
カッコカワユスですね( *´艸`)クスクス
ウィンク上手ですね!!

| ノエル | 2009/09/19 08:38 | URL | ≫ EDIT

No title

 あっ、お姉さまは目まいがして・・・。
 可愛いアルトちゃんにウインクされて、凄く同様しています。
 えっ、皆さんにしているの?
 ざんね?ん。 (>_<)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく美しいネコちゃんですね。きれいって言うよりも美しいと思います☆

| さくら | 2009/09/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ウインクができるんですね?
おバカは可愛そうですよ(^_^;)
私も睡眠の秋には勝てず、いくら寝ても眠いです...

| 桃次郎 | 2009/09/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ?、アルトくんのウィンクだぁ♪
うぅぅぅ やられちゃったぁ。 笑
真逆のクールなアルトも良いわぁ?☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/19 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは^^
かわい??!((o(>▽<)o))
たまりませ?ん!
笑っちゃったよ?、アルト君!

| にゃあも | 2009/09/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!ちばひろと申します。
素敵なブログですね!
在宅でできるアフィリって最高!
応援ポチです♪

| ちばひろ | 2009/09/19 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィンクアルト君可愛いですね
笑うと言うより微笑んじゃうかなぁ?
今の季節って眠いですよねぇ
ご飯食べてウトウトからすぐ爆睡に変わって
気付いたら朝ってコトも。。。(^^;
私はこの季節だけじゃないかぁ?(^?^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ウインクではじまっちゃいます。
 大きな目だね・・・。アップのお顔の
 アルトちゃんがいいよぉ。
 睡魔はアルトちゃんにはないのかなぁ・・。

| さよちゅう | 2009/09/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
おー!アルト君がウインク!?
プレイボーイを目指しているのかな?
涼しくなると眠くなりますよね・・わかりますよ

| クロシメジ | 2009/09/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

一発芸??
ウィンクですか?!!
きゃ?、やられた?☆
イケメンすぎる?!! 笑

| ガオの飼い主 | 2009/09/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのウインクにメロメロ?(*´Д`*)
私も最近、特に眠くて眠くて仕方ないです…
一旦、お布団の中に入っちゃうと、なかなか出られないし?。

| 宮碧ちこた | 2009/09/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ持って、くっついて歩いている姿が目に浮かびます
もうアルトちゃんも慣れちゃってカメラ目線バッチリですね今日も綺麗なアルトちゃんだし(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/09/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?いい芸ですね?^^
おばかじゃないですよ?♪
これなら、可愛すぎてつれて帰っちゃいますよ?^^ノシ

| yk | 2009/09/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

ウインクするアルト君もクールに決める
アルト君も素敵ですね(⌒∇⌒)
ウインクされてクラッと来ちゃいました!
ごはん食べると眠くなりますよね(^▽^;)
私もちょっとでも横になったら寝てます・・・

| mifa | 2009/09/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんうまい!
こういう写真てなかなか撮れないんだよな?^^;
それにアルトくんみたいに上手に出来ないっす^0^;
今度教えてほしいな?=3

| カオルンボ | 2009/09/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにウインクされた気分ですよぉ??
マンチカンさんもですかぁ・・・
私も眠くてしょうがないです(^-^;)
最近巡回中にコックリって時があります(笑)
でもアルトくんのおかげで目が覚めましたぁ(=^o^=)/
ウインクの後にあんなクールにされては・・・
しかし上手にするね♪
ちなみに私はできません(; ;)
できたとしてもクシャクシャ顔になってます(^^;)

| Syuga | 2009/09/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、笑っちゃいましたよぉ
アルトくん^^
一緒です、食べて横になったら最近爆睡です。^^;

| 桃太 | 2009/09/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
以前から覗いていたものの
今回が初コメントです(*- -)(*_ _)ペコリ
アルトクンのウィンクかわいいですね☆
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
と、やられました(笑)
あと、うちのブログにリンクさせていただいちゃいます(o_ _)o))

| やか | 2009/09/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ウィンク、可愛いですね?♪
クールなアルト君も素敵です☆彡
(*/∇?*)

| CAЯAMEL | 2009/09/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

今日のアルトくんは、おバカとクールの2役ですね。(-m-)ププッ
(llllll゜□゜)ハッ まさか昨日の企み顔は、
このウインクを思いついたとか?

| 猫男爵 | 2009/09/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃん、ウィンクしてくれたぁ?!
かんわいい?!
てか、「笑ったらいいと思うよ」って
シンジくんのお言葉でしょうか?
そこに気になってしまうエヴァオタクでした。

| まちゅみ♪ | 2009/09/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、上手にウィンクできてますね(^^)
ウィンクの写真、なかなか撮れないんですよね(^_^;)
ウィンクのアルトくんはお茶目さんで、クールな
アルトくんはやっぱり美猫さんですね♪

| ふぅまま | 2009/09/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉ!!!
すごい上手なウィンクじゃないか?アルト君?!
さては・・・・
夜にコッソリ練習してたなっ?(*`▽´*)ニヤッ
一発芸だけれど、笑うというよりは
おぉ!と褒めたくなる一発芸だね?♪

| もこりん | 2009/09/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?(*゚∀゚)キャァ♪
褒めてあげて良いと思います(笑)
その後のクールなアルト君もステキですねぇo(^-^)o
……私も最近、眠くて眠くて仕方がないんですけど?
マンチカンさんもなんですね……?

| ☆とまみさ★ | 2009/09/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

↑んだんだ!わたしもGWよりもシルバーWの方が好きっす♪
涼しいものね^^
楽しんできてくださいね!

| カオルンボ | 2009/09/20 09:41 | URL | ≫ EDIT

No title

いってらっしゃ?ぃ^^ノシ
気をつけて出かけてきてくださいね^^
アルト君も一緒に行けたのかな?
若しくは、お留守番?

| yk | 2009/09/20 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスなウインクでしたよ!
おバカなんて言わないで?
アルト君!ジャニーズへ家出してしまったら?
君ならいける!!

| tatsumy | 2009/09/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の悩殺ウインクだ?!!
やられちゃいました?。
よい連休をお過ごしください!!

| 山口達也 | 2009/09/20 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1113-7fd906c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
