PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュファウンテンコンパクト

ペット専用循環式水飲み器を買いました(^^)
実は買ったのは1ヶ月ほど前だったのですが
なんだかんだで記事するのが遅れてしまいました(;^ω^)


動画も撮りました

再生できない方は→http://www.youtube.com/watch?v=bbT424NMw04

このフレッシュファウンテンコンパクト(旧名エコノミーファウンテン)を
1ヶ月ぐらい使った感想ですが今まで買った猫グッズなかでも
トップ3に入るぐらい゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪な商品でした


まず良かった点
1.よく水を飲むようになりました
2.2?の水が入るのでお出掛けしてても水切れの心配がないです
3.水を溢さなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ


ちょっとイマイチな点
1.フィルターが3週間で交換
2.今までの水皿に比べて洗うのが少し面倒です
3.コンセントが必要
4.水量が減ってくると水の流れる音がします(気になる人は気になるかも)

ってアレ?長所より短所の方が多い∑(゚ω゚ノ)ノ
決して飼い主が楽になるアイテムではないですけど(^^;)
アルトが美味しそうにたくさんの水を
飲んでくれるので買って良かったと思います(^^)


↓興味のある方はこちらをクリックしてください↓
トリオ フレッシュファウンテンコンパクトペット専用循環式水飲み器

どう?アルトこの自動給水器は??

これは(^≧▽≦^)b Good Job!


水も美味しい気がする・・・・・ペロ

まぁ、それはそんな気がするだけだと思いますよ(*^m^)

| 猫全般・猫グッズ | 2009年09月24日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お水をたくさん飲むのはいい事ですからね?
ウチでも水を飲ませるのに少し苦労した時期がありましたが、、、
今ではとりあえず心配はなくなりました。
ネコちゃんの健康に 水は欠かせませんからね☆
アルト君は愛情たっぷりで長生きしそうですね~(^^)♪
幸せ者です!!!

| mako-mako- | 2009/09/24 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、優れものですね?♪
いつでも飲める、清潔なお水は必要ですニャ?
きっと、美味しいと思いますよ!
買い易いお値段だし、GOODですね。
ウチは今の所、お水大好きなので、あまり飲まなくなったら。。。
忘れないようにしま?す♪

| lalakitty | 2009/09/24 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど!! いつもより美味しい水になった気がする程
沢山のめるのですね?♪
うちでも、購入を検討してみます d(oゝ∀・o)b
動画、テクテクって画面に現れたときの生アルト様
可愛いですね☆
o(*^▽^*)o ペロペロっと紹介上手☆

| にゃんこ先生 | 2009/09/24 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんの方をチラ見しながら飲んでる^^
かわい??!!
それもすごくおいしそうに!
きっと、おいしいのよね、アルト君^^

| にゃあも | 2009/09/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはウォーターファウンテンの方を使っていますけど、お水沢山飲むようになりますよね。
でも機会音が駄目なのか、普通のボールから飲みたがる子も居て、確かに飼い主が手抜きを出来るための物ではないと思います?。
まぁ、猫さんが喜んでくれれば良いんだもんね。
アルト君良かったね!

| チビちょん | 2009/09/24 10:11 | URL | ≫ EDIT

No title

2Lも水が入るのは、いいですね?☆
しかも結構、安い!!
うちも考えようかな?。。。
お出かけの時に便利ですもんね?♪

| ガオの飼い主 | 2009/09/24 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは☆
キレイなお水で大満足そうな顔してますね☆
それにしてもなんてお上品に飲むんでしょう♪
またきます(`・ω・)ノ

| カリナ | 2009/09/24 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!
お水のことが気になってなかなか
家を空けることが出来なかったのですが
コレはいいですね!!
うちもちょっと考えて見ます♪

| 猫草 | 2009/09/24 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

留守にしてました(-"-)
あまりに突然のお出かけにブログも更新できず
いつも応援ありがとうです<(_ _)>
アルトくん1周年記念おめでとうございます。
売れ残りじゃなくて、高くて買えなかっただけと思います(;一_一)
マンチカンは高い(>_<)
私も大好きな猫ですが、手が届かないんですよ(@_@)
お水たくさん飲むのはいいことですね!
うちも考えよう(^u^)

| はるんち | 2009/09/24 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!エコファン買ったんですね!
アルトくん飲んでくれて良かったです!
うちの黒松はモーターの音が嫌いで飲んでくれないんすよ=3
でもゾロはこれじゃないとダメなんで、これまたやめることはできません(汗)
短所も長所もあるっすよね;
夏場は容器の洗浄回数も増やさなきゃですが
冬はその倍の日にち洗わなくても、ぬめりが出ませんよ^^
あ、その代わり水は毎日取り替えてしまってますが(^^ヾ

| カオルンボ | 2009/09/24 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

これは良いですね(⌒∇⌒)
小動物用もあるといいのに・・・
あ、でも、うちの場合は栄養剤を混ぜたりする
から壊れちゃうかな?

| mifa | 2009/09/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

No title

 お値段が安い事を良い点に加えれば、長短同点ですね。(^_^)
 アルトくんも満足そうですにゃ。
 イレーヌが水の器に手を入れて、お盆からずらしちゃうのでイレーヌ向きかも。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?!たくさん飲むようになったんですかぁ!?
何か良さそうですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/09/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

No title

自動で助かりますね?
アルトちやんもなんだか嬉しそうに飲んでますが
 水の量が少なくなると音がするのね?
便利なものがいっぱいですね・・・。

| さよちゅう | 2009/09/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもと味やっぱり違うの?
私もこの商品にはとっても悩んでたんです。
友人が買って感想が・・・
イマイチだったんでぇ?(^^;
でも飲むようになるなら取り替えの面倒が大変でも我慢ですものねぇ?。
しっかし激安ではないですかぁ?
マンチカンさんは本当に買い物上手です♪
アルトくんお水たっくさん飲むんだよぉ?
そしていつまでも健康でいてね(^^)
私も検討してみよう!

| Syuga | 2009/09/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

確か一緒の時期に購入したんですよね?(*^^)
うちもこれに変えてから、たくさん飲んでくれる
ようになりました?(^^)
アルトくんも、よく飲んでくれるようになって
良かったですね(^^♪
カメラを気にしながら、飲んでるお顔かわいい☆
でも、器の底にフィルターの黒いの沈んでませんか?
うちだけかな?(>_<)
遅くなりましたが、1周年記念おめでとうございます(^^ゞ
マンチカンさんとアルトくんは、やっぱり縁があった
んですね(^^♪
うちのふぅも5ヶ月手前位で、やってきました(^^)

| ふぅまま | 2009/09/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

我家の皆様は、専用に用意している水には見向きもせず...
私が顔を洗っているときに、洗面器の水ばかり飲むので、毎日洗面器にたっぷり水を入れてます(^_^;)
ゆっくり顔洗いたい...

| 桃次郎 | 2009/09/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、アルト君は美味しい美味しいって飲めるんだねーー♪
やったぁ???ヽ(〃´▽`〃)ノ
こりゃマンチカンさんも買ったかいがありますよ!
そしてアルト君の健康のためにもいいお買いものだったね?♪
うちでも欲しい欲しいと思いつつ、早3年・・・・
お水を飲むのはいいけれど、
水音や水の感触が苦手なリッヒにとって、
まったく相手にされないんではないかと思って買えない我が家であった(-Θ-:)

| もこりん | 2009/09/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、お水が(・∀・)おいしそうですね?
循環式だから、お水も夏でも劣化しなさそうな気が
します?? ?アルト君は餌もいつも新鮮?だし幸せですねo(^-^)o
1周年記念のオヤツもすごく美味しそうに食べて
ましたねぇ?本当に美味しそうなお顔してカワイイですねぇ。

| ☆とまみさ★ | 2009/09/24 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、お水が(・∀・)おいしそうですね?
循環式だから、お水も夏でも新鮮そうな気が
します?? ?
アルト君は餌もいつも新鮮?だし幸せですねo(^-^)o
1周年記念のオヤツもすごく美味しそうに食べてましたねぇ?
本当に美味しそうなお顔してカワイイなぁ。アルト君(*´ェ`*)ポッ?3

| ☆とまみさ★ | 2009/09/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に美味しそうに飲んでますね?♪
とっても満足そうで良い表情です☆
お値段も手ごろなんですねっ
ビックリしました。
手間はかかるけど、やっぱり健康が一番です
もんねっ。
検討してみま?す♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり良さそうですねぇ。(^o^)
欲しいなぁ。(・o・)
水をたくさん飲んでくれるのかぁ。
(´ヘ`;) う?ん・・・
フィルター交換がネックになってるんだけど、
健康はお金に換えれないしなぁ・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 悩む。

| 猫男爵 | 2009/09/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコ・・・可愛すぎる・・・。

| アヒルのサージェント | 2009/09/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなか良さそうな商品ですね?。(^^)
お水に動きがあるのが、ネコさんの興味を引くのでしょうね。
うちは、ちゃんとごはんの隣にお水を置いてあげても、
ほとんど知らん顔。
お風呂場の洗面器から飲んだり、仏様の御供え水を
飲んだりしています。(T_T)
この変な習性から卒業してもらうためにも、
これは価値があるかもしれませんね?。
分かりやすい長所と短所、すごく参考になりました。(^^)

| まろん | 2009/09/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

No title

イヌもヒトもお水をのまないと石がたまるらしいので
アルトくんもたっぷりお水を飲むのはいいコトですよ?w
手間も多そうですが、
気にしないでお出掛け出来るのは嬉しいですね
水も循環してる方が傷まないし、
そこは、愛情パワーでwwww (≧∇≦)ノ ガンバ♪

| ちまり | 2009/09/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

エコノミーファウンテンコンパクトで検索してこちらにたどり着きました。マンチカンかわいいですね?。
うちではコンパクトじゃないほうを使っているのですが、丁度いい高さなのか顎を乗せて休んでしまい、長毛のうちのコの顎はいつもビショ濡れ・・・コンパクトなら乗らなそうなので変えようかと思っています。
ひとつ気になることがあって質問させていただきました。
今使っているものが、びっくりするくらいコンセントが熱くなるのですが、これはだいじょうぶですか?
今気づきました。1年も前の記事にコメント入れちゃってすみません。

| おーにゃにゃ | 2010/09/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1119-008b278b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
