PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わる頃に…

夏真っ盛りの間には全然使わなかったひんやりプレート・・・・・
八月の終り頃からようやく使ってくれるようになりました(^^)



そして九月が終わろうとしている今でも使ってます(´・д・`)?
なんか暑いとか寒いとかは関係ないような気が…(゚∀゚ ;)


正直使ってくれるのは嬉しいのですが、ひんやりプレートは
そこそこスペースを取るのでそろそろ片付けたいです(´-∀-`;)

・・・・・・


んっ!! 片付ける?


まだまだ使うよ

| マンチカンの日常 | 2009年09月26日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ウチも、まだ使ってます。
今年の夏は大活躍でした?♪
触ると、ちゅめたいでちゅ。。。
当分、お片づけ出来ないようですニャ?

| lalakitty | 2009/09/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

私も思うぅ(笑)
あんまり、暑いとかどうとかは
関係にゃい?ってw
うちは、もうそそくさと片付けて
しまいましたが、レオも
よくわからない使い方(タイミング的に)
してました^^;

| れおまま | 2009/09/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

日中は、こちらも まだまだ暑いです^^
正面向いたお顔がにゃんともキュート!
当分使うよねっ、アルト君^^

| にゃあも | 2009/09/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君まだ蒸し暑いからかな??
お片づけして欲しくないんだね?

| 山口達也 | 2009/09/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ使用しているの?
アルトちゃん・・・そろそろもう10月だよぉー
 でも、気に入ってるのよねぇーー?
そこが落ち着く場所なのねww
じゃぁーまだ使うわね・・・。ふぁーい。

| さよちゅう | 2009/09/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、平熱が人より高いんでしょうかね?
まだ夏なのかな(笑)
場所撮るかぁ・・・確かに^^;
当分片付けること出来なさそうですね><

| yk | 2009/09/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

 うちは片付けちゃいましたけど、ここ2?3日の昼間は又暑い様ですね。
 アルトくんのお顔が「ん? 何でさっ?」って言っていますね。
 
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/09/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

No title

なっ、なぜ今頃??
お部屋の中があったかい??
なんとなく習慣になっちゃったとか??
う?ん、分からないけど、片付けられちゃうって?!!

| ガオの飼い主 | 2009/09/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

気温は関係なく、何かアルトくんなりのこだわりがあるのかな?
何となく気分の問題?

| 宮碧ちこた | 2009/09/26 11:35 | URL | ≫ EDIT

No title

よかったですね!使ってくれて^^
ひんやりシートも使う子使わない子が居るから
うちは持ってないんだけど、買うとなると賭けかな?(;^∇^Aなんて^^
あの、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか・・
事後報告となってしまうと思うのですが
まずかったら遠慮なくいってくださいね!

| カオルンボ | 2009/09/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

温度関係なく、気に入ってしまったのかもしれませんね(*´∀`*)
それとも今の季節がアルトちゃんにとって夏なのかも?!
いつ見てもべっぴんさんだニャ?☆
って女の子?男の子ですか(・・?))

| カリナ | 2009/09/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

スイマセン・・・
君とつけてる方がいらっしゃったので
男の子なんですね!!
失礼しました(*_ _)
でもべっぴんさん・・・(*´∀`*)

| カリナ | 2009/09/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ
本当に片付けちゃうの?ってお顔してますね? 笑
アルトくんは暑さ寒さより、快適さを追求
してるのかな?
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます^^
ひんやりプレートは使ってくれているんですねぇ。
我家はまったく見向きもしてくれなくて私が足を冷やすのに使ってます(笑)

| mu.choroì | 2009/09/26 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

片付けるのかと思ったら、急に寂しくなって
使い出したのかな?
寒くなったら使わなくなるんですよね?
あと1?2ヶ月仕舞わないで?!

| mifa | 2009/09/26 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ひんやりプレートを使用中ですか?。
何となく乗っていたい気分なのでしょうかね?
ウチも片付けようと思いながら、そのままだったりします。。。(笑)
(∇ ̄〃)。ο〇゜

| CAЯAMEL | 2009/09/26 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

い、今頃ひんやりシートの良さに気づいたか?!( ̄ロ ̄lll)
アルトくん・・・遅いよ。笑
仕方ないので、このまま冬の暖房時の逃げ場として
使用することをお勧めします。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

日中はまだまだ暑いし・・・
朝晩は冷え込むし・・・
片づけって悩みますよねぇ?(ノ_-)ノ
我が家も暑がりと寒がりのコンビ家庭にいる2ニャンだから、涼しい部屋と暖かい部屋と別行動しているんで(^^;
衣替えすらどうしていいのか
わからないです(。_。=)
アルトくんは意思表示できてエライね♪

| Syuga | 2009/09/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、暑がりなのかな?♪
使ってくれるだけ、いいですね
うちは、もう冬モードになりつつありますよ(´-`●)
スコ座りをはじめたら、寒くなったって感じです

| ママ美 | 2009/09/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家は、今年も誰1人として利用してくれるモノがおらず…
早々にも片付けてしまいました。
お気に入りになって、ひんやり居心地が良いのでしょうね☆
冬のアルト様の必須アイテムはなにかなぁ???
真ん中にゴロンじゃない所が、また可愛いです☆
パッチリお目目、うっとりしちゃいます

| にゃんこ先生 | 2009/09/26 17:39 | URL | ≫ EDIT

No title

きりっと意志を訴えていますね?
えらいなあ・・
こたつが恋しくなるのは、まだまだ先ですね!

| tatsumy | 2009/09/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、遅いよーー(´Д`υ)
もっと早く使ってくれないとぉーーー
もうそろそろ寒くなるんじゃないの?っ(; ̄▽ ̄)
でもねぇ・・・
もうしまいたいって言った時の意外そうな表情!
こりゃ・・・当分しまえそうにありませんな(´▽`;)エヘヘ
どうせなら窓辺の暑そうな位置に移動したらどうかなぁ・・・
って思ったら、アルミなら日差しで熱くなるか(笑)

| もこりん | 2009/09/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ
今日の松山はエアコン付けるくらい日中暑かったですよ^^;
いっぱい遊んだ後はひんやりプレート気持ちいいですよね^^
応援ぽち!

| 桃太 | 2009/09/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

まだまだ活躍しそうですね
名古屋は本日も30℃超えです。。。
もうすぐ10月だと言うのに。。。
アルト君が使うと言うならもうちょっと
しまわないであげて下さいね

| 猫田にゃん仔 | 2009/09/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、本当に気持ち良さそうに使ってますねぇ??
これじゃ、片付けられないですねぇヾ(・ω・`)ノ
猫ちゃんは気まぐれだから、気に入りだすと片付け
ちゃうと、恨めしそうにしてたりとか……?
プレートは飾っておく事にしましょうか(笑)
(あくまでもインテリアという事で(; ̄ー ̄A 。。。)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

冷たくて気持ちいい♪ と、いうより
やっとこのプレートがここにあるってコトに
慣れたのでしょうね(^^)
2枚目のこんなに気持ちいい顔して休まれてしまうと
片付けづらいですね(*^m^*)

| ちまり | 2009/09/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

一時期は涼しくなっていたのに、広島もまた暑くなって
最近はドライをかけて出ています。
うちもみんな冷えボーの上にいますよぉ?!!
毛布を出しかけてみたり、冷えボー残留になったり、
まだ水まわりの片付けも終わってないのに、
季節のにゃんずグッズの入れ替えも出来なくて
室内は荷物の山です・・・
わたしは、ひんやりプレートの上でくつろぐアルトくんを
見れて、とっても嬉しいにゃ *・;・^;・:?(*^▽^*)/:^*.";.*

| 猫田ニャン =^_^= | 2009/09/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ、たまに暑い日があるから、そのせいですかねぇ。(^。^;)
でも、使ってくれるようになったのはいい事ですね。(^^♪
来年はスタートダッシュで行けるかなぁ。(^^)

| 猫男爵 | 2009/09/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ひんやりプレート使ってるのですね(ー_ー)!!
いいな??・・うちはデコさんように買ったのに
全く使わず(;一_一)
モコスケさんが使ってくれるかと
期待したのに。。。。。。。。
結局使ってくれず(T_T)
しまいたいマンチカンさんの気持ちをよそに
使いまくってくださいな??アルトくん(*^^)v

| はるんち | 2009/09/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんもまだ使ってるんですね(^'^)
うちも片付けたいのに、まだ使ってますよ?☆
アルトくんは気分次第なのかな(*≧m≦*)ププッ

| ふぅまま | 2009/09/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

日中は、まだまだ暑いですもんね?。
うちも、扇風機はまだしっかり働いているし、
クーラーも時々稼働中…。(^^;)
早く涼しくなってくれないと、困りますよね?。
アルト君、そこで寝るのがすっかり習慣になっちゃったかな?
無ければ無いで、すむとは思うけれど、怒るかな??

| まろん | 2009/09/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ん??なんで?
お手手だけ暑いとか!(笑
私は寝るとき足だけが暑いときあるよ?^^;

| ひかりクラブ | 2009/09/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うちはあまり使わなかったですね。
どうもニャンズは好きではないみたいです。
さっさとかたずけましたよ。
アルト君正面のお顔素敵よ!

| ジジ | 2009/09/26 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1121-d91c3b7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
