PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトの寝床

色々なところで寝ているアルトですが
今回はよく寝ているところの写真を集めてみました(^^)

1位はやっぱり自分のお城タワーの上が多いですね
2位3位はほぼ同率で座椅子かクッションで寝ています(^_^;)






4位5位は写真はないですが
食卓の椅子の上とリビングテーブルの下が多いです

6位以下はもう色々ですね(^^;)
写真を用意したのはアルト用ベットですけど座布団の上や床全般・・・最近では
昨日話題にしたひんやりプレート猫スクラッチャーの上などで寝ています(^^)



秋は睡眠の季節だよ

アンタは年中睡眠してるけどね(´-∀-`;)

| マンチカンの日常 | 2009年09月27日 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

気持ちよさそうに寝ていますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
邪魔したくなるくらい、可愛すぎですよ!!
1?3枚目の顔、気持ちよさげだけど…
3枚目は恥じらいなのか…?
お腹隠してる(*≧m≦*)プププ
アルト様は「睡眠の秋」なの??
「食欲の秋」とは違うのかなぁ?☆(睡眠&食欲は年中カナ)

| にゃんこ先生 | 2009/09/27 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうに寝てると、ついつい一緒に・・・
アルトくんは、まん丸になって寝るのですね♪
安心なのかニャ?
ウチも、寝る所が決まってなくて、色々だから
たまに、探してしまいます・・・
とんでもない所で、寝てる時がありますね?

| lalakitty | 2009/09/27 02:50 | URL | ≫ EDIT

No title

全部かわいい??!
特に3番目が好きです!
たまりませんねえ^^

| にゃあも | 2009/09/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

No title

タワーの上で寝てるのですね!!
ヒンヤリプレートにしかり。。。
飼い主思いのアルトさん^m^
モコスケさんにも見習ってもらわな(ー_ー)!!

| はるんち | 2009/09/27 06:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
 アルトちゃん・・いろんな場所で眠るのね?
そんなに眠いの? アルトちゃん・・・。
 寝顔もかわいいです。
 ではまた明日もお顔をみせてね・・・。

| さよちゅう | 2009/09/27 08:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君いろんなところで寝てるんですね?。
全部かわいくて癒されました?。
うちのこも春夏秋冬寝てばかりです。

| 山口達也 | 2009/09/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だ?。いろんな所で寝てますね?☆
うちは狭いから、寝るところが限られてる気がするな?。。。アルトくん、いっぱい寝る場所があって、幸せですね?♪

| ガオの飼い主 | 2009/09/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうに寝てますね?寝顔ってかわいいですよね?♪
やっぱり高いところが落ち着くのかな?
落ちそうで怖い気がするけど^^;

| yk | 2009/09/27 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますね?(*´▽`*)
見てる、こっちも幸せな気分になります♪

| 宮碧ちこた | 2009/09/27 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうな寝顔…
またまた私まで眠たく…って、午前中2度寝した
私を眠りに誘うなんて、アルトくんってなんて
すごい力をお持ちなの??? 笑
はぁ… 癒されます☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/09/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのニャンズは、それぞれ縄張りがあるようで(^_^;)
大体決まったとこで寝ています(^^ゞ
たまに取り合いになって、ケンカすることも!

| 桃次郎 | 2009/09/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、ゆっくり寝れる場所がたくさんある
のね(⌒∇⌒)
気持ちよさそう・・・
3枚目の写真がとってもカワユス(*^^*)ポッ
秋って涼しくて寝やすいですよね。
私も最近寝てばかりです(≧m≦)ぷっ!

| mifa | 2009/09/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり寝方も品がイイね?♪
うちは、時間帯によってイロイロです。
猫ベットとかは、冬以外は絶対に入らないです。

| ママ美 | 2009/09/27 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは丸々率が高いのかな^^
えっと?、座イス?で寝てるアルトくんが
すんごく気持ちよさそうっす!^^v
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!<(_ _)>

| カオルンボ | 2009/09/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

No title

うう???ん、どれもカワイイ(*´∇`*)
でも、やっぱ猫ベッドで寝てるアルトくんが
いちばん好きかもしれません(o^艸^o)
いっつも寝てるニャンズがとってもうらやましいです
・・・といってるわたしは今日さっきまで
ニャンズと一緒に昼寝、してました。笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/09/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ベットで寝ている姿はとてもいいなぁ。
気持ちがいいのよ。がよくわかります。
秋は本当によく寝られますよね。
私もお仕事行かないで寝ていたいわ。

| ジジ | 2009/09/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、クッションで寝てる時の寝相、
結構激しいですね。
でもそれがかわゆす!
やっぱ秋は睡眠の秋だよねぇ?
といいつつ、めっちゃ食べちゃってるけど。

| まちゅみ♪ | 2009/09/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ、アルトくんは睡眠が増えたから、
カリカリを減らしたり自分で調節してるんですね。(^^)
「食っちゃ寝」を繰り返すウチの子に爪の垢を・・・ (。・w・。 ) ププッ

| 猫男爵 | 2009/09/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

タワーの上からマンチカンさんを見下ろすのと、マンチカンさんのソファーや座椅子を奪い取るのが最高の寝床なのね?アルトくん♪(笑
王子様だもの、お城タワーから下界を見下ろすのよね(* ̄▽ ̄*)

| ひかりクラブ | 2009/09/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうに寝てますね?^^
座椅子で寝ている首筋のきれいなこと。
ナデナデしたくなりますね♪

| しま | 2009/09/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

色んな寝姿のアルト君が見れて幸せ?(人^ω^*)
どの、写真も気持ち良さそうですねぇ?? ?
私も年中、睡眠してます...((((( ̄‥ ̄;)

| ☆とまみさ★ | 2009/09/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
秋は気候がいいですからね。 眠たくなりますよね。 座椅子で寝ているアルト君・・気持よさそうですね。 寝顔可愛いですね?

| クロシメジ | 2009/09/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

年中睡眠を楽しんでいるネコさんにとっては、
寝る場所は大事な問題ですよね。
1位は、タワーですか?。
ちょっとこれは意外でした。(^^;)
いろいろお気に入りがあって、
その日の気分に合わせて楽しんでるのでしょうね。(^^)

| まろん | 2009/09/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだね♪
アルトくん(^^)
よ?く眠れるよねぇ??
やっぱり丸まってネンネの姿が1番好き♪
人間さま用で寝ている姿はやっぱり人間になったような寝方になるのが不思議って思うのは私だけでしょうか・・・
どの姿みても眠気が襲う?。

| Syuga | 2009/09/27 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ち良さそうに寝ていますねー(*´∀`)
4枚目のまんまるいの
こーいう姿がだいすきです♪

| ちまり | 2009/09/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
つい先ほど帰ってきたのですが
そういえば相方の家の猫ちゃんたちも
寝てる時間が多かった気が・・・(・ω・三・ω・)
やっぱり秋だからでしょうかねぇ(・・?))

| カリナ | 2009/09/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1122-ce016e70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
