PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポジショニング

アルトが何やら食卓テーブルの下でゴソゴソしてます
しばらく様子を見てみることにします( ´艸`)


さて今日はここ辺がいいかな


まず左の安全を確認して


そして右・・・・・


良し安全確認OK!ではこっち電気を消してくれたまえ

なんかエラそーだけど、ハイハイ┐(´?`;)┌

ふぅ?これで落ち着いてゆっくり休める

いつでもどこでも我が物顔で休憩している癖によく言うよ┐(´-д-`)┌

| アルトの小ネタ | 2009年10月01日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちは、寝る場所は大抵決まっていますけど
アルトくんは、毎回微妙に違うの(*^。^*)?
うちもテーブルの下好きですよ(´-`●)

| ママ美 | 2009/10/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんも、テーブルの下がお好き?
ウチも、良くテーブルの足や、椅子の足に
絡んで寝てたり、足を相手に遊んだり・・・
地震の時も、ここに非難してますよ?
アルトくんも、低い天井みたいで、安心?

| lalakitty | 2009/10/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

No title

まん丸で可愛いぃ?♪
やっぱ落ち着く場所ってあるのね(^-^)

| 93chan | 2009/10/01 08:26 | URL | ≫ EDIT

No title

毎回カッコいいアルトくんの写真を見ては
「う??ん、抱きしめてみたい!!」
と思ってしまいます
2枚目と3枚目の顔が好き
テーブルの下が好きなんですね  それにしても
「電気を消してくれたまえ」…って
確かに言っていそうだから笑えますね

| みや | 2009/10/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

テーブルの下もお気に入りの場所なのね
ふわふわの所もイイけど
時には硬いトコロも。。。
硬いトコロの時はどんな気分なのかなぁ?
ちょこっと見える肉球が可愛いなぁ?

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/01 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

安全確認??
突然、変な物が襲いかかってこないようにとか??
用心深いは?アルトくん☆

| ガオの飼い主 | 2009/10/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

その偉そうな所がまた、かわゆいんですよね^^
最後の写真のおててが激カワです

| にゃあも | 2009/10/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

テーブルの下でしたのね?
休憩するわけですか? そこが落ち着く場所なん
 でしょう? アルトちゃん・・・。
 ゆっくりおやすみなさい。

| さよちゅう | 2009/10/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

テーブルの下が空きなのかな?
上が何も落ちてこないような部分で、寝るのかな?
電気消してくれたまえかぁw
付いていても、寝てそうだけど(笑)

| yk | 2009/10/01 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
猫って比較的暗い場所で休みますよね?(*・ω・)(*-ω-)
アァ
なでなでしたい(*´∀`*)

| カリナ | 2009/10/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はテーブルの下で休むんですね?アルト君(*´∀`*)
日によって猫のお気に入りの場所って変る事
有りますよねぇ??
変らない子も居るんですかねぇ(´・ω・)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/01 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

電気が消えたら後脚ダラ?ンって…(。・w・。 ) ププッ
暗い方が「ネコ目」キラ?ンで良いのかも知れませんが…
目、つぶってるから、早々寝てしまうのね☆
暗闇でランランと目が輝いているのを
想像してしまいました?♪

| にゃんこ先生 | 2009/10/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はテーブルの下が好きな場所なのね?(⌒∇⌒)
気持ちよさそうに眠っちゃいましたね(^▽^;)
おやすみなさ?い(-_-)゜zzz…

| mifa | 2009/10/01 15:24 | URL | ≫ EDIT

No title

安全確認!!大事よね(*^。^*)
うちなんて。。。子等の足がブーラブラのせいか
絶対にテーブルの下はこない(>_<)
落ち着けないものね(;一_一)
デコさんは好きですよ・・・
よくじゃれて甘噛みして怒られてます(@_@)
やっぱり犬猫逆転してますね((+_+))
アルトさんはゆっくりできていいね??!(^^)!

| はるんち | 2009/10/01 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコは夜行性なんですよねぇ?♪
って・・・?
アルトくん♪
暗くなると寝てしまうんですかぁ?
やっぱりアルトくんは猫さんではなかったんですね(^^;
そうそう寝るときは電気消さないとね♪
「電気を大切に!」とCMしてるんだね(笑)

| Syuga | 2009/10/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

テーブルの下とかって、やっぱり安心するん
でしょうかね(^^)
安全確認までして・・・・^m^
うつらうつらなお顔がかわいい?☆

| ふぅまま | 2009/10/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは、安心できる場所がいっぱいあって
うらやましいなぁ。(^◇^)
今日はテーブルの下で硬いトコの気分だったのかな?

| 猫男爵 | 2009/10/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

電気消してほしかったんだ(* ̄m ̄) ププッ
しかも消してちょうだいっていうところが偉そう(笑)
確かに家で一番偉いのはお猫さまかもしれないねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
テーブルの下が好きっていいですよねぇー
たいてい探す時はまずテーブル下から探せばいいんだもん(笑)
だいたい見当つくの(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2009/10/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、もしかして地震予知?(^^;)
テーブルの下なら、ひとまず安心かも…。
いざとなったら、マンチカンさんも入れてあげてね。(^^)

| まろん | 2009/10/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
今日はマンチカンさん、ソファーでゆっくりくつろげますねw
アルト君のサービスかな(*^m^*)

| ちまり | 2009/10/02 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1126-2d56cfe1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
