PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぼうと誘われたので

皆様、温かいコメントありがとうございましたm(__)m
本日からはほぼ通常通りで進めていきます

今回は本来なら土曜日にアップする予定だったのですが
急な出来事でズレてしまったネタです

前回のおもちゃ選びの続きです(^^)

玩具まで出してアルトに催促されたので
拗ねられる前に遊ぶことにしました(*^m^)

とうぉぉーーーー


獲ったぞ?、僕の勝ちだね

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)アルトの勝ち勝ち…ちょっと疲れたでしょ?

ちょっと疲れたかな?

勝利していい気分だし、もう終了でいいかな?

まだまだやるよ( ☆ω☆)

もう勘弁してくださいm(__)m

| マンチカンの日常 | 2009年10月12日 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

すごい!
アルト君、かっこいいっ!
うふふ、こっちが先にばてますよね^^

| にゃあも | 2009/10/12 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ、アルトくんも持ってくるんだ??
持って来る姿がかわいくて、分かったよ?って遊んであげたくなっちゃいますよね?
でも、長時間は勘弁して?!! 笑

| ガオの飼い主 | 2009/10/12 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あそぼうあそぼうって持ってこられちゃうと飼い主はかわいらしさに負けちゃいますよね^^
かわいいです?♪
楽しいときはとびっきりかわいいお顔で見つめてきちゃいますね^^

| うさ | 2009/10/12 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の遊んでる姿、やっぱかわいい?♪
その目で見つめられるとヤバイですね^^;

| Yu* | 2009/10/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、元気いっぱいですね?!
チコちゃんも、もぉ終わりかな?って思うと
また再び遊び始めたりして♪
なかなか終了してくれない時があります(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/10/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?ジャンプかっこいい♪
アルト君運動神経いいですね!!
それにしても、最後の写真まだまだ目がらんらんと輝いてますね(笑)

| yk | 2009/10/12 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

めっちゃ飛んでる?!!
短い足で頑張っているアルト君に
勇気をもらいます(笑)

| ichijiku | 2009/10/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

とったど????ヾ(≧∪≦*)ノ〃
そんな感じの顔が素敵ですね
なかなか、満足しないのは元気な証拠ですねo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/10/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・よかったわね
 遊んでもらえたんだね・・・。
 ジャンプしているの? まだまだ遊びたいのね
 かわいいよぉーー。しっかり遊んでください。

| さよちゅう | 2009/10/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、まだまだ遊び盛りですもんねぇ?♪
飼い主がもう、飽きただろう?とか思っても
遊ぶんです
よねぇ?((w´ω`w))子猫時代とか・・・。
やる気満々なアルト君のお顔いいお顔してますね(*'ー'*)ふふっ♪
ウチの下の子はゼィゼィ?言ってても遊ぼうとするので?(^-^;)
時々、倒れないか心配ですよぉ?(≡д≡*)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、疲れて諦めるか…と思いきや、
まだまだー!!って感じがにゃんこですよね?。
私も付き合いきれん と何度思った事か。
でもお付き合いしちゃうんですけどね 笑
アルトくん、ナイスジャンプですよっ(*´ω`)ノ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/12 13:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君元気ですね?!
こっちがバテちゃいますよね(^▽^;)
一休みしてるアルト君、かわゆい(*^^*)

| mifa | 2009/10/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

 何時も良い写真が撮れていますね。
 アルトくんの活き活きとした動きがシッカリと。
 クッキリとしたお目々、涼やかなお顔、素敵な子だなと何時も感心させられています。?(^o^)/

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

プチご無沙汰でした?。( *・ω・)ノ
マンチカンさんもお忙しかったみたいですね。(^。^;)
連休が入ると色々忙しくなりますもんね。(^o^)
その分アルトくんはいっぱい遊んでもらいたいみたいですね。(='m') ププ
にゃんこと遊ぶのも結構いい運動ですもんね・・・ (^-^;

| 猫男爵 | 2009/10/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

体力ありまちゅねぇ?♪
元気が1番だよね(=^-^=)/
ジャンプのシーンで撮るの難しいのに・・・
さすがマンチカンさんです☆
ありゃ?パパさんだったのかな(^^)
昨日の分たっくさ?ん遊んだんですね♪
アルトくんよかったね?

| Syuga | 2009/10/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁーー!!!アルト君のお手手がパー(≧∇≦)
すごいパーになってるよぉ???
でも伸ばした手足はやっぱり短いぃ?ん(キュンッ♪)
楽しそうに遊んでるけれど、やっぱりアルト君も疲れるのね(*`艸´)ウシシシ
でも・・・
やっぱり人間が先に体力切れになっちゃうかしら(爆)

| もこりん | 2009/10/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

いつになく張り切るマンチカンさんに
最後のアルトくんの「えっ?」って顔が
いい感じですね?(~o~)/
飼い主は張り切ってるのに。。
猫のほうが案外たんぱくだったりしてヽ(^o^)丿

| はるんち | 2009/10/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの華麗なジャンプ、とってもステキ☆
ぱぁのお手手も可愛すぎですよ?(*^^)v
アルトくん、疲れ知らずですね^m^
マンチカンさんと遊ぶのが、とっても楽しいん
でしょうね(^^♪

| ふぅまま | 2009/10/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君・・まだまだ余裕の表情ですね。 アルト君より先にダウンしてしまいそうですね。 お疲れ様でした。

| クロシメジ | 2009/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ナイスショット!!
アルト君、躍動してますね!
以前飼っていたニャンコと、ねこじゃらしで
遊んでいて、ニャンコさんのが疲れてもういいって言ってるのに、しゃらしゃらすると、また身体が動いてしまうので、「猫のサガ!」と言って喜んでました^^;

| tatsumy | 2009/10/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

飛んで、くわえて d(oゝ∀・o)b ナイスです!
アルト様の、勝ちっぷりの顔が見れるなら
頑張っちゃいますよね☆
チョット休憩したら、またいっぱい遊んでもらってね?♪
大ジャンプ、逆からの撮影だったら
どんな顔してたか想像すると、真剣顔で笑っちゃうかも ヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/10/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

No title

自分でおもちゃ用意してくるなんて偉いのね。
凄いジャンプですね。
我が家のキキはほとんど遊ぶことがないので羨ましいですが、付き合う方は疲れそう!

| ジジ | 2009/10/13 06:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1137-1af70a5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
