PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな?

アルトがなにか悩んでいる様です( ̄m ̄*)


そこら辺がいいかな?


それともあっち??


う?んなかなか決められない・・・・・


決めた!!やっぱり向こうにしよう
    ・
   ・
数分後

    ・
    ・

ZZZzzz・・・・・

どうやら寝るところを悩んでいたみたいです( ´艸`)


でもそういうちょっと隠れたところに寝られると
気づかず蹴ってしまう事があるので…アルト君(`・д・´)
折角、悩んで決めたみたいだけど移動してくださいね(笑)

| アルトの小ネタ | 2009年10月14日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

フッフッフ。。。好きですねぇぇぇ
レースのカーテンの裏から覗いるの♪
アルトくんは賢いから、色々悩むのニャ?
お腹出して寝てると、蹴られちゃうから
あんよの肉球だけでも、出しといてちょーだいニャん!

| lalakitty | 2009/10/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

No title

もう??!
3枚目の写真最高ですよ!
たまりませんにゃ

| にゃあも | 2009/10/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君 瞑想顔いいわ?
そうそう 蹴ってしまったり。。。
踏んでしまったり。。。
あるんだな?
思いも寄らない所に隠れてて
なのに決まって怒られるのはこっち側・・・ですね

| お嫁たん | 2009/10/14 08:17 | URL | ≫ EDIT

No title

チラッと覗くアルトくんの姿が可愛い?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/10/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あー… あります、あります。
気づかずに、ふみっとしちゃう事☆
なのでアルトくん、あまり隠れて眠らないで、
ここにいるぞっ!!ってアピってね。
はぁ?…、やっぱりアルトくん可愛いわ♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/14 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチもカーテンに隠れるの、好きですよ?。
ちょこっと顔を覗かせたアルト君、可愛いですね♪
(*/∇?*)

| CAЯAMEL | 2009/10/14 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

悩めるぐらい寝る場所があるからイイですね。
うちは、イタチの縄張りもあるから大変ですd(≧д≦●)
カーテンの下っていうとこが可愛いですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/10/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

そっそこで、寝るの???
冷たくない?
でも、そうやってチラっと見えてる感じがかわいい?☆

| ガオの飼い主 | 2009/10/14 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

白いレースのカーテンから
可愛いお目目が覗いてますね
確かに 気付かずに蹴っちゃいそうです。。。
アルト君 そこヤバイよ。。。
一生懸命考えたのにね。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

No title

悩んだ結果はカーテンの裏だったの?
アルトちゃん・・踏まれる可能性があるわ
 早く、移動しなきゃぁーーww
かわいいわね・・アルトちゃん。。。

| さよちゅう | 2009/10/14 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目の写真、かわゆい(*^^*)
カーテンのところに隠れてたら、ホントに
見えないですものね(^▽^;)
アルト君、もう少し分かり易いところでねんね
してね?(⌒∇⌒)

| mifa | 2009/10/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

No title

悩んだ末決めたのは、今回はカーテンのところなんですね^^
アルトくんも色々気分で変えるんすね^^
うちはゾロが尻尾が長いので、しっぽを踏んじゃうことが・・(;^ω^A

| カオルンボ | 2009/10/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
かなり寝る場所を考えていたんですね(笑)
確かにカーテンのその場所だと・・・
気がつかなくて、蹴られちゃうかもよ??><

| yk | 2009/10/14 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

 ああ、白のカーテンの下に白い手足ですからね・・・。 (^_^)
 えっ、「肉球がピンクだから大丈夫にゃ。」って?
 まあ、とても綺麗な肉球ですけどねぇ・・・。
 ママの仰ることきいときましょね。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/14 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりと隠れずに、マンチカンSanの行動もチェック出来る
1番良い所を選んだのですね(笑)
同化してますからね…蹴られないように、
アルト様、お気を付けて?(≧o≦)ノ~

| にゃんこ先生 | 2009/10/14 15:51 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目の画像、か?わい?♪
密かにカーテンの裏から見てますね?^^
寝る場所を考えてるときの、アルト君の遠い目もなかなか。。。☆
蹴らないよう気をつけてくださいね^^

| Yu* | 2009/10/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

No title

何を悩んでいるかと思えば。。。
寝る場所でしたか・・(*^。^*)
そうですね・・カーテンの陰に隠れてると
居ないと思ってけること有ります(;一_一)
できたら。。。よそで寝てください(~_~)

| はるんち | 2009/10/14 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君なりに?一生懸命考えた末の場所なんでしょうね。
でも、猫って踏んだり、蹴っ飛ばしちゃうもんですよね(^-^;)
飼い主にその気がなくても……。
何か、邪魔なトコにいるコトが多くて?気が付いたら
「シャー!!」って、怒られるんですよね(ーдー。)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/14 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、お目目がうっすら(*≧m≦*)
もしかしてお目目悪いのかな!?
しかしカーテンのしたは危ないぞよぉ!!!
ホント間違って踏まれちゃったりしたら痛い痛い。゜゜(´□`。)°゜。

| トット | 2009/10/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

たまりません♪
そんなに悩んだ結果がそう言う事とは・・・(^^;
確かに踏んでしまったり、蹴飛ばしてしまう事あります(^^;
アルトくん気を付けてくださいね♪

| Syuga | 2009/10/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?♪3枚目のちょっと目を細めちゃってる姿がたまりません^^
おねむなのですね^^
この後はよけてくれたのかなぁ?確かにすまっこいると気づかないでふんじゃいそうですね;

| うさ | 2009/10/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
お元気ですか?
いやしですよね? アルトくんわ。
応援して帰ります
また来ますね

| copete | 2009/10/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

No title

その、中途半端にチラ見えするとこ、最高ですね(笑)
わー蹴られたらどんな反応なんですかアルト君!!>< 笑

| ichijiku | 2009/10/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
カーテンはねぇ?
ほんと気が付かずに・・・って事が
あるんですよね。
考えるお顔がたまりませんね。
でも、自分ではしっかり隠れてるつもりで
いるけどめちゃめちゃ見えてるって事
ありませんか?笑

| きょん | 2009/10/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

た...たしかについうっかりと
蹴飛ばしてしまいそうですね(^^;)
アルトくんの俊敏な逃げ足に
回避して頂くしかないですね(*^m^*)

| ちまり | 2009/10/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のオチに笑ってしまいました・・・。

| アヒルのサージェント | 2009/10/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

No title

何処で寝るのか、真剣に悩んでるお顔も
かわいいですが、カーテンからチラリと
覗いてるお顔もめっちゃかわいいです(^^♪
でも、結局退かされちゃうのね?(T_T)

| ふぅまま | 2009/10/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんにとって、寝る場所は重要な事ですもんね。(='m') ププ
次からは蹴飛ばされないかどうかも考慮に入れてねぇ。(^^♪

| 猫男爵 | 2009/10/14 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1139-d59ad497

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
