PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手は借りない

私が少しバタバタしていると
昼寝に飽きたアルトがのっそり起きてきました
でも何もすることがなく暇そうです(*^m^)

 何か面白い事はないかな?


う?ん…なにもない…


暇・ひま・ヒマ・・・・


(=`ω´=)暇ダァァァ!

どっちに向かって叫んでるんだか┐(´?`;)┌
そんなに暇ならちょっと手伝って欲しい事があるんだけど・・・
 
やっぱりどう考えても邪魔になるからいいです(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年10月17日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、暇なんですね^m^
わかります?(^^)
手伝ってほしいなぁ?と思う時ってありますよね(^_^;)
想像するとかわいいですが、実際はかえって仕事
が増えてしまうかも?ですね^_^;

| ふぅまま | 2009/10/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

これから年末になると、ますます、猫の手も借りたくなるけど、・・・
癒してもらってるから、それで充分!^^
ですよね^^

| にゃあも | 2009/10/17 05:27 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう 手伝ってって言いたくなりますね
ビール。。。同じくテレビのを期待して
飲みました
うちも期待はずれ・・・でした
私も飲めるかな?って期待したのに・・・
そして旦那たんの禁酒に使えるかもなんて企んだんですけどね・・・ダメでした
だってどれか分からないなら すり替えれるって思ったんですけどね。。。残念

| お嫁たん | 2009/10/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、暇?って叫ばれるけど、お手伝いされた日には余計仕事が増えるんですよね?。。。
アルトくん、ちょ?っと大人しくしててね?☆
そっちは誰もいないけど?!!

| ガオの飼い主 | 2009/10/17 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん・・そんなに暇ならば手伝って
 ほしいことがあるのですが・・・。
 おもちゃはどうしたの?
とんぼのおもちゃで遊びましょう

| さよちゅう | 2009/10/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

そぉそぉ!猫の手、借りたいけど…
借りても絶対、余計な仕事が増えるだけなんですよね?(笑)
でも、忙しければ忙しいほど、邪魔しに来たり…(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/10/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

暇しているんですね?^^
ネコの手もかりたいって言いますが・・・
やっぱり邪魔になりますよね(笑)

| yk | 2009/10/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

忙しいときに限って、回りをウロウロされますよね(´艸`*)
手伝うというより無視しないでって訴えているようですね。

| ママ美 | 2009/10/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、私が遊んであげるよ?(*^^*)
猫の手も借りたいとか言うけど、実際借りたら
邪魔になっちゃいそうですよね(^▽^;)
でも、アルト君ならちょっと借りてみたい(≧m≦)

| mifa | 2009/10/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな事ないよねぇ?♪
寝ぼけてても
ちゃんとお家の中の監視してるんだもんね(^^)
でも・・・
お手伝いは難しっかぁ?(笑)

| Syuga | 2009/10/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

お暇なときは遊ぼう光線がくるのかなぁ^^
それともなんかおもしろいことさがしてるのかなぁ^^
アルト君の手借りたらまず肉球堪能しちゃいそうな私なのでした^^
でも癒しって言うお手伝いちゃんとしてくれますよね^^

| うさ | 2009/10/17 18:26 | URL | ≫ EDIT

No title

。゚(゚^∀^゚)゚。そうですよねぇ??猫の手も借りたい…。
イヤ、余計に仕事増えるんで・・・良いです(lll-ω-)
?って、なりますよねぇ(笑)
猫は存在自体で癒しに?なるから良いんですよね・・・。
遊んで?って、騒ぐ時は忙しい時が多いけれど?ワザとだぁ?(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は訪問ありがとうございました。
アルト君、暇そうですね?。そんなに暇なら私を癒しにきて欲しいです。もちろん、ごちそうもたっぷり用意して。ああ、それにしても可愛い。。。
それではランキング応援してから帰りますね?。

| ジジ | 2009/10/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒマそうですね?^^そんなアルトクンのお相手ができるといいんだけど。。。^^;
今日ズムサタでマンチカンの子猫が出てたのをみて、超ラブリ?!!アルトクンと生活してるマンチカンさんがうらやましいなぁ?☆

| Yu* | 2009/10/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、面白い事が見つからないみたいだね^^
マンチカンさんのお手伝いしとく?
え?遊びがいい?(笑)
そんな事をいいそうですよね^^
あ、以前マンチカンさんが紹介してた
紙の固まる猫砂、やっとこ今頃になって
購入しました^^
いずれアップするかもしれません。
もしその時は、リンク貼らせてください♪

| カオルンボ | 2009/10/17 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、今まで気づかなかったけど、
しっぽの先が黒っぽい縞だったんですね?!ワンポイントでかわいいです(^^

| ichijiku | 2009/10/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お昼寝って飽きるもの?
いいな? 飽きる迄寝てみたい。。。
アルトBOX覗いたら、何かあるかもよ?♪
一緒に探してあげよっか???

| lalakitty | 2009/10/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、そんなに暇そうにされると、気になるから、
すでにこの時点で邪魔だったりするのかも・・・ (='m') ププ
アルトくんができるちょうどいい仕事って、
なかなかないですもんねぇ?(^-^;

| 猫男爵 | 2009/10/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

手伝って欲しいことがあるんだってよ、アルト様ぁ???
両手使って、しっかりかき回してあげるのにねw
でもね、お手伝いするよりも、少し待ってた方が
イッパイ遊んでくれる時間が増えるかも d(oゝ∀・o)b
で…誰に暇ぁ?!って言ってるの???(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/10/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

すいませ?ん( ̄ェ ̄;)
高速かけ足です。 
またゆっくり遊びにきますねっ☆
応援 ぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

昼寝にも飽きた....
わたしもそのセリフ言ってみたいです、アルトくん(*´∀`)
ネコの手を借りて
にくきゅう触りをしましょうよ?(*^m^*)

| ちまり | 2009/10/18 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1142-03e0e305

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
