PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首をかしげる

アルト?写真撮るからこっちを向いて

わかった

可愛らしい感じで頼むよ

こんな感じ?

いいよ、いいよ、カシャカシャ

後でオヤツちょうだいね

ゲンキンな猫(;´д`)=3

偶々、首をかしげている姿の写真が撮れました(^^)
ひょっとしたら今までにも撮ったことがあるのかも知れないのですが
なんとなく初めてな気がしたので無理矢理使ってみました(゚∀゚ ;)


なんかすご???く(^_^;)中途半端な記事ですみません(´-∀-`;)

| アルトの小ネタ | 2009年10月18日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

首をかしげてる姿ってかわいいですよね?☆
アルトくんは、もともと美ニャンさんなので、
可愛さがさらにパワーアップですよ?(^^ゞ
そんなお顔で、見つめられたらおやつもパワー
アップしてあげたいっ(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/10/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おすまし顔で首をかしげているのが素敵ですね☆
かわいいすぎます
うちの子も傾げますがなんかふくろうとかみみずくみたいに見えるので、
それとは大違いです(笑)

| やか | 2009/10/18 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

小首を傾げてるアルトくんは、可愛いですね?
とっても、協力的なアルトくんだし。。。
ポーズをとって、得意顔ですニャ♪カッコイイ!

| lalakitty | 2009/10/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

それにしてもアルト君はほんとカメラ目線が多くてほんと偉い猫さんですよね?(^^

| ichijiku | 2009/10/18 04:41 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ目線のまま、首を傾げてる!^^
モデル料は高いよね^^
アルト君!

| にゃあも | 2009/10/18 04:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あったような気もするし?、そういえば、いつもまっすぐな気もする?。。。
どっちにしても、アルトくんはいっつも可愛いですけどね?☆

| ガオの飼い主 | 2009/10/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにビミョーなかしげ方してますね。
でも、そこがなんかおくゆかしくて、
アルト君らしいわ。
いつもあたしの体調にお気遣いいただいてありがとうございます

| まちゅみ♪ | 2009/10/18 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ目線がとっても上手♪首かしげてる姿でもちゃんとカメラ見てくれてるのがかわいいです♪
カメラ向けるとお写真撮る時間だってわかるのかなぁ?

| うさ | 2009/10/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

首をかしげているアルト君、可愛いですね。
中途半端だなんて。十分可愛くて、良い写真ですよ。目なんて特に可愛くて。。。
アルト君のおかげで今日も一日頑張れそうです。それではいつものごとくランキング応援してから帰りますね。

| ジジ | 2009/10/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、可愛い可愛い??♪
首をかしげてるというか、
なんだか気取ってポーズとってくれてるような、
モデルさんタイプのお写真ですねぇ?♪
アルト君はお顔立ちがキリッとしている子だから、
余計に澄ました感じでとっても可愛い?(*´艸`)

| もこりん | 2009/10/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

No title

首をかしげる姿って、何でこんなに可愛いんだろう♪
いつも可愛いけど…更に可愛さ増量ですね☆彡

| 宮碧ちこた | 2009/10/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃん、しっかりポーズ決めてモデルにゃんみたいですね?♪
カワイイぞ( ´艸`)

| しま | 2009/10/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱ猫さんもお願いされると
おやつは必須かな?^^?
アルトくんいいお顔だよ。
美男子だわ。ほかのマンチカンさんは
あまり見たことがないけど
いいお顔っすよね^^美男子♪

| カオルンボ | 2009/10/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくんはとても可愛いのは言うまでも
にゃいけど、何時も思うのは賢そうなお顔
をしているな?・・・と。
 お首を傾げて見つめられたら、視線が
釘付けになっちゃうわぁ。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりポーズを取ってくれて、アルト君
偉いね(⌒∇⌒)
アルト君のモデル料は、おやつ何個分なのかな(≧m≦)
美味しいおやつは貰えたかな?・・・

| mifa | 2009/10/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ねこちゃんの首をかしげる仕草ってかわいいんですよね?☆あるとくんならなおさら!!
マンチカンさんの期待通りの仕草をしてくれるアルトクン、モデルデビュー出来そうですね!?

| Yu* | 2009/10/18 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんかわいーです♪
子猫の時はよ?く首傾げたけど・・・
やって?って言ってもしてくれる仕草ではないですからねぇ(^^;)
カメラ目線で 姿勢良くって?
本当にお利口さんです(=^-^=)/
久々に焼きカツオかなぁ?☆

| Syuga | 2009/10/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

No title

首かしげてる!!
いつも首傾げてるデコさんに対して
そう言われたら。。。まっすぐでしたね^m^
どんなんしても可愛いから・・・
ごちそうさまです<(_ _)>

| はるんち | 2009/10/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

首を傾げる仕草って、狙って撮れないですよねぇ(*´∀`*)
私も傾げてる仕草好きです?(自分の顔じゃないですよぉ?)
アルト君は首の傾げでどんな、ご褒美が貰えるのかな♪

| ☆とまみさ★ | 2009/10/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

 こんにちは。。アルトちゃん
 2枚目の写真が本当だわね
 クビをかしげてますわ・・何ってお顔してる
 かわゅーーい。。

| さよちゅう | 2009/10/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

No title

しっかりカメラ目線いいですよ。
とても可愛いです。
ついおやつ揚げてしまうわね。

| ジジ | 2009/10/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコは、クビを傾げると独特の愛嬌がありますね(*'ー'*)
遊んで欲しいときとか、けっこうしますよ?♪

| ママ美 | 2009/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

オヤツがモデル料なのね、アルトくんw
今日はフンパツしてもらわないとね(*^m^*)
ホント、かわいくかしげましたね?♪
しかも、いいよの一言であっさりとw
さすがモデル (*´∀`)

| ちまり | 2009/10/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ゲンキンな猫の方が、芸を覚えやすいですからねぇ。(^^)
このままオヤツの力で、いろんなポーズをマスターして、
一気にモデルデビューですよ。(^_^)v

| 猫男爵 | 2009/10/18 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!アルト君の首をかしげているところが「・・何?」って感じで可愛いです。
「斜め45度が僕の自信ある角度なんだ」とアルト君が言っているかもしれませんね。

| クロシメジ | 2009/10/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

お?!!
このポーズ、一段と可愛いですねっ♪
さすがアルトくん、もうモデル業もばっちりですねっ(*`▽´*)ニヤッ
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルが良ければ、カメラマンの腕も良い!!
最高のコンビですね☆(?w?*)羨ましいです…。
モデル料、沢山貰ったかな??
これからも、可愛い写真楽しみにしていますw

| にゃんこ先生 | 2009/10/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1143-a6b42d09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
