PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン待ち2

毎日恒例のカリカリ待ちしているアルトです( ̄m ̄*)
最近は「ニャーニャー」とひたすら鳴くより
こうやって待ちの体制でじっとしてることが増えてきました(^^)

これも大人になってきたって事なのか
それとも鳴いてもご飯が出てこない事を学習したのか(*^m^)
いずれにしても成長しているって事なのでしょうね?

(●´∀)bぅんぅん、エライよアルトヾ(・ω・ )イイコイイコ

ゴハンまだかな?

もうちょっとで出てくるからガマンしよう

わかったよ


・・・・・・・・・ダメだもう限界かも

ちょ…限界が早過ぎ(;゚Д゚)

(*=`д´)今から鳴くモードに入るから

どうやらまだまだ我が儘な子供だったみたいです┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年10月18日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

早く出てこい♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~出てこい♪
4枚目の写真、待ちくたびれて不満そうなお顔が
キュ?トです(笑)
アルト様の腹時計は、先読み機能が付いてるのですね(*≧m≦*)
美味しいご飯、お腹一杯食べれたかな??

| にゃんこ先生 | 2009/10/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

たぶんね、相手が機械でしょ。。。
きっとナニ言っても通じないから諦めたんじゃないですか(´∀`●)
これが人間だったら、うるさいからあげちゃうでしょ。。。
けして大人になったんじゃなくてよd(≧д≦●)
ウチは、毎日うるさいですよ?♪

| ママ美 | 2009/10/19 05:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ごはんはやくちょうだぁいっ!ってお顔してますね♪
4枚目の写真ははやくでてこないかなぁ?から もう待ちきれないよ!に変わってる瞬間な気が^^
でも待てる時間が長くなってるってことは大人になってきてるのですね♪
この後は沢山おいしいごはんもらって食べたのかなぁ^^  

| うさ | 2009/10/19 08:29 | URL | ≫ EDIT

No title

段々目つきが鋭くなってきてるアルトクン、ガマンできずに「早く?」ってゆう表情ですね?^^マンチカンさんもそんな目でアルトクンに見られるとお食事の用意もあせったのでは??^^;

| Yu* | 2009/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

段々表情が変わっていくのがよく分かります^^
最後のお顔、何とも言えましぇん

| にゃあも | 2009/10/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも?、待ちモードは無理です?。
アルトくん、一応待ってるからエライよ?☆
早くあげないと、どんどんお顔が不機嫌になってきてますよ?!! 笑

| ガオの飼い主 | 2009/10/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

実家のほうで飼っていた猫がえさを待たせると不機嫌になって、引っ掻かれたことを思い出しました(笑)しかも、引っ掻くだけ引っ掻いて逃げて行くんですよね。でも、それがまた可愛かったなあ。
それにしても、アルト君の待っている姿は凄く可愛いですね。ここからでもえさをあげたくなってしまいますよ。でも、良い子だからもうちょっと我慢しようね。
それではいつものごとくポチっとして帰りますね。

| ジジ | 2009/10/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

偉いよぉーーアルトちゃん・・・。
 ご飯が出るまで待ってるんだね
 ご褒美も何か出るかもよ。
 うちの猫ちゃんは煩いです。

| さよちゅう | 2009/10/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の写真、かなり睨みが効いてますねw
こんな顔されちゃうと、早く上げちゃいますよね^^;
この後行きよいよく食べたのかな?

| yk | 2009/10/19 14:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、もう少しだから待っててね!
私なんて食べたい時に食べたい物を食べてる
から、ホントにアルト君は偉いなぁって思い
ます(⌒∇⌒)
そういえば、うちの子達も食べたい時に食べ
てるなぁ・・

| mifa | 2009/10/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の表情ナイス?♪
「早く!!」て目が語ってるよ?(笑
こんな表情されちゃご飯あげずにはいられないにゃ♪

| ひかりクラブ | 2009/10/19 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ!
そっかそっか、時間にならないと出てこないんだ
もんねー☆
アルトくん、待ちきれなくて怒っちゃった??
本当に今すぐ鳴いてやる!!って
言ってるみたい 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

>ちょ…限界が早過ぎ
・・・って、ちょっとツボっちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
確かに早いですよねぇ?!!そして、アルト君?
ちゃんと、脅迫めいたお顔になってて面白いですぅ?(´∀`*)
子猫のウチってのは、やっぱり鳴いて催促しますねぇ?(ノω`*)
大きくなると、叩いて催促に変り(* ̄― ̄)トオイメ…

| ☆とまみさ★ | 2009/10/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんほめたばっかりだったのに・・・
もうお腹すいちゃったのか???
まだまだ子供でいいよね!
アルトくん^m^

| はるんち | 2009/10/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

No title

催促もせずにお利口さんだねぇ?★
って思ったら・・・
プリプリモード顔になってしまったんだねぇ♪
やっぱり空腹には勝てないよね。
おばちゃんだってイライラしちゃうモン(^^;)
いつ見ても表情豊かなアルトくんダイチュキです(=^-^=)/
1枚目の横顔に萌え?です★

| Syuga | 2009/10/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

4枚目!アルトくんぽくなくて、発見ですね。
いつも、良いお顔が多いですもんね!
お腹がすいたら、人間だって不機嫌ですから!
当然よねえ!アルトくん!!

| tatsumy | 2009/10/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、いい子でご飯を待てるようになった
んですね?(*^^)
キャットタワーでスタンバってる、アルトくん
かわいいですね?☆
ちょいと不機嫌気味なお顔もCuteです^m^

| ふぅまま | 2009/10/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとだとしても、待てるようになっただけでも偉いですよ。(⌒∇⌒)
少しずつ時間を延ばしていけるようにすればいいんですもん。(^^)
いい子な顔と、不満な顔とで、天使と悪魔が葛藤
してるようにも見えますね。(='m') ププ

| 猫男爵 | 2009/10/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっと?、まだなのぉ?ごはんヽ(`Д´)ノ
って聞こえてきましたわ、アルトくんの声がw
アルトくんも時計が読めるといいのにねw
そしたら待ちくたびれなくなるのに(*´∀`)

| ちまり | 2009/10/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

待てと言うのは、無理だよね?アルトくん!
いつまでも、子供でいた方がいいわよ?
脅迫されてるママは、嬉しそうですから?♪

| lalakitty | 2009/10/19 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1144-8d0cd93f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
