PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の運動会3分前

相変わらずクッションで寝ているアルトです(;^ω^)

そろそろ起きないといけない時間だ


それにしても眠い・・・・・


チラッ、でももう時間だし


ふわぁぁぁ?


良し、起きて今から暴れるぞ!!

ほどほどにお願いしますね(´-∀-`;)

アルトは皆がお風呂から上がると起きてきます
そして夜の運動会の始まりです(^_^;)


時間的にはそんなに長くはないのですが
結構頑張って暴れるのでいつも鼻が熱くなっています( ̄m ̄*)


そんな熱くなった鼻を触るのが私の楽しみです(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年10月20日 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくんも、夜型なのかしら!?
夜の運動会。。。楽しそうですニャ♪
お鼻が熱くなるのですか???
興奮すると、赤くなりますが・・・今度触ってみます!

| lalakitty | 2009/10/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

分かります、分かります^^
アルト君のピンクのお鼻、写真見てるだけで、
触りたくなります

| にゃあも | 2009/10/20 04:21 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂を上がるタイミング知ってたりしますよね
鼻熱くなるのですか?
こんどうちも確認してみよう

| お嫁たん | 2009/10/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おねむそうなお顔がかわいい^^
みんながお風呂から上がると居間に集うのかな?
みんなが揃うとうれしくってはしゃいじゃうのかな?なんて思ってみたりしました^^
はしゃぎ終わった後はお鼻が熱くなるのですね♪
私もさわってみたいです^^

| うさ | 2009/10/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

大きくお口を開いているアルトちゃん・・・。
 この写真はかわいらしいです。
 やはり、夜に走るんですね?うちの猫ちゃんも
 深夜に走りまわります。運動会ガンバレーーー
 マンチカンさんアルトちゃんと競争してみてね

| さよちゅう | 2009/10/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、寝る前に運動会するのかぁ?
ゆっくり寝るために、運動してぐっすり寝るんですね^^
興奮して鼻が赤くなると、触りたくなっちゃいますよねw

| yk | 2009/10/20 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日は励ましコメントありがとうございます?☆
おかげさまでスッキリしました!!
アルトくん、お鼻が熱くなるまで、暴れるんですか??
うちは、どうだろ??
今度、調べてみます☆

| ガオの飼い主 | 2009/10/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますよねぇーお決まりの行動パターンっていうか!
アルト君は皆がお風呂からあがるっていうのが合図なのねっ(*^m^*) ウフフ
いつもゆったり?とした感じのアルト君だから
バタバタ?ッと走ってる様子がパッと浮かんでこない!
でも鼻を赤くするほど興奮してるなんて(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/10/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、お鼻熱くなりますよねーっ♪
うちは赤くもなりますが、アルトくんはどうかな??
うちも、夜と朝の運動会は恒例行事となってます。
階下の方すいません って感じです☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/20 11:34 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも毎晩運動会です。
なんだろうねぇ?あれは。。。(ー”ー)
アルト君も一緒なんだぁ?
うちは寝静まると始まりますから。。。
アルト君 起きてる間にお願いね(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり、夜の運動会が終わらないと、一日が終わらないでしょうね。
眠くても、ジッと待っているアルトくんを想像すると健気ですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/10/20 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は夜行性なのかな?♪
運動会なんて・・・激しく遊んでるんですね!
興奮すると鼻が熱くなるの?

| mifa | 2009/10/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも毎晩、夜の運動会が開催されてます(笑)
ぼちぼち寝ようかな?って思う頃から始まるんですよぉ(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/10/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

No title

夜型なんですね?!そして運動会w
きっとおおはしゃぎなんでしょうね(^^*
かわいらしい☆そして、2枚目最高ですw

| ichijiku | 2009/10/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

熱くなった鼻を触るのが楽しみなんですか?(*´∀`*)
確かに飼い主特有の楽しみってありますよね? ?
ウチも昼間寝ていて夜になると、下の子が騒ぎ
だしますねぇ?(ノω`*)
結構、猫って規則正しい生活?してるトコが
面白いですねぇヾ(・ω・)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/10/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

夜の運動会、時間が決まっているのですね(^^)
うちのニャンズ達は、気まぐれで始めるため、たまに深夜になることも(^_^;)
安眠妨害ですよ?

| 桃次郎 | 2009/10/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君も夜の運動会するんですね!
我が家も2にゃんで毎晩ですよぉ?
我が家は布団で寝てるんですが
寝てる上を追いかけっこで
駆け抜けていきます・・・汗
そうそう、お鼻が赤くなると
触りたくなりますよねぇ?♪

| きょん | 2009/10/20 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

熱いお鼻触りた?い(^^)/ 
アルトくん確か・・・
自分のお部屋で一人で寝るんだったよね?
だっからみんなが一緒の時に
ハッスルしちゃうのかな?
たくさん運動した後は・・・
グッスリ眠れるもんね(=^-^=)/
でも夜はほどほどにだニャン☆
4枚目の画像
指入れたくなりました♪

| Syuga | 2009/10/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

まったりクッションの上で寝てる姿、可愛い?♪
アルトクンの運動会姿、見たいなぁ?☆

| Yu* | 2009/10/20 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こ・これから暴れまくるのですか!?
アルト様の猛ダッシュ拝見したいものですw
顎が外れそうな、でっかいアクビ&目が点に(笑)
ピンクのお鼻、私にもツンツン♪させて下さいヾ(≧ε≦。)ノ
3枚目、もしかして時計を見ているの…?

| にゃんこ先生 | 2009/10/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの毎日の日課なんですね?^m^
これをしないと一日が終わらないのかな(笑)
眠いのに、頑張っちゃうなんて、何とも可愛い
らしいですね(^^♪
お寝むのお顔にかなり萌えちゃいます(*^_^*)

| ふぅまま | 2009/10/20 19:35 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ・・運動会のあとは鼻が熱くなるの???
はるんちも試しに触ってみますだ^m^
そうか・・・っていうか、なんでお風呂から
あがると運動会でしょう??

| はるんち | 2009/10/20 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
夜の運動会はアルトくんのお仕事なのですね(*´∀`)
とっても楽しんだ証拠のお鼻なんでしょうね?w
触ってみたいっすw

| ちまり | 2009/10/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

元気に暴れ回るのですね。見てみたいです。そして、私も熱くなったアルト君の鼻を触ってみたいです。
こちらのブログなのですが、私のブログの「参考サイト」カテゴリーのほうで紹介させて頂きたいと思います。これからも宜しくお願い致します。
それではランキング応援してから帰ります♪

| ジジ | 2009/10/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

No title

へぇ?、猫って体温調節を鼻でするんですか?知らなかったです。確認するにも、我が家には猫がいなかった・・・・・・。

| 徒然亭 | 2009/10/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんは規則正しいんですね。(*^^)
ある程度の運動会も必要ですが、やっぱ程々に
してもらわないとですね。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

| 猫男爵 | 2009/10/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

運動会の前はこんなにのんびりなんですね?。
アルト君スイッチ入ったらたくさん暴れるんですね!

| 山口達也 | 2009/10/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1145-394a6e17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
