PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うに玉で遊ぼう

ひとりで遊ぶ系で大好きなおもちゃのひとつ!
ウニ玉で遊んでいるアルトです(^^)

アルトは基本コロコロ転がるもの大好きで
ちょっとこちらが忙しくて相手ができない時は
うに球や小さい毬を床に転がしてやると
しばらくひとりで「キャプテン翼」ごっこをしています(笑)

動きが速くて撮影はできないですが
アルトのドリブルさばきはなかなかのもんですよ(*^m^)







岡田監督から連絡こないかな?

| マンチカンの日常 | 2009年10月21日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

きっとスカウトされます。

| mhm | 2009/10/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは^0^最大級の戦力になって
アルトくんが入ったら勝てるかもね!♪
味方に入れたりして(笑)
ウニ玉で遊んでくれるなんて、なんてマンチカンさんは
幸せなのだろう!(笑)
うち、ウニ玉とかネズチューとかじぇんじぇん遊んでくれないんすよ。
たまにでいいから、一人遊びしてほしいっすぅ?(^0^ヾ

| カオルンボ | 2009/10/21 06:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんなら相手のチームかわいらしさでまず釘付けにしちゃいそう^^
イラストとかでねこと毛糸玉って見かけるけどそんな感じだなぁって思っちゃいました^^
2枚目のお写真の手の動きがとってもかわいいです^^

| うさ | 2009/10/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

No title

じゃ?、にゃんこチーム作ってもらわないとね?
うちは、あんまり食いつきよくないかも。。。
たま?に遊ぶけど、投げても無視のことが多い。。。
アルトくんは、一人遊び上手でいいな?☆

| ガオの飼い主 | 2009/10/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

No title

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー スーパーヒーロー誕生の予感ですね♪
その為に、昨日の「運動会」ならぬ、
秘密特訓をしていたのかも知れませんね☆
2枚目、シュートの瞬間☆ゴーーーール!!!
キャプテン翼、懐かしい?♪

| にゃんこ先生 | 2009/10/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君?それだとハンドになっちゃうよ><
オファーが来るとしたら、キーパーかなw
って・・・前足って言うから良いのかな(笑)

| yk | 2009/10/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのチコちゃんは勢いばっかり良過ぎて…
ウニ玉を追い越して、そのまま壁に激突しまくってます(笑)
アルトくんにドリブルさばきを教えてもらわなきゃ?!

| 宮碧ちこた | 2009/10/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ひとり遊びも出来るんだねアルトちゃん
 は、は、は、うに玉・・・。
 コロコロするものね?
うちの猫ちゃんは髪の毛を束ねるゴムが好き
 みたいです。
 アルトちゃんしっかり運動してね

| さよちゅう | 2009/10/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君の華麗なボールさばき、なんとなくイメージできますよ^^
うふふ、スカウトが来るといいねえ、アルト君

| にゃあも | 2009/10/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

No title

転がるものを追いかけてる姿、可愛いですよね??☆以前飼ってた猫ちゃんもとにかく転がるものはものすごいダッシュして追いかけてました?^^;
4枚目のふと「素」になった顔がたまりません!!

| Yu* | 2009/10/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のドリブル、凄いんだろうなぁ(⌒∇⌒)
にゃんこチームが出来たらエース間違いなし
ですね(*^^*)
かっちょい?!!!

| mifa | 2009/10/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ♪
アルトくんの最大の武器は足技じゃなく、
可愛さで相手の闘争心を奪うことかも… 笑
間違いなく、私はメロメロになります☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

No title

『キャプテン翼』懐かしい?(-^□^-)
アルトくんはドリブルが上手なんですね?(・∀・)
うちはいっつもマットの下やら、どこやらに
やっちゃって、取ってくれと訴えてきます(-。?;)
ひとりで遊んでくれるなんて、羨ましいです☆
いい子ですね?アルトくんは♪
岡田監督から連絡くるといいね?(*^o^*)

| ふぅまま | 2009/10/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君さっかーじょうず!!!
そのウニウニがたまらないんでしょうね!!

| イケ弁 | 2009/10/21 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

キャプテン翼!!懐かしいですねぇo(^-^)o
アニメで15分間位?前回のおさらいをしてて?
中々、話が進まないアニメで面白かったですけど? ?
アルト君の前足ドリブルさばき、良いですねぇ?
岡田監督とジャニーさん?どっちが先にスカウトしに
来てくれるんでしょ?((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2009/10/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

本名はアルトならぬ、翼だったりして☆笑

| ichijiku | 2009/10/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

見事にシュートしてたね♪
次回は動画で華麗なドリブル見たいな(=^-^)/
えっとぉ・・・アルトくんは 
翼くんかなぁ?
岬くんかなぁ? 
それとも三杉くん?
どれも違うかぁ(笑)
いや?翼くんって懐かしい(o^o^o)

| Syuga | 2009/10/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいなーーアルト君、
日本のA代表に入る気マンマンなんだね!!(*`ω´*)ノ
よっしゃ、岡田監督にメール送っとくっっ(ウソピョン)
アルト君の短いアンヨでヒョコヒョコと上手にドリブルしてるところを想像すると
きゃわゆい?んっモジモジ、という気分になるのはなぜでしょう(笑)
今度、動画求む????(´ー`)ノ”

| もこりん | 2009/10/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うに玉って、言うんですねコレw(∂o∂)w
最初、アルトくんの毛玉かと思ってしまいました?♪
ぜひ動画で見たいですね、チョイチョイとして可愛いでしようね(。^-^。)

| ママ美 | 2009/10/21 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!ウニですねっ♪
軽くてよく転がるから猫大好き!なのかな。
ちなみに我が家のウニはオレンジのきらきらです^^

| しま | 2009/10/21 21:06 | URL | ≫ EDIT

No title

大空アルトくん、
あなたのシュートはこのわかしまずが止めてみせますぅ?(*´∀`)
ウニ玉、ふかふかでかわいいw

| ちまり | 2009/10/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん楽しそうですね?
そう言えば・・・ウチにはチューちゃんは、いっぱいあるのに
ウニ玉は1個も無い事に気づいた!!!
こんなに、遊んでくれるなら、買いに行こっと♪ 

| lalakitty | 2009/10/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

前足だからハンドにはならないですよね。(*^^)
そうすると、4本足なんてすごい戦力ですよね。(^▽^)/
これは間違いなく岡田監督にドラフトで指名されますね。
って、プロ野球オリックスの岡田監督じゃないって・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ

| 猫男爵 | 2009/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

次のワールドカップの秘密兵器になりますよ(笑)ぜひとも岡田監督には呼んで頂きたいですね。
ちなみに私の心の中ではアルト君はエースですよ。
それでは、また遊びにきますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/10/21 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1146-72e13ff1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
