PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卵を育てる

アルト…何をしているの?

・・・・・・・・・

アルトさ?ん

いま温めているの

なにを?

これだよ

オォォー!!w(゚ロ゚)wこれ?もうすぐ孵るの??

まもなくウニでいっぱいになるよ(=^u^=)

ってそんなわけあるかい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

しょうもなくてスミマセンm(o´・ω・`o)m
もう何年もウニ丼を食べていないので
どうやら禁断症状が出たみたいです(^◇^;)


テレビで芸能人が食べているウニ丼は見るんですけどね(´-∀-`;)
久しぶりに食べてみたいです(゚?゚*)

| アルトの小ネタ | 2009年10月22日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルト君本当に温めているみたい!!
ウニ?♪
面白かったです?(^^)/
アルト君なら出来そうかもしれませんね☆

| mako-mako- | 2009/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

一枚目、二枚目の写真、めっちゃかわいいです♪
アルトくんは哺乳類だよね?? 面白い(^_^)
ウニでいっぱいにできそうな感じですね

| みや | 2009/10/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははっ
これで本当にアルトくんがうに玉を孵したら
すごいですね?♪
…増えて、遊び放題だぁ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に卵温めてるみたいですね♪かわいい?^^
これ僕のウニだからねってお顔に見えちゃうです♪
たくさんのウニになったら少し分けてくれるかなぁ?
今日もとってもかわいかったです^^

| うさ | 2009/10/22 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ウニ玉って、暖めると増えるんだ???
知らなかった?☆ 笑
私はウニ丼より、イクラ丼が食べたいな?♪
あ?、ヨダレが。。。

| ガオの飼い主 | 2009/10/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あははぁ?
ホントに卵温めてるみたい(^m^)
ウニでいっぱいになるとイイねぇ?
いっぱいになったら1個ちょうだい

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は可愛いですね。
本当に卵をあたためているように見えましたよ?☆
それではランキング応援してから帰りますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/10/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
 マンチカンさま・・うに買って食べて下さい。
 アルトちゃんうにを温めてるのね?
今回のポーズもかゆいらしいよ。

| さよちゅう | 2009/10/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

暖めているのかぁ?^^
あれ??
アルト君は雄だったよね???
母性本能が目覚めたのかぁ(笑)

| yk | 2009/10/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?、ウニ丼うまうまですよね?^^
あ?ん、イクラ丼も食べたい?♪
あー、穴子丼も食べたいぞー!(笑)
アルトくんが温めたウニボールが
ドンドン増えたら助かるのにね^m^

| カオルンボ | 2009/10/22 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?(^▽^)
アルトクンも、マンチカンさんにうにを食べさせてあげたかったのかな?
私もウニ大好きです???!!!食べた?い!!!

| Yu* | 2009/10/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

卵を抱くアルト君、か?わ?い?!!
マンチカンさんに、ウニをたくさん、作ってあげなくちゃね^^

| にゃあも | 2009/10/22 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなに一生懸命温めてたら、ウニウニで
いっぱいになっちゃいそうですね(^▽^;)
ウニ丼って、そっちのウニですか??
ウニだけじゃなくてカニも付けてください!

| mifa | 2009/10/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

ウニ丼!!!!!!!!!!!!
食べてないな??。。。。
5年前。。八戸でウニラーメンを食べた!(^^)!
美味しかったな^m^
アルトさん。。ママちゃんにウニ丼を(*^_^*)

| はるんち | 2009/10/22 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト様が温めてくれて、孵化したら
ダブルで、うに丼&うに玉 GETできますね☆頑張れ?!!
いつもと違った表情?仕草が可愛くて、
うに玉大事なのが、良く分かります(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/10/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

No title

よくやりますよね!鳥が卵を温めているようなポーズ(^^♪
ウニ丼、私も食べたいです?(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/10/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

No title

なるほど?(・∀・)
これはうちの子達にも教えなければ・・・・( ´艸`)
マンチカンさんは、ウニがお好きなんですね?(*^o^*)
私はちと苦手だったりします??(/TДT)/

| ふぅまま | 2009/10/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトママですね(^^
ウニ丼また食べたいです?!!
なんであんなにおいしいんでしょうね・・・

| ichijiku | 2009/10/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>まもなくウニでいっぱいになるよ
なんて、カワイイこと言うアルト君でしょうo(^-^)o
ウニで一杯も嬉しいけど・・・アルト君で一杯も?
可愛くていいなぁ?なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪
温めてる姿が可愛過ぎるんですぅ?(´∀`*)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

温めている姿がニャンとも言えませんねぇ?
もぉ?
相変わらず可愛いんだから☆
ウニ丼がたっくさんできる位温めてくださいね(*^o^*)/
ウニすっごく好きなんだけどぉ・・・
アルトくんみている方がやっぱりいいな♪
癒されているはずなのに
マンチカンさんのコメントに爆笑しました。

| Syuga | 2009/10/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん、カワユス?♪萌えますぅ?(///o///)ゞ
ウチのがやるとンコしているみたいにしか見えないけどアルトくんはさすがカメラの角度もちゃんと心得ていますね(´-`●)

| ママ美 | 2009/10/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なははw
一枚目から思わず笑ってしまいましたw
何してる?? まさにwwww
しかも一枚目と二枚目のアルトくん
まるで子猫みたいに見えますね (*´∀`)
すご?いかわいいwwww
ウニでいっぱいになるのも楽しみ♪ (え?

| ちまり | 2009/10/22 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のぽんぽん、あったかそう!

| mhm | 2009/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねぇ。ウニ丼。(^?^)ジュル...
でも、ウニ玉たっぷりのウニ丼はちょっと・・・ (^▽^;)
中から小さなアルトくんが産まれてくると
楽しいんですけど・・・ ヽ(=´▽`=)ノ

| 猫男爵 | 2009/10/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんに、お願い!!!
今度は、イクラを温めて下さい!
ウニ、イクラ丼がいいでしっ(^o^)♪
禁断症状。。。解りマス?

| lalakitty | 2009/10/22 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1147-9264d373

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
