PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました

・・・次の日・・・(昨日の続きです

ついに産まれました(=^_^=)


一生懸命、温めた甲斐があったよ?


お前達スクスク大きくなれよ(=^u^=)


僕は疲れたから寝るけど勝手に食べたらダメだからね

心配しなくても食べませんよ┐(´?`;)┌本物なら別だけど( ´艸`)

ってまさかの同じネタで引っ張ってみました(^◇^;)
ケースに並んでいるウニ玉を見ていると
ついそういう衝動に駆られてしまいました(;^_^A アセアセ…

| アルトの小ネタ | 2009年10月23日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

思った通りでした!!
しかも6色とは!?
そこまでは想像出来ませんでした、、、
アルト君すごいな?♪(^^)

| mako-mako- | 2009/10/23 01:33 | URL | ≫ EDIT

No title

産まれたのですね!それもカラフルだぁ♪
ウニ玉は白1こだけだと思ったら6色もあったのですね^^
今日は何色であそぼうかなぁ?とか思ってるのかなぁ?
ウニが6個あるとおいしいウニ丼つくれそうですね♪

| うさ | 2009/10/23 07:19 | URL | ≫ EDIT

No title

すご?い!
生まれたんだ??? 笑
色とりどりでキレイですね?!!
でも、ウニの赤ちゃんて、元々あの形なのかしら?って気になっちゃいました。笑

| ガオの飼い主 | 2009/10/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

No title

うに玉が増えてるわよアルトちゃん
 色もいろいろあるんだぁ・・・。
 大切にかかえてるのね?
ころころして遊ぶのよねアルトちゃん?

| さよちゅう | 2009/10/23 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

1個が5個に、5個が25個に!うおおおおおー!
末は莫大な数だ!
アルトくん、沢山出来たらおすそ分けしてほしいな?♪
まえに100個はあろうか?なウニボールを
買い込んだ人が居ましたよ^^
あれはビックリした!(笑)

| カオルンボ | 2009/10/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

 うわっ、その後又一つ生まれた・・・じゃなくて
全部で6個もにゃ?。?(^o^)/
 後1個、青色が生まれにゃいかにゃ。
 虹の七色にや。
 アルトくんお疲れ様?。 (^_^)
 

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

しかも、6色!色鮮やかですねえ(笑)
なんだか本当に卵を守っているかのように見えてくるのはなぜなのでしょうね。表情もそう思えてきますし。。。
相変わらず可愛いアルト君に元気をもらったところで今日も一日頑張ります。それではいつものごとくランキング応援して帰りますね。

| ジジ | 2009/10/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいウニちゃんたちが産まれましたね?(^o^)
アルトクンもすっかりパパ気分?^^
たくさん遊んであげてね?♪

| Yu* | 2009/10/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、大きくて立派に成長するとイイね♪
そしたら…また卵を産ませて育てて増やすのかな?(´艸`)

| 宮碧ちこた | 2009/10/23 13:49 | URL | ≫ EDIT

No title

きれいなうにのこ達がうまれたね^^、アルト君アルト君のおててがかわゆいな

| にゃあも | 2009/10/23 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

オスが卵を温めるって・・・あるあるある?(*´∀`*)
アルト君、お父さんごっこしてたのね?
でも産まれてくるのがウニ玉って・・(笑)
確かにこうやってケースに並んでいると
卵のように見えなくもないんだが(* ̄m ̄) ププッ
てか、今日のこのカラフルな箱詰め感は
折に入ったお寿司のように見えました!!!(〃・д・)

| もこりん | 2009/10/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?アルト君からうに玉がたくさん生まれた(笑)
6色かぁ?色がかぶらないように産むとは、さすがアルト君ですね^^ノシ

| yk | 2009/10/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

No title

白いウニウニちゃんから、カラフルなウニウニ
ちゃんがたくさん産まれたのね(⌒∇⌒)
パパはきっとレインボーカラーだったんだろう
なぁ(≧m≦)

| mifa | 2009/10/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

うはははっ!!
とうとう産まれちゃったんだぁ。
それもカラフルに6個になって☆
あ、アルトくん…今度はもしかして育てるのかな?? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ?♪
すごいカラフルな和菓子!!
私も食べたいから頂戴って。。。ホントにお菓子みたいですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/10/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら?(*≧m≦*) ムツゴだったのですね☆
色とりどり、それぞれ個性がありそうな感じです(笑)
アルト様のお気に入りは、何色Chanなのかな??
こういう箱に入っていると、本物の「ウニ」みたいですよね☆
マンチカンSanも、アルト様も、ウニ好き?d(oゝ∀・o)b

| にゃんこ先生 | 2009/10/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

つ、ついにアルト君もパパに!?(この場合はママ?)
カラフルな六つ子ちゃんですねぇ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
……スクスク大きくなれよ?; ̄ロ ̄)!!
ウニ玉が成長したら、どうなるのぉ?アルト君.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| ☆とまみさ★ | 2009/10/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

No title

キレイなうに玉ですね?☆
アルトくん、いろいろ持ってるのね(^^)
大事にしてるんだ^m^ なくさないようにネ!
でも、あのケースに入ってると、ちょっと
ウニっぽいですよね(笑)

| ふぅまま | 2009/10/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ウニ玉!そんなに色あったんですね!
でも、アルトくん、白が好きなのかしら?
手のチョイチョイがかわいいですよね??!
ウニ玉を生んだ?アルトくんは心配で眠れなかったんでしょうか?(笑)

| tatsumy | 2009/10/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん初産なのに
そんなにたくさん産んじゃったのぉ(^^;)
それはそれはお疲れだよねぇ♪
ゆっくり休んでね(^o^)/
こんなに色があるとは思わなかった☆
うちは金銀さんしかないから・・・。
撮影中は遊ばないでお利口にしているんですね。
本当に良い子で感動しちゃったです☆

| Syuga | 2009/10/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あっためてたのは、アルト君いろでしたよ? このたくさんのお色はどこから来たのかなあ?

| mhm | 2009/10/23 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

笑いましたwww
最初の画像のアルトくんのお顔と台詞に( ´艸`)ムププ
そして、産まれた子達がカラフルなことに。。。(笑)

| やか | 2009/10/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

カラフルなウニ玉ですね?
アルトくん、パパになったのね?
いっぱい増やして、てんこ盛りでお願いしまちゅ♪

| lalakitty | 2009/10/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

タイトルだけ見て噴いてしまいました。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ
ウニ玉、アルトくんに預けたらいっぱい増やしてもらえるのかなぁ?
今度お願いしますねぇ。(^▽^)/

| 猫男爵 | 2009/10/23 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
産まれましたね?、ウニ玉wwww
でも、部屋いっぱいにするには
まだまだ頑張らないといけないですね(*^m^*)
ゆっくり寝たら、また続き頑張ってね♪

| ちまり | 2009/10/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1148-2dddd0c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
