PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで撮影する?

アルト?今日の写真はどうする?

そうだな?

ここにするの?

ここはちょっと背景がイマイチかも

ならこの辺りはどう?

う?ん・・・・・・・・・・決めた

どこ?

ここでするよ=^_^=はやく撮ってよ

ってそこでポーズ決められても暗すぎて全然ダメです・・・(´-∀-`;)


ε-(o´_`o)ハァ・・まだデジイチを使いこなせていない分際ですが
暗くて狭い所の撮影用にもっと明るくて近づけるレンズが欲しいです( ☆ω☆)

| マンチカンの日常 | 2009年10月24日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あるとくんのおめめ、
くりっくりだね^^
ばっちりカメラ目線です^^

| れおまま | 2009/10/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

モデルSanは、背景も命ですものね☆
でも、選んだのが…(。・w・。 ) ププッ
アルト様の為に、新しい機材を考え中なのですね♪
ますます可愛らしく映っちゃう?(*≧m≦*)ウフフ

| にゃんこ先生 | 2009/10/24 02:23 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチですか。
いいなあ^^
私は、ぼろのコンデジ1丁なんで、
いつも写真がイマイチ、イマニです^^;
アルト君、今日もカメラ目線ばっちりだね^^

| にゃあも | 2009/10/24 08:06 | URL | ≫ EDIT

No title

撮影場所が決まらなかったの
 アルトちゃん・・そこがいいのね?
テーブルの下なんだろうか?
お顔はいつもどうりかわゅーいです。

| さよちゅう | 2009/10/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
あはは、アルト君またそんな所を選んでぇ?笑
こうやったらアルト君がどこを選んでもいいように
こちらが合わせるしかないですねぇ?
あぁ・・・私も自分のデジイチほしぃ!!!

| きょん | 2009/10/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

No title

暗い所でも可愛いよぉ?
お目目まん丸だしさぁ?
カメラ目線も決まってますよぉ?(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに明るくて近づけるレンズがあったら便利ですよね。特に猫や犬は、何かと潜り込むのが好きなので重宝しそうです。
アルト君の目がぱっちりとしていて、見つめられているようで胸がキューンとします(笑)
それではまた遊びにきますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/10/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

カメラ目線かわいいです♪アルトくんちゃんとポーズ決めてる♪
にゃんこちゃんってテーブルの下とかもぐりこめる場所が好きそうなイメージなのです♪(わんこは・・・うちのは家の中ではもぐりこまないけど箱と袋見ると入って出てきません;)
デジイチは私の憧れなのです?♪

| うさ | 2009/10/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、暗?い所に入り込まれると困りますよね?。。。デジイチいいじゃないですか?☆ うちはデジカメだしな?。。。でもフラッシュたくのは嫌だし。。。
後は、加工でごまかしてます!

| ガオの飼い主 | 2009/10/24 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

あ?… 判ります!!
テーブルの下、好きですよね♪
そしてお目目くりくりになって、とっても可愛いんだけど、暗いのが悩みになって。
でもアルトくんばっちり!カメラ目線で決まってますよぉ☆
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/24 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

1枚目の写真、アルトくんの動きがとっても好きです♪
私の部屋って日当たり悪くて昼間でも薄暗いし…
電気をつけても、なかなかキレイに撮れなくて苦戦してます。

| 宮碧ちこた | 2009/10/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとカメラ目線ですね♪
やっぱりテーブルの下って、落ち着くのかな??

| yk | 2009/10/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

そんなに暗くないですよ?(⌒∇⌒)
ちゃんとアルト君が可愛く移ってるし(*^^*)
私も明るいレンズ欲しいです?!
うちの場合、被写体までの間に障害物が多い
事が多々あるので、ピント合わせが難しそう
だけど・・・

| mifa | 2009/10/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

あははは(≧∇≦)
ほんとにアルト君が撮影場所を選んでるみたい!
で、あっちこっち移動したりしてさー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも暗いところはちょっとねぇ、
撮りたいけど、うまく撮れないよねぇ(^ω^;)
うちもレンズ欲しいなぁーと思うこともあるんだけど、
結局今のすら使いこなせてないなーと思うと
なかなか手が出なかったりするのでございます(-´ω`-)シュン

| もこりん | 2009/10/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

目線も姿勢も最高にかわいいですね!!
・・・暗くなければ・・・笑
アルトくん、おしい!!笑

| ichijiku | 2009/10/24 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

多少暗くてもちゃんとピント合ってるし、アルト君かわいく撮れてますよ? うちはじじにちょっと申し訳ないです……

| mhm | 2009/10/24 18:11 | URL | ≫ EDIT

No title

えらいな、アルトくんはちゃんとカメラ目線だしね
本当にそう言ってるみたいに見えますね(。^-^。)

| ママ美 | 2009/10/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが、モデルのアルト君ですねo(^-^)o
イロイロ、場所にもこだわりが・・・(^-^;)
全く、ありのままの写真をUPしちゃう?こだわらない
ズボラな飼い主には、とても良い被写体のアルト君だと
思いますよ?オオーw(*゚o゚*)w
マンチカンさんがいつもキレイに撮ってくれて(・∀・)良いね? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/10/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

No title

机の下かわいい!
暗いところで目をまるくしてくれるアルトくん
とってもらぶりーですね。
フォーカス合わせる時にカメラの*ボタンを押すと
暗い部分に明るさを合わせると"EVロック"といって
シャッター速度は遅くなりますが、明るく写せますよ。
(速度が落ちてキツイときは感度上げましょう><)
ついでにさしでがましいかもしれませんが、
Canon の EF 50mm F1.8 II なんていかがですか?
1万円以下で買えるのに、とても明るいですよ。
(明るくてとにかくよくボケます、毛先とか…)
ズームじゃないからこっちが動かないと
上手く構図が決まりませんけどね…
1本持ってて損はないかもしれません?

| ちゃーりー | 2009/10/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこは自由だから、こっちが撮りたい所
なんてお構いなしですもんね。(^o^)
σ(^。^)もレンズとフラッシュが欲しいと思ってるトコなんです。
といいつつ、ブログにはコンデジの写真ばかり使ってます。(^。^;)

| 猫男爵 | 2009/10/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
暗くて狭いとこも撮影出来るレンズを買ってしまったら
アルト君も遊び場所が増えて大喜びな感じがしますね♪
すぐに買ってしまいそうなマンチカンさんが見えますw

| ちまり | 2009/10/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、撮影に協力してくれるなんて?(^^)
いい子ですね?☆
うちなんて、何撮ってんの?って顔ばっかりされ
ちゃいますよ?(T_T)
デジイチでの撮影っていうだけで、十分羨ましい
です?(^^♪

| ふぅまま | 2009/10/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりちょっと暗い何かの影とかが好きなんでしょうねぇ。
でも確かに写真撮るには向いてないかも?( ´艸`)

| しま | 2009/10/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

No title

1日の内、ほとんど寝てるので、シャッターチャンスは
ほんの少しの時間です?(ウチの場合ですが・・・)
アルトくんは、いつも可愛く撮ってもらって
羨まちいニャ?♪

| lalakitty | 2009/10/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あう?すでにお持ちでしたか!
にゃんこの目のことを考えるとあまりフラッシュは
使いたくないし…でも寄りも引きも欲しいとなると
メーカーの宣伝ページで八二一さんもお使いの
TAMRON SP28-75mmF2.8と同90mmF2.8かなぁ。
お値段もそこそで、にゃんこ撮りに大活躍しますよ。
ただ、レンズ沼にはまっちゃう予感が…

| ちゃーりー | 2009/10/25 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1149-76158689

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
