PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフィンクス

少し前なのですがペット博に行ってきました
今回はその時に撮った猫のスフィンクスの写真をアップします(^^)

スフィンクスは初めて見たのですが
本当にヘアレス(無毛)なんですね∑(*゚ェ゚*)

写真では分かりにくいかも知れないですがお髭すらないです∑(゚ω゚ノ)ノ

スフィンクスって勝手なイメージで原産地はエジプトだと
思っていたのですがカナダらしくてそれも吃驚でした(^^;)







なんとなく犬っぽくも見えますね( ´艸`)

今回のペット博の写真ですがまだまだ色々と撮影しているので
不定期ですけどこれからもアップしていきます(´∀`*)ノシ
     ・
     ・
     ・  
ちょっと待って僕の事忘れているよ?

ここは僕が主役のブログだからね

わ、忘れるわけないじゃないですか?(゚∀゚ ;)タラー

| 猫全般・猫グッズ | 2009年10月25日 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

わぉ!!研ナOコさんに似てますね?(笑
スフィンクス、シワがすごいですねー@@
みんな、毛の下はこんななんでしょうけど
なんだかすごく驚いちゃってる自分がいます^^;

| ひかりクラブ | 2009/10/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

すげっ!!! びつくりです!
前に見た事があるけど、こんなにリアルじゃなかったので・・・
私も、エジプトだと思ってました?
太ったら、シワが伸びるのかしら? 違うよニャ?
猫アレルギーの方には、良いでしょうね!

| lalakitty | 2009/10/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

メッチャ犬っぽく見えますねぇ?
でもカッコイ?ですわ♪
やっぱり☆
エジプトだと私も思ってましたので勉強になりました☆
他の画像も楽しみにしてまぁ?す?
でも・・・
アルトくんもモチ♪
入れてくださいニャ☆
アルトくん☆
わすれるもんですかぁ?(^o^)/
昨日の場所もなかなかでしたよ♪
アルトくんは暗い所だって存在が光ってますからねぇ??

| Syuga | 2009/10/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

No title

私もエジプトだと思ってました^^;

| にゃあも | 2009/10/25 06:43 | URL | ≫ EDIT

No title

あー、猫はやっぱり毛がモフモフしているほうがいいですー。
先日、虎のぬいぐるみを買ってきました。
これも猫科…。
猫が飼えない代わりにわが家はこの子でがまん…。
アルトくんでば、生きたぬいぐるみみたいで、
スタイルもよくて、かわいいですね。
毎日癒されてます。
これからも、アルトくんの可愛いキメ写真ぷりーず!

| SILVER | 2009/10/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

見えますね。猫というより、もっと威厳のある何かに見えてきます。。。
いや、アルト君のことを忘れるわけないじゃないですか。でも、それにしてもすねた顔もまた可愛いですね。たまにはすねさせてみるのも良いかも。。。
嘘です。そんないじわるはしません。
それでは、また遊びにきますね。最後になりましたが、こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。ポチッと。

| ジジ | 2009/10/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

前、知り合いが飼ってたんですが、最初見たとき、ヨーダ??って思いましたよ?。。。
うちも毛の下はこんな感じなのかしら??って思うとちょっと嫌だな?。。。

| ガオの飼い主 | 2009/10/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はびっくりです!あ・・・アルトくんじゃない!って言うのもびっくりだったけど本当に毛と言う毛がないのですね;お髭も無いって知らなかったです。お勉強になりました。
私も勝手にエジプトだとお名前で思ってました。
カナダって寒いイメージなのに毛が・・・
今日はめずらしいお写真ありがとうございました^^
でもやっぱりアルトくんかわいい?♪

| うさ | 2009/10/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ・・・毛がまったくないんじゃぁーん。
 冬場は寒いんではないのかなぁ・・・。
 ちょっと・・わんちゃんに見えちゃったよ。

| さよちゅう | 2009/10/25 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

おお?、スフィンクスさん、めっちゃ眠そう?(笑)
ヒゲもないんですね!
それは知らなかったです!お髭の毛穴があるから
あるものだと思ってやした^^;

| カオルンボ | 2009/10/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

スフィンクス 触ったことありますよ?
なんだか「ぺったり」した感触で
普通でもにゃんこさまは暖かいのですが
やけに「体温」を感じました
そのコはなかなか人懐っこいコで
「毛があったら可愛いだろうにねぇ?」とか
語りかけてしまいました(^_^;)

| YOYO | 2009/10/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

私もずっと、エジプトだと思ってました!Σ(◎Д◎ノ)ノ
しっぽがネズミみたいですね(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/10/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

No title

 冬の季節はシッカリ温度管理が必要ですね。
 寒そうです。 本で名前は知っていましたけど、じっくり見た事はありませんでした。
 神様は罪なことをしますね。(笑)
 毛を生やして上げるのを忘れて居ます。
 可哀想に・・・。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

No title

丸裸のスフィンクス☆
触ったことがあるのですが…
何とも言えない位「生温かい」んです…。
じっとりと、ネコ油?ネコ汗?っぽくって、
個人的には、さわり心地あまり好きじゃないです(笑)
アルト様のように、ツヤのある毛皮を身にまとっている方が、
可愛らしいニャ?♪

| にゃんこ先生 | 2009/10/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ワンコっぽいですね!
それにしわしわ・・・
う?ん、やっぱり毛がもふもふの方が良いなぁ(^^ゞ
アルト君みたいにね(^_-)-☆

| mifa | 2009/10/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

私もカナダとは知りませんでした(^_^;)
猫はやっぱりもふもふしているほうが、私は好きです(^^ゞ
アルト君、主役の座を奪われちゃうとこでしたね?

| 桃次郎 | 2009/10/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
わぁ?ほんとこれはびっくり!
毛がなくて冬は寒くないのかしら。
私も名前からしてエジプト原産だと思いました。
カナダとは!
それにしてもほんとに犬顔ですね。
あれれ、アルト君!
ちょっとやきもちやいちゃった?

| きょん | 2009/10/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?!!スフィンクス初めて見ました!なんかすごい存在感だなぁ。あっけに取られてたところ、アルトクンの「忘れてるよ?」で思わず笑っちゃいました^^
アルトクンのこと忘れるわけ無いよ???☆

| Yu* | 2009/10/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

昔、スフィンクスを抱いたことあろます?(*^o^*)
毛がないので、体温が直に伝わってくので、毛の
あるにゃんこより、ずっと温かかったのを覚えて
ます(・∀・)
でも、ちょいと寒そうに見えますよね(・Θ・;)
とんでもない?忘れてませんから?('-^*)/
主役はアルトくんですよо(ж>▽<)y ☆

| ふぅまま | 2009/10/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ガオの飼い主様
ヨーダのようだ、ってごめんなさい。
うちのじじの中もこんなだったらいやですぅ
マンチカン様
やっぱりアルト君の方がいいですぅ

| mhm | 2009/10/25 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

オオーw(*゚o゚*)w
スフィンクス・・・実は触った事があるのですが
見た目より人懐っこくて触り心地も良くてカワイイな?
ってイメージが有りますよぉo(^-^)o
「ET」の見本になったのってスフィンクスじゃなかった
でしたっけ??うろ覚え?(^-^;)
主役のアルト君!!誰も忘れる人は居ませんよぉ(´∀`*)?? ?

| ☆とまみさ★ | 2009/10/25 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

スフィンクスって、毛がないから風邪ひきやすいって聞きますね・・・
次ぎ飼うなら、ベンガルが欲しいですね

| もりそば | 2009/10/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ひゃ!!!Σ( ̄◇ ̄ll)
初めて聞いたし、初めて見ました。
ビックリしちゃって…。
私も名前からエジプトかと思ったけど、
カナダなんですね。
アルトくんで癒されました?♪ 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

タイトルだけ見て、アルトくんがピラミッドの横で
香箱してんのかと思ってしまいました。(^^ゞ
へぇ、カナダだったんですね。勉強になります。(*^^)
やっぱり、毛が与える印象ってずいぶん
大きいんだなぁって再確認できますよね。(^▽^)

| 猫男爵 | 2009/10/25 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょっとびっくり・・・
毛がないとこういう風になるのですね?!

| ichijiku | 2009/10/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

スフィンクスなんかかっこいいですね?犬みたい。
アルト君は愛らしいよ?

| 山口達也 | 2009/10/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはーはじめまして
リンクさせていただきましたm。。m
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

| 写真人気ランキング娯楽部 | 2009/10/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい迫力ですねえ!
髭ないのって、ネコ困らないのでしょうかね?
ゴーストバスターズって映画に
こんな感じの出て来ていたように思います?
アルト君、やっぱり登場しなくちゃねえ(笑)

| tatsumy | 2009/10/25 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君....
主役の座をとられたらヤバいっすね(*^m^*)
アレルギーの人でも飼えるというネコちゃんですねw
カナダなのは知りませんでした Σ(゚д゚`)!!
ペット博、アルト君のお友達もいっぱいいたのかなぁ(*´∀`)

| ちまり | 2009/10/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1150-0cc2fd59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
