PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廊下の中心で休憩をする

何度か蹴られたり踏まれたりしても(ワザとじゃないですよ)
通り道で休憩することを止めないアルトです(^^;)

本当に危ないから止めて欲しいんですけどね┐(´?`;)┌

この前もアルトが居たので避けようとして足の小指を
角にぶつけるっという…とても痛い事故がありました(´Д⊂ヽ

よく考えたらアルトを蹴ってしまうより避けて
私が負傷することの方が圧倒的に多いです(´-∀-`;)
これは早く止めてもらうように注意をしないとダメですね(`・ω・´)

アルトそこにいると危ないよ

なにが?

通り道だと蹴られるかも知れないし

避ければいいじゃん

急に避けると私が負傷する事もあるし(>_<)

そんなのは知らないよ

(´゚Д゚`)ンマッ!!

運動神経が悪いんだよ

っとまぁ(´-∀-`;)鼻クソを付けているアルト君は( ̄m ̄*)
全然退く気はないみたいですね┐(´?`;)┌

| マンチカンの日常 | 2009年10月26日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うんうん、分かるわあ!
わざとじゃ?ないんでしょうが←(アルトくん)
とうせんぼ・・・されてるような事がよくあります!
私も、よく尻尾とか踏んじゃう事があります?
ゴッソリ、毛が抜けるの。。。

| lalakitty | 2009/10/26 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

猫の十戒というものの中に、
「汝、人間の歩みがいかに遅くとも、つまずかせることなかれ」
というやつがありました。
つまづかないように気をつけましょう。

| mhm | 2009/10/26 01:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
 アルトちゃんも何所でも横になっちゃうのね
 どこの猫ちゃんも同じですね
 わたしも何度も猫ちゃんを避けようとして
 足をドアにぶつけましたわww
 ミュウーくんが尿石になっちゃったみたい
  今日、獣医さんに連れて行きます。
  可哀想におしっこが出ないようなんだぁ・・?

| さよちゅう | 2009/10/26 07:10 | URL | ≫ EDIT

No title

通り道でくつろいじゃってますね^^
かまって欲しくて見えるところにいるのかなぁ?
かわいいけど痛い思いはお互いしたくないですよね;
ほんとうにまったりとしてるなぁってお顔はとってもかわいいです^^3枚目のお顔が特に♪

| うさ | 2009/10/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

人間がよけるのが、当たり前だと思ってます^^;
どく気ゼロです。^^;

| にゃあも | 2009/10/26 08:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハ。。。^^;
アルト様ですから???♪
マンチカンさんが気をつけるしかなさそうですねぇf(^^;)

| Yu* | 2009/10/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

えっ??鼻クソ? ついてる?? 笑
足の小指?、アレってめっちゃ痛いんですよね?!!
アルトくん、蹴られても、懲りないとは。。。
もしかして、Mですか??

| ガオの飼い主 | 2009/10/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

No title

足の小指 痛ッ!
確かに避けて自分が負傷率のが
高いですよねぇ?
また歩くトコロにいるんですよ。。。
うちも遠慮って言葉知りませんから。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/26 11:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君全然よける気が無いのかぁ・・・
マンチカンさんが、絶対に踏まないって分かっているんでしょうね^^;
本当だ!!鼻に^^;
まぁ?その辺は愛嬌ってことですね^^v

| yk | 2009/10/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

そぉそぉ!
わざわざ、1番邪魔なトコで転がってたりするんですよね?(笑)
チコちゃんなんて、退かないどころか…
避けて通ろうとすると攻撃してきますよ(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/10/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 鼻くそに食いついた私!!
ちょっと醜いけど、白ポイのがそうかな?♪
とっても可愛いわ(*〇´∀`艸)*
廊下も危ないし、台所もやめて欲しいですよね(。∂▽∂。)

| ママ美 | 2009/10/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

んんんん??????
鼻くちょ??????(;-`д´-)
どれが鼻くちょかあまり分からないけれど、
最後のお写真の鼻の中にちょっと写ってるやつ??(笑)
そうそう、うちもよくつまづくんですよね??
どしてそこに居るかなぁー!( `Θ´)=3ってとこに居るのよ!
アルト君もも少し端っこに避けてちょうだいなー(* ̄ω ̄)

| もこりん | 2009/10/26 13:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、可愛い!でも、踏まれると痛いだろうからあんまり邪魔しちゃダメだよ。
でも、もしかしてかまって欲しくてわざと邪魔しているんですかね。もし、そうなら余計に可愛く思えて来ます(笑)
それではいつものごとくポチポチして帰りますね。

| ジジ | 2009/10/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、マイペースですね(^▽^;)
通り道だと分かっていても、その場所が
お気に入りなのかな?
でも、足の指をぶつけると痛いですよね(^^ゞ
アルト君、ちょっとどいてあげて?!

| mifa | 2009/10/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますぅ?♪
私も私の歩幅くらの嬉しい感覚で
2ニャンがいたりでW蹴りしていたり(^^;)
謝りに行こうとすると逃げられの毎日です。
本当に危ないですよねぇ?。
マンチカンさんも怪我しないように頑張ってください♪
鼻クソ付きアルトくんもなかなかですね(笑)ごめんなさい今日は大爆笑してしまいましたぁ(*≧m≦*)ププッ

| Syuga | 2009/10/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うぷぷぷぷっ♪
本当だぁ、アルトくんたらお鼻に…☆
でもそんなアルトくんも可愛いわぁ♪
ま、にゃんこが避けてはくれませんよね…
うちも人間が避けてます 汗
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

鼻くそに気をとられ。。。
内容を完全に忘れ、もう一度最初から
読みました(*^。^*)
ありますね??そんなとこにいないでーって
時。。
本当に怪我しないように、気をつけましょうね(;一_一)

| はるんち | 2009/10/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
そうなんですよねぇ?
我が家もよく人が通る所に転がっているので
(特にさつき)避けて私もどこかにぶつけたりします。あれ、結構痛いんですよね・・・涙
時々、「わざと??」って思っちゃう事もあります。
自分のことを気にして欲しいのかなぁ?

| きょん | 2009/10/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

No title

猫の飼い主さんにはよくある災難ですよねぇ(;´・ω・)
私も良く足元に居るのを知らないで、思いっきり
家で転倒してましたから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ♪
(飼い主の運動神経にもかなり問題有です)
そして、間違って踏んだり蹴っちゃうと?逆ギレ
されたりするんですよね・・・ヽ(T-T)ノ
アルト君?鼻くそ付いてるのは2枚目の写真かな(笑)

| ☆とまみさ★ | 2009/10/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うちは避けたところに他の猫がいます(^_^;)
ホント危ないですよね?

| 桃次郎 | 2009/10/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子も、部屋の真ん中やら、通り道やらで
どで?んっと寝転がってますよ?(T_T)
アルトくんもなんですね?^_^;
マンチカンさん、足の小指ぶつけちゃったん
ですか?大丈夫ですか??
めっちゃ痛いんですよね・・・(>_<)
鼻クソついてても、アルトくんはかわいい☆

| ふぅまま | 2009/10/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

No title

もしやそれを狙ってそこにいるのをやめなかったりして・・・^^;
頭良さそうだし・・・笑

| ichijiku | 2009/10/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は、なかなか意志の強い
アルト君に合えました!
お気に入りの場所なんでしょうねえ?
フン!って顔が、猫さん達の魅力ですね?

| tatsumy | 2009/10/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

なはははははw
踏まれても蹴られても怒らないアルト君は優しっすねw
うちのパパちゃんも邪魔なところでごろごろしますが
踏んだり蹴ったりすると怒ります (*´Д`)=з
お互い踏まない様に、反復横跳びで
運動神経をあげる練習しましょうか....(^^;)

| ちまり | 2009/10/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

私、気付きましたよ「鼻くそ?」(笑)
PC画面にゴミが付いたかと思ってましたヾ(≧ε≦。)ノ
そうそう、よけようと思って、ヒョイっとしたら
逆に避けられちゃって、大股開きになったりw
指負傷は厳しいですよね…。痛かっただろうなぁ…。
3枚目の写真、マンチカンSanの心配もよそに
自分の世界入ってる感じで可愛いですね☆

| にゃんこ先生 | 2009/10/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう、階段に潜んでたりとか
一緒にあがったり降りてくれたり・・
危ないですよねぇ^^;

| 桃太 | 2009/10/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のためにマンチカンさんがイタイイタイなんだよ?!!
アルト君どいてあげて?!

| 山口達也 | 2009/10/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

うあ、小指を角に・・・って大惨事じゃないですか。(^-^;
アルトくんには、この痛みがわかんないだろうからなぁ。(゚-゚;)
って、鼻くそ。確かに・・・ ププッ (*^m^)o==3
アルトくんがそんな態度だから、バラされちゃったみたいですよ。
気をつけないとねぇ。(^^)/

| 猫男爵 | 2009/10/26 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1151-50bb30dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
