PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトの隠れ家2

アルトの隠れ家のひとつダイニングテーブルの椅子です

なぜここが隠れ家(寝床)として使われているかというと
テーブルにお皿が並ぶとスグに起きてチェックができるからです(^◇^;)

私にとってはとても厄介なスポットでして(;^_^A アセアセ…
アルトと毎日モグラ叩き対決をしてます(;^ω^)

モグラ叩きとはアルトが4脚の椅子を使ってあちこちから
テーブルに登ろうとするのを私が阻止するゲームです(笑)
(叩きといっても実際に叩いてるわけじゃないですよ)








今日はまだ何も悪いことしてないよ

こういうふうに寝ている時は可愛いですけどね(^^;)

| マンチカンの日常 | 2009年10月27日 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

もぐらたたき、まさにその通り。
うちは座卓なので、じじは隙を見て手を載せます。
するとお父さんが一喝!
じじはゆっくり戻ります。雷にゃん……

| mhm | 2009/10/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん・・・可愛いお顔ですぅ♪
よちよち、アルトくんは寝んねちてるだけでちゅよね?
思わず、こんな言葉が出てしまいました♪
椅子を引こうとしたら、重っ!って時がありますよね?

| lalakitty | 2009/10/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

No title

「声を大」にして、言わせて下さい!!
アルト様、「めちゃめちゃ、可愛い???♪」
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ?!!
悪さをする前?とはいえ、こんなに可愛い姿が、
激写出来るなんて☆
えぇ?…この後、悪いことしちゃうんですか?(笑)
椅子からヒョコヒョコ頭を出すアルト様も、
見てみたいなぁ?♪

| にゃんこ先生 | 2009/10/27 02:17 | URL | ≫ EDIT

No title

寝顔もかわゅいアルトちゃん
もぐらたたき・・・ww
その場所がご飯をチェックするのに便利なのね

| さよちゅう | 2009/10/27 08:00 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもかわいいお写真に癒されてるのだけど今日の4枚目の写真はたまらないお顔です♪とってもかわいい?^^
こんなお目目で見つめられたら怒れないですよ^^
テーブルの上には美味しそうなものが並ぶので気になっちゃうのですね^^
わんこはテーブルの下が気になるみたいです(上の物はもらえないってわかってるけど落ちてきたものは食べてよいと思ってるみたいで;)

| うさ | 2009/10/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だぁ、この時は可愛い状態ですね? 笑
でもこれから、悪いことをするんだよね?
くくくくくっ♪
あちこちから顔を出すなんて、頭使ってるなぁ?。
いや?、そんなアルトくんの姿見てみたいです♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、かっわいい?☆
うちも、もぐらたたきしますよ?!!
懲りないんですよね?。。。たまに私の顔にまで迫ってきます。。。笑

| ガオの飼い主 | 2009/10/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君と、マンチカンさんのモグラたたき、見てみたいです^^

| にゃあも | 2009/10/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の2枚可愛いですね(´-`●)
ちょっと、猫パンチしそうな体勢で好きです。
うちはご飯のとき、余分な椅子を片付けてます((●≧艸≦)

| ママ美 | 2009/10/27 11:08 | URL | ≫ EDIT

No title

か、かわいい・・・!

| ちゃーりー | 2009/10/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン。。。可愛すぎる????!!!
私、猫ちゃんの仕草の中で一番好きかもしれない^^たまりませんよね?。一緒に寝転びたくなります☆

| Yu* | 2009/10/27 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや、寝てなくてもアルトくんはかわいいです。
もう今日のおねだりみたいな姿見たら、またまたKOされちゃいましたー!!

| まちゅみ♪ | 2009/10/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがアルトくん!
確かにそこはナイスな隠れ家ですよね?★
でも、悪い事はしちゃダメだよ?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/10/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

No title

 くねっとよじれたアルトくん、可愛いお顔をしてまちね。
 反対側のお椅子にヒョイと移ったり戻ったり、一番美味しい匂いのところに陣取るのにゃ。
 お利口ちゃん。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、カワユス?(*^^*)ポッ
こんなに可愛いお顔なのに、この後はいたずら
しちゃうのかな?
モグラ叩き、ちょっと見てみたい(^▽^;)

| mifa | 2009/10/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

No title

おばちゃんもぅだめぇ?・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そのひっくり返ったお顔がぁ?
たまらなく好きぃ(ノ≧▽≦)ノ????
反則ですぅ・・・
今日は言葉にできません・・・私・・・
マンチカンさまぁ
今夜だけは許してあげて♪ 

| Syuga | 2009/10/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君(*´Д`*)あぁ?!!
このポーズはズルイですよぉ???
タダでさえ、ネコが可愛く見えるポーズなのに(≧д≦)ノ"
アルト君がやるのは反則な気がしますよぉ?(ノ><)ノ
可愛すぎ、禁止令に引っかかりますからねぇ?ヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/10/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい?!
かわいすぎます?!!!!(TOT
そしてその対決も楽しそうですね?★

| ichijiku | 2009/10/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいですね??ホントに!!
アルトくんたたき?は楽しそうです!!
アルトくんは、フェイントかけてきたりするのかなあ?(笑)

| tatsumy | 2009/10/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、その寝顔かわいすぎ?(^^♪
ぽわ?んっとしちゃいました(*^_^*)
アルトくんは相変わらず、食いしん坊なんですね(^^)
うちも、Fさんがご飯を食べてると脇から強引に
顔を突っ込んできます^_^;

| ふぅまま | 2009/10/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!今日はまたアルト君・・可愛さをアピールしていますね。 何か悪戯をしても今日はこの笑顔で乗り切れそうですね。 さすがアルト君といったところでしょうか・・手ごわいニャ?

| クロシメジ | 2009/10/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよねぇ。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ソウソウ
やっぱり、人間が嫌がるトコに行くと、構って
もらえると思って行っちゃうんでしょうか?
それでも、写真だけを見ると完全な癒し系写真の数々ですね。
アルトくんってホントに絵になりますよねぇ。(^▽^)

| 猫男爵 | 2009/10/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。もうすぐ2さいのなつみっていいます。
ニャンちゃん、スゴーイかわいーーね♪
また、あそびにくるね、おうえんポチ♪

| なつみ | 2009/10/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ Σ(゚д゚`)!!
すごくかわいいwwww
確かにテーブルの上の気配は、すぐ感じれる場所ですね(*^m^*)
その愛らしいポーズでお口を開けたら
上からマンチカンさんがご飯を落してくれるかもwwww

| ちまり | 2009/10/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

もぐらたたき、わかるぅ^^;
ウチの子、特にニューカマーのピッピがそう!
終わりのない格闘をちびっこニャン子相手に
やってるよなぁって、さっきふと
おかしくなりました(苦笑)
あるとくんの寝顔、癒されますね☆

| れおまま | 2009/10/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1152-d4b9eed0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
