PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パトロール隊・隊長アルト?

最近すっかりお外の観察が日課になったアルトです

偶にベランダに鳩がきて糞攻撃をするので
出来ればそれを阻止して欲しいのですが(;^_^A アセアセ…
肝心な鳩が来た時には全然役に立ちません┐(´?`;)┌

私の方がアルトより気付くのは確実に早いです(笑)

でもアルトが縁に手をかけて真剣に外を見てる姿って
いつ見てもつい「可愛い」と思ってしまう親バカです(^_^;)







どう?僕ってかわいい??

その顔・・・・・全然可愛くないです(>_<)

| マンチカンの日常 | 2009年10月28日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトくん、可愛いでちゅよ?
ウチのララも、同じく窓枠の縁に手を掛けて
座ります♪
この高さも、同じ位ですよ?
落ち着くんでしょうかねーーー!

| lalakitty | 2009/10/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

丁度、胸までの白い部分が縁に乗っかっているのですね☆
居心地バッチリそうです d(oゝ∀・o)b
最後の写真… 
♪顎が ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノとれそう~♪(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/10/28 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君は、どんな顔をしても、
かわゆいです。

| mhm | 2009/10/28 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもありがとうございます。
以前の、ソファーで首がどうかなってしまう
格好でいる
写真以来、声を出して笑ってしまいました(^_^)

| neko5hiki | 2009/10/28 03:41 | URL | ≫ EDIT

No title

私もとってもかわいいと思います?♪
人間みたいなポーズですね^^お手手ちょこんとのせて♪
今は空を見てるのかなぁ?目線が上向きですね^^
鳩さんも獲物ではなくお友達だと思って眺めるのかな^^
今日もとってもかわいいです^^

| うさ | 2009/10/28 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

どのアルトくんもかわいいですよ??
ベランダの外を眺めている横顔、
『ほれてまうやろぉ?』
って感じです(笑)

| みや | 2009/10/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?!かっわいい?☆
その顔?♪
もちろん、窓のふちに手をかけてるのも、かわいいですよ?!!

| ガオの飼い主 | 2009/10/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆい格好ですね(*^^*)
段差が心地良さそう♪
最後の写真も好きですよ?(⌒∇⌒)
アルト君のお目々には何が映ってるのかな?

| mifa | 2009/10/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

鳩の観察しているのねアルトちゃん・・。
 真剣なお顔でお外をみつめているんだぁ・・・。
 最後の写真のアルトちゃん・・・ものすごい
 お顔になっちゃってますが?

| さよちゅう | 2009/10/28 11:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふ^^
決定的瞬間!
よく撮れましたね!すごい!しかもきれい!
ぜ~~んぶ可愛いよ!アルト君^^

| にゃあも | 2009/10/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

No title

結構長い時間をココで監視するんすかね、かわいいっすね^^
うちのは、す?ぐ飽きちまうんすよ。
もう少し窓でゆっくりしてほしいんだけどな?。
って遊びをサボりたいだけ?(笑)

| カオルンボ | 2009/10/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン可愛いです???☆
こんなに可愛い姿を見たら親バカになるのは仕方ないですよぉ^^
最後の写真も。。。もちろんカワイイ!!!

| Yu* | 2009/10/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

この段差、絶妙な高さですね?!
アルトくんの格好が可愛い?♪

| 宮碧ちこた | 2009/10/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

観察しているアルト君可愛いですね?♪
でも、はとも一緒に追っ払ってくれるといいですがね^^;

| yk | 2009/10/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ?、めっちゃ可愛い♪
なんて、ほのぼのした午後を過ごしていたら、
急にそのお顔ですか!! 笑
…いえいえ 可愛いんですけどねっ。
ビックリしちゃいました 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

No title

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぜひ、この顔で鳩を撃退して欲しいくらいですね。
隊長に少しパトロールの回数を増やしてもらいましょう(´艸`*)
鳩は、一度場所にフンをすると居つくので注意ですね(゚ー゚)(。_。)

| ママ美 | 2009/10/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ? アルト君のお顔が。。。
昨日の可愛いショットと違うよぉ?
同じアルト君じゃないみたいだよぉ?
あっ ひょっとして歯医者さんに行く
練習?
違うよねぇ パトロール中だよねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/10/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

 アルトくん可愛い横顔しているな?と思ったら
その次、もっと可愛いお顔にゃ。
 鳩さんが来ない様に大きなお口でお歌を歌ってたんですね。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/10/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

あががが・・・アゴが外れるぅーーー(´Д`υ)
あくびが出るってことは、
特にハトさんが来るのをパトロールしてるってわけじゃなさそうですもんねー(笑)
ん???フン対策にアルト君、一役買ってくれんかね??( ̄ω ̄;)
うちもね、ベランダから外を眺めるのが日課になってるんですよー♪
その姿を見て、ついつい家事の手を緩めてしまう自分は
やっぱり親ばかなんでしょうかねー(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/10/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんをほのぼのと眺めていたら・・・
ニャンって顔してるのぉ?っ!
アルトくんおばちゃん
びっくりしちゃったよぉ?(^^;
しかし何が見えたの?

| Syuga | 2009/10/28 18:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのもカラスやスズメの観察を怠りません(^_^;)
最後のあくび顔、ナイスタイミング!ですね(^^ゞ

| 桃次郎 | 2009/10/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

いやいや誰が見てもアルト君はかわいいですよ?(^^

| ichijiku | 2009/10/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
お外の観察はほんと好きですよね。
うちも2にゃんも朝はまず外チェックです!
我が家もベランダに鳩がきますが
鳩は全然動じず・・・。
桜とさつきの方がテンション上げてます。笑
最後の写真のアルト君。
アゴが外れそうだよぉ?

| きょん | 2009/10/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

我が家のネコ君はこの姿勢しませんね。
場所が無いのかな?
作ってあげようかな。

| ゆっきー | 2009/10/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも楽しく拝見しています♪ 
いつ見ても可愛いですね。うらやましい。

| のぶのぶ | 2009/10/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

No title

>縁に手をかけて真剣に外を見てる姿って
いつ見てもつい「可愛い」と思ってしまう…
マンチカンさん!!「親バカ」なんかじゃ
ありませんよぉ?(* ゚д゚ *)
この姿が可愛いと思うのが普通ですよぉ(*゚∀゚)*。_。)うん!!

| ☆とまみさ★ | 2009/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うんw
窓の外を眺めてるお顔はとってもかわいっすw
最後のお顔は....ど?ぞハトさんに捧げてください(^^;)
きっとマンチカンさんも喜びますwwww

| ちまり | 2009/10/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

No title

親バカではありませんよ?(^^ゞ
この姿は、文句なしにかわいいですもん♪
肘をついて、まったり?(^^)
ついついにんまりしてしまいます^m^
最後のお顔も、とっても愛嬌がありますね(笑)

| ふぅまま | 2009/10/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
最近忙しくなりましたが、時々アルト君を見に来ては和んでいます♪
ありがとです・・・!

| ringlake | 2009/10/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

| りょう | 2009/10/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、この姿だと見とれちゃいますねぇ。やっぱりアルトくんは、絵になりますねぇ。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
縁がまた、手をかけるのにちょうどいいサイズなんですね。(^▽^)/
最後の写真は、中から小さいアルトくんが出てきませんよね。(^。^;)

| 猫男爵 | 2009/10/28 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1153-74c3feda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
