PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトvsエアダスター

アルトはパソコンの掃除などによく使う
エアダスターに軽いライバル心を持っているみたいで


アルトの手の届くところに置いていると
エアダスターのノズルに猫パンチをしてくる時があります(笑)
多分、空気を出す物に興味はあるけど苦手なんでしょうね( ̄m ̄*)
 
これと一緒でデジイチに空気を出してホコリ飛ばす道具があるのですが
これでカメラを掃除している時も果敢に向かってきます( ´艸`)

今日こそギャフンと言わせてやるぞ


この一撃で倒す…プルプルプル


くらえ?、一撃必殺ぱ?んち


どうだぁ!!まいったか?!

っとまぁ、こんな感じでとっても仲良しです(笑)

| マンチカンの日常 | 2009年10月30日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

果敢に立ち向かってる時のアルトくんのお顔が面白いです(´艸`)
赤い棒が気になるのかな?
薬系のスプレーじゃなくて良かったですね^^;
ママさんも石垣島行った事あるんですね☆
私ももう一回行きたいなぁ?。
のんびりしててとても良い所ですよね♪

| マッキィ | 2009/10/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

(o≧ω≦)○))`ω゚)))))必殺パ?ンチ!!
アルト様、手が短いから…(。・w・。 ) ププッ
1枚目と2枚目以降の表情、全然違うんだもんw
アルト様の勝利ですね♪

| にゃんこ先生 | 2009/10/30 02:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの果敢に戦おうとしている?お顔
かわいいし、愛嬌がありますね?
もう! 何をしてもかわいいんだからっ!!

| みや | 2009/10/30 08:57 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいです!
もう、何をやってもかわいいですねえ、
アルト君^^
プルプルとパンチがたまりません。

| にゃあも | 2009/10/30 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

今日もまたアルトクンのお茶目な一面が見れて嬉しい???^^
エアダスターから、「参りました・・・」という声が聞こえそうですね^^;

| Yu* | 2009/10/30 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

猫パンチかわいいです?♪
空気が出てきたらびっくりしちゃいそうだけどどこか敵対心があるのですね。
かわいらしいネコぱ?んちでアルトくんの勝ちですね★

| うさ | 2009/10/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいっ!最高すぎますっ!笑
めっちゃ頑張ってるし!!!笑
頭に刺してるしっ!!!笑
かわいいです???
ほんと伺うたびに、猫が飼いたくなるのです(^^;

| ichijiku | 2009/10/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あのストローっぽいところが気になってるのかな??
ちょちょい、がぶ?がかわいいです?☆
でも?、お口の中にエアがシューってなっちゃうかもよ?!!笑

| ガオの飼い主 | 2009/10/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

持つってのは猫の習性なのでしょうか。昔飼っていたうちの猫はぬいぐるみをライバルだと思っている節がありました(笑)アルト君はエアーダスターなんですね(笑)
ちなみに猫パンチの写真が可愛すぎて、体の力が抜けてしまいました。今日も元気に頑張るんだよ、アルト君。
それではまた遊びに来ますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/10/30 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

猫パンチの可愛さにノックダウン(*´Д`*)
攻撃する直前の「やるぞ?!」って感じの顔もイイですね?!

| 宮碧ちこた | 2009/10/30 11:09 | URL | ≫ EDIT

No title

立ち向かってるわアルトちゃん・・。
 猫ちゃんパンチ・・・笑。。。。
 ガンバレアルトちゃん・・負けるなぁーーー。

| さよちゅう | 2009/10/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

あはははは^0^
きっとアルトくんは「で・・出てくるかもしれない!」
と思いながら近づいてくるんでしょうね?^^
ドキドキハラハラと、楽しんでいるのかもですね(笑)
こういう猫さんの行動って、見ていて楽しいっすよね^^

| カオルンボ | 2009/10/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

随分珍しい物に興味を持ってますね(笑)
噛んだ瞬間に、ボタン押すと跳ね上がりそうですねw
でも、それだとかわいそうかぁ^^;

| yk | 2009/10/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんの、プルプルパンチ☆
めちゃめちゃかわいいです?^m^
あのお手手には、萌えずにいられません☆
でもとっても接し方が優しいですね(^^)
ホント、仲良しなんだ?!(^^)!

| ふぅまま | 2009/10/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

一生懸命戦ってるアルト君、カワユス(*^^*)
何で空気の出る物なのか不思議ですね!
扇風機とか、マンチカンさんが「フーッ」
って息を吐いても反応するのかな?

| mifa | 2009/10/30 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

エア?が出ても怖がらないんだねΣ(°□°lllΣ)
先っちょが細いくて少し動くから気になるのかな。
ウチじゃ、きっと怖がって逃げちゃうと思いますよ(´艸`*)

| ママ美 | 2009/10/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ああ、あれ!!!
アルト君たらあれと戦おうとしてるなんてーー!
無理よ、あきらめた方がいいわよ、
うっかりボタンを押しちゃったら
それこそブシューッっと・・・=3
泡吹いて逃げなきゃいけないことになっちゃうよ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/10/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、エアダスターがライバルだったのねぇ?((w´ω`w))
でも、ちょっとお笑い番組のモノを使ったコントを一生懸命
可愛くやっているように見えたのは・・・?
私だけですよねぇ?( ̄∇ ̄)はは? ?
でも、何やっていてもカワイイ仕草ですよねぇo(^-^)o

| ☆とまみさ★ | 2009/10/30 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

仲良しさんなのね♪
でもおばちゃん・・・
ノズルが目に入ったらって
心配しながらみちゃいました(^^;
アルトくんの
必殺「カミカミ攻撃」でましたねぇ?(=^o^=)/
パンチ届かなかったのかなぁ☆
どんな仕草も本当にかわいい?♪

| Syuga | 2009/10/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

No title

Syugaさんと同じく、
ちょっと怖いなって思いました。
でも、マンチカンさん
すぐ近くにいるんですよね?
単なる老婆心ですぅ

| mhm | 2009/10/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、アルトくん自慢のパンチが届かなかったんで。(゚×゚*)プッ
仕方がないから、噛んじゃった?(^-^;

| 猫男爵 | 2009/10/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

細いノズルが、お目目に刺さったら・・・
ハラハラドキドキしちゃった!!!
ご用心!ご用心!気をつけて遊んでニャ?

| lalakitty | 2009/10/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

No title

メンテナンス、午後12時まで…って、
夜中の12時かと思ったら、お昼の12時でした?、あははははっ( ̄▽ ̄;)
なので張り切って遊びに来ましたよ (^_-)-☆
アルトくん、勇敢に挑んでますね?。
そんなに気になるのかな??
狙ってるお手手が可愛い?♪
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/10/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい!!!
ちゃんとファイティングポーズしてる(*^m^*)
でも、口にくわえるのは危険だわ?
いつ、ぷしゅってくるか....( >д<)

| ちまり | 2009/10/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1155-d039eca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
