PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトと猫じゃらし

今回はアルトの大好きなおもちゃのひとつ
「猫じゃらしリボンつき」で遊んでいる動画です

この「猫じゃらし リボンつき 」はもう購入して
1年ぐらいになりますがアルトの食い付きは一向に衰えません∑(*゚ェ゚*)
多分、振るとパタパタと音がなるのがアルト的にはツボなのでしょう(*^m^)

予備でもう1セットぐらい買おうかと思っているのですが
普通の猫じゃらしにしては、ちょっとお値段が高いような気がして…(^^;)
つい躊躇してしまい、別の新しいおもちゃの方に目移りしてしまいます(笑)

再生できない方は→http://www.youtube.com/watch?v=6N0KiGs5Q_U


ちょっと・・・疲れたから休憩するよ

何分でも休憩してくれて構いませんよε-(‐ω‐;)

| マンチカンの動画 | 2009年11月02日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

大口開けて、ヵワ゚+.゚━d(。ゝω・´)━゚+.゚ィィ!!!
普段、なかなか見れない姿なのに、笑っちゃいました。
コレは、アルト様だけじゃなくて、フリフリする
こちら側も、楽しめますよね。チョット意地悪しちゃったりw
しっかりと、休憩もとるのですね( ´艸`)ムフフ

| にゃんこ先生 | 2009/11/02 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

目をまんまるにして大きなお口あけてじゃれてる姿がとってもかわいいです?^^
アルトくんは本気モードですね♪
遊んだ後はちゃんと休憩して疲れ取れたらまた遊んでっておねだりなのかな^^
とってもかわいかったです♪

| うさ | 2009/11/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

No title

よほど気に入ってるようですね(^^)
アルト君、最後のほうは疲れちゃったのかな?
ちゃんと休息をとってくれるとは、飼主思い?ですね?
うちはエンドレスに続いて、こちらが休息とってます^^;

| 桃次郎 | 2009/11/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい・・・アルトちゃんの大きなお口だよ
 くいつきいいですわね
 猫じゃらし。。。楽しく遊んでますね
 休憩ってのがいいわww

| さよちゅう | 2009/11/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんが、はー!ってなってる?。。。笑
いつものクールな感じとは違い、これまたケンシロウな一面がみれて面白かったです!

| ガオの飼い主 | 2009/11/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

一年も飽きがこないんですか(δ〇δ ;)
うちじゃ一週間で飽きられますよね(*・゛・)ウーン・・
確かにネコじゃらしって高いんですよね。
自分でも作れないですしね

| ママ美 | 2009/11/02 10:34 | URL | ≫ EDIT

No title

いい食いつきっぷりですねえ^^
この手のおもちゃは、遊んであげてる方も大変ですよね^^
ほんと、長めに休憩してねって言いたくなりますよね^^

| にゃあも | 2009/11/02 10:42 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり夢中で遊んでますね^^
これだと、確かに疲れそうですね^^;
ちょっと休憩して、また再開するのかな^^ノシ

| yk | 2009/11/02 11:06 | URL | ≫ EDIT

No title

口を開きっぱなしのアルトくんが可愛い?(っ*´□`*)っ
チコちゃんは、猫じゃらしは見てるのが面白いらしくて
なかなか自分から動いてくれないから(≡ω≡;)
最近は、もっぱら…ウニ玉でひとりで遊ばせてます(^^;

| 宮碧ちこた | 2009/11/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

No title

口が、口可愛いーーーー(笑)
ずっと開きっぱなしじゃないかーアルト君ー(*`▽´*)ウヒョヒョ
よほど興奮してるのでしょうねーー
いつもよりもお目目がおっきぃ!(*^m^*) ウフフ
思ったんだけれど、自分でリボン縫いつけても同じ反応するかもしれませんよ!?
でもってアルト君がこのタイプが好きって言うのも納得。
うちもキャットダンサーに紐をつけてるんだけど、
それが燃えるらしぃーんだわ(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/11/02 13:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おっきいお口をぱかっと開けてじゃれてて
ホントにかわゆいです(*^^*)ポッ
よっぽどお気に入りなんですね(⌒∇⌒)
夢中で遊んでる姿を見ると、嬉しくなります
よね!

| mifa | 2009/11/02 14:47 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?アルトくん♪
お口あけて必死ですねっ☆
そっかぁ、お気に入りのおもちゃなんですねっ。
うちも仔猫の時に試してみれば良かった。
…って今でも良いかもですね 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

寝転がりながら、じゃれてる姿は子ネコみたいに
かわいいですね?(^・^)
アルトくんは、このじゃらしがお気にいりなんです
ね?φ(゚-゚=)
うちではバッタが人気です^m^

| ふぅまま | 2009/11/02 17:49 | URL | ≫ EDIT

No title

動くアルトクン見れてご満悦^^
必死に猫じゃらしにじゃれ付ついているアルトクン、カワイイです???♪
以前飼ってた猫ちゃんもねこじゃらしが大好きで、床でゆらゆらさせると、遠くでおしりを振って猛ダッシュしてきたところで、ねこじゃらしを上に振り上げたら、思い切り体をひねりながらジャンプしてました^^;

| Yu* | 2009/11/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

笑ってごめんね。
つい夢中で、
お口が大きくなっちゃうんでしゅよね!

| mhm | 2009/11/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

No title

子猫のようですね♪
あんなに大きいお口開けてぇ?☆
でもちょっとばかし横着してませかぁ(^^)
そんな所がまた可愛いんだけどね♪
あっ!
そぉそぉアルトくん略語は見つかったぁ?←まだ言ってる私(^^;
動画の最後に大シュキなクッションがでてきたから・・・
あそこで休むのかと思ってしまった。
間違えちゃったなぁ・・・

| Syuga | 2009/11/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

こ、これは、アルト君??!!カワイイって言葉以上の
表現の仕方が判らないですぅ(*´Д`*)ハァハァ
これだけ、夢中になって遊んでくれるならじゃらし甲斐が
ありますよねぇ?? ?一緒に口を開けてみちゃいました(笑)
アルト君は何しても様になるんですねぇ(ノ><)ノ"
(Syugaさんの「マンチカンの略語」に対する拘りも…(笑))

| ☆とまみさ★ | 2009/11/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに、いい食いつきですねぇ。(*^^)
これだったら予備があってもよさそうですが・・・
でも、やっぱりじゃらしって消耗品だから、
高いのはちょっと、躊躇しますよねぇ。(^^;)
いろんな種類のじゃらしが、お試しできて、
気に入ったのを選べるような環境があったらいいのになぁ・・・ (-ω-;)

| 猫男爵 | 2009/11/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

そしてやはり手が短くて、思っているより届かないところもかわいい?!!

| ichijiku | 2009/11/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

どうも?。ここのところ、ご無沙汰しがちですみません。(^^;)
アルト君、なかなか素晴らしい食い付きっぷりですね?。
これは楽しそう!(^^)
でも、ネコ用のおもちゃって、結構いい値段がしますよね。
うちは、リボンとかひもとか、その辺に転がっているようなものを再利用。
それでも十分楽しんでくれる安上がりなネコです。
あ、でも、その分、ごはんを毎日たっぷり食べるので、
意外とお金のかかる、とんでもにゃんこです。(>_<)

| まろん | 2009/11/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフッ! これ持ってる持ってる!
ウチも大好きです♪
アルトくんは、綺麗に遊んでるのね?
とても1年遊んでる玩具とは、思えません。
大好きだから、大事にしてるんだ!
新しい玩具に目移りしちゃうの・・・ごもっとも!

| lalakitty | 2009/11/02 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1158-9ebe972d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
