PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どアップなアルト2

前に一度やりましたがまたまた
どアップなアルト写真を撮りました(^^)

アップ写真はアルトが眠たくなっている時がとても撮りやすいです
眠たいときはのアルトは何をしてもOKで(*^m^)
シッポを甘噛みしようがお腹に顔を埋めようが逃げません( ´艸`)

これだけユルユルでは野良さんとしては絶対生きて行けないと思います(笑)







僕の顔はアップにも耐えれますか??

アルトはギリギリセーフかな⊂(^ω^)⊃・・・・・私は…(||-д-)

| マンチカンの日常 | 2009年11月04日 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんわです♪
アップでも綺麗な顔立ちしていますね?
野良では生きていけない?
(^^)ふふふ、、ウチでもよくそう言っています?♪
ウチ猫もほとんど外を知らないので
こんな寒い時期に出たら大変だと思います♪

| mako-mako- | 2009/11/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛すぎて、口元緩みました…ヾ(≧ε≦。)ノ
鼻を摘まみたい&肉球プニプニ♪したくなりますね☆
アルト様に、野良Chanは無理かなぁ?(笑)
獲物捕獲の素質はあるけど、お外に出たら
寒くて動けなくなるんじゃないかな Σ(T▽T;)

| にゃんこ先生 | 2009/11/04 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

ウフフ♪ お鼻も肉球も綺麗なピンク色?♪
よく熟睡しますよね? ニャンコじゃないみたいに。。。
お外へ行ったら熟睡は、出来ニャいよ?
アルトくんは、立派にドアップに耐えられます!
イケメンモデルさんですから?

| lalakitty | 2009/11/04 01:45 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいです^^すごいアップだぁ★
ピンクの肉球もとってもかわいい♪
眠くなってくると寝ることに集中なのかな^^
暖かい家族の居るおうちがあるからアルトくんは野良知らなくても大丈夫なのです^^
しあわせそうなお顔だぁ^^

| うさ | 2009/11/04 08:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ぜんぜん耐えられますよー ってかそんな無防備なアルト君をナデナデしたいです?
アルト君は野良では生きていけません!!
だってお外をひとりでいたら、誰かがおうち猫にしちゃうもん

| みや | 2009/11/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

No title

眠い顔のアルト君、凄く可愛いですね。もう見た瞬間にキューンってなってしまいました(笑)
顔うずめたり、甘噛みしたり、なんて羨まし過ぎます。。。
それでは今日も一日頑張ります。ぽちぽち。

| ジジ | 2009/11/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ドアップ、全然OKですとも!^^
アルト君のピンクのお鼻が大好きですニャ^^

| にゃあも | 2009/11/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

No title

や?ん。
アップ写真大好き?☆
一番、最後のがいいな?!!
そうそう、普通にアップ撮ろうとするとボケボケになっちゃうんですよね?。。。動くから。

| ガオの飼い主 | 2009/11/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

No title

うちと違って一点の汚れもないですね(´-`●)
お鼻のピンクがとっても初々しいくて可愛いですね。
顔を埋めても平気なんですか?羨ましいですo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2009/11/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

No title

だんだんと夢の世界に入っていくアルト君をドアップで!!見れて嬉しいです?(^^

| ichijiku | 2009/11/04 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おっほ???♪
アップですねぇーどアップアップ?ヽ(´ー`)ノ
アルト君たら奇麗なピンク色のお鼻しちゃって・・・
えぇい、( ´_ゝ`)σツンッ
つんつくしたくなる??ん♪
眠くなってる時はなんでもし放題ですねぇーこりゃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/11/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

No title

どアップなアルト君
どの角度も好きだけどお鼻のアップが
一番好きで?す。

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

アップのアルトくん
超キャワイイ?(*´∇`*)

| にゃほと | 2009/11/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

No title

おねむの前なんだね?
いいお顔していますわ
 愛らしいアルトちゃんです。
 最後は完全に眠ってますね
 かわゅいよアルトちゃん・・・。

| さよちゅう | 2009/11/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

もふもふで触りたくなっちゃいます。
カワイイ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
一か月前は野良だったうちのニャンコもすでに
お腹を見せて爆睡しています。
野良だったこと忘れてるのかなぁ・・・。

| しるふぃーべーた | 2009/11/04 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

アップもバッチリ可愛いですよ?♪
お鼻の色がホント綺麗ですね(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2009/11/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、全然大丈夫よ?♪
めっちゃ可愛いわっ☆
おなかに顔をうずめたり、鼻ちゅ?したくなっちゃう 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/04 17:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクン?アップでも男前!!ドキっとしましたよ?^^実際にアルトクンのお顔にスリスリしたいです?☆ほんとか?わい?♪

| Yu* | 2009/11/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのドアップだぁ?♪
1・2枚目思わず語りかけてしまいました。
3枚目のピンクのお鼻&肉Qさまに
萌え?ヾ(。・ω・)ノ
4枚目にはあまりに気持ちよさそうなお顔なので・・・
コメントができないでちゅ(-ω-;)
それにしてもドアップも綺麗だね♪
私も含め我がニャン達は・・・
自信ニャイですぅ・・・(((=ω=)))ブルブル

| Syuga | 2009/11/04 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ぜんぜんOKで?す(^_^)v
うちにも1匹だけ撮れそうなのが(^^ゞ

| 桃次郎 | 2009/11/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!
耐えられますとも!
こちらがお礼を言わなければ!
ドアップを許してくれてアルト君あざ?っす!
特に最後の写真が好きかも。
がん見しちゃってますよ。

| きょん | 2009/11/04 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はアップでもフルハイビジョンでも
全然OKですよ!
私も顔を埋めてみたいです(*^^*)
されるがままのアルト君、いいなぁ・・・

| mifa | 2009/11/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

(*´Д`*)あぁ?マンチカンさんはアルト君の
こんな麗しいアップを毎日見れるんですねぇ?(ノ><)ノ"
ウチの子は眠くてもこんなUPは撮らせてくれません?(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2009/11/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのアップなら全然OKですよ?(^^)
大好物です^m^
さすが美ニャンさん☆ アップでも美しい?(^^♪
ピンクのお鼻と肉球にキレイな毛並・・・
かなり萌えましたよ?!(^^)!

| ふぅまま | 2009/11/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のキャワイイ寝顔を見ていると、こちらも眠くなっちゃいます^^

| 徒然亭 | 2009/11/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんなら、お外で暮らしても、すぐに保護してくれる人が
現れるでしょうから、きっと大丈夫ですね。(*^^)
ある意味で、生き残るための能力をちゃんと備えてるって事ですよ。?(o⌒∇⌒o)/
それにしても、イケニャンはアップでも映えますねぇ?。
んな事言ってると、ますますナル男になっちゃうか・・・? (^^;)

| 猫男爵 | 2009/11/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のアップかわいい?!!アップでも完璧なかわいさですな?

| 山口達也 | 2009/11/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵のアルトさん!!
ドアップもなんのその(*^^)v
全然オッケ~~~すよ?(~o~)/
お鼻も肉球もピンクなんて・・・うらやましいです!(^^)!

| はるんち | 2009/11/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁじゅうぶんじゅうぶんアップもかっこいいですよぉアルトさん^^
ピンクのお鼻がかわいいいですね^^

| 桃太 | 2009/11/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ、綺麗なお顔!
ハイビジョン対応の俳優さんです。
野良だなんて、とんでもない!
おうちでぬくぬく、していてください。

| mhm | 2009/11/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君のどアップ、余裕でOK!ですよん。(*^_^*)
こんな綺麗なピンクのお鼻と肉球、うらやましい?。
ウチの子、残念ながら、これにはかないませんわ!(^^;)

| まろん | 2009/11/04 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

おー♪
あるとくん、アップがまた
たまらんですねぇ?☆
毛並みがとってもビューティフル☆

| れおまま | 2009/11/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あ.....
思わず笑ってしまいました(*´∀`)
ごめんよ?、アルト君(汗

| ちまり | 2009/11/05 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1160-ef4f965a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
