PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

わざわざ隣に専用の座布団があるのに
それを無視してお昼寝しているアルトです(;^ω^)




この座布団はお客様用なのですが特にお客様が
頻繁に来るわけでもないのでひとつをアルト用にしてます
 
最近は自分の座布団は使わずお客様用に何枚も重ねている
座布団の上で休憩(過去参照)していることが多いです(´-∀-`;)
 
って座布団の話はどうでもいいですね(;^_^A アセアセ…

どうでもいい話をブツブツと寝れないじゃないか(o´Д`)っ)

寝惚けながら突っ込まなくても・・・・・

寝てるんだから…静か・・・・にして・・よね・・・・Zzz

ハイハイ┐(´-д-`)┌すみませんでしたε-(‐ω‐;)

| マンチカンの日常 | 2009年11月06日 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

座布団と棚の足の間のスキマにすっぽりはまってるんですね?( ´艸`)
ふふ・・・カワイイ♪

| しま | 2009/11/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

触りたい&触りたい…(笑)
その、真っ白いお腹をモフモフしたいですねぇ?☆
下から2枚目、「オイッ!」ってやってる風で
笑っちゃいました d(oゝ∀・o)b
アルト様が座布団使わないんだったら、
私が指定席を奪っちゃいますよ? ヾ(≧ε≦。)ノ
だって、見てる側からしたら、「特等席」なんだもん(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/11/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ムフフ。。。こういう隙間、好きですよね?
何かに挟まれてると、安心するのでしょうかね?
真白なお腹をさわって、起こしたくなりまちゅ♪

| lalakitty | 2009/11/06 01:57 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹見せてかわいいです?♪ふわふわだぁ^^
人間みたく仰向けでお昼寝なのですね^^
せっかくの座布団はさみしそうだけどアルトくんは隙間がいいのかな^^
つみあがった座布団が好きなのはわんこも一緒だったり^^;
寝顔もとってもキュートなアルトくんですね^^

| うさ | 2009/11/06 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
こういう隙間って好きですよね。笑
こ、この無防備な寝顔・・・かわゆぃ♪
最後のお写真、そのお手手がまたいい!
こんな寝姿を見せられたら、ついつい手を出してしまいそうです。

| きょん | 2009/11/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

このまっ白いお腹を思いっきりナデナデしたいです?!!
それにしてもお腹を上に向けて寝るなんて… あまりにも無防備ですよ、アルトくん
かわいすぎますからね♪

| みや | 2009/11/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

No title

迷惑そうなお顔ですねぇ( ̄m ̄*)
寝てる時はお静かに。。。
1枚目のお手手とあんよが可愛いね(^0^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/06 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は座布団の気分じゃなかったんだよね??
気持ち良さそうにごろごろして?!!
うらやまし?ぞ?☆
あっ、ごめんなさい。また寝れなかった?? 笑

| ガオの飼い主 | 2009/11/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の寝ぼけ顔の写真はたまりませんね
((o(>▽<)o))かわいい??!

| にゃあも | 2009/11/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、ごめんごめん、ブツブツと(笑)
寝顔が可愛くってねぇ?(*´∀`*)
気持ちよさそうに寝てる度100%だねぃ?
でもお耳はしっかり聞いてたのね(^ω^;)
お座布団で寝ればいいのになーって思うけれど、
でもアルト君的には横っちょで座布団に寄りかかれたりするほうが
好きなのかもしれませんねぇ?(*´□`)ァ゙ー

| もこりん | 2009/11/06 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君???!!
そんな寝方で、休まるの??
でも何だか可愛いですねw
寝違いないようにね?♪

| yk | 2009/11/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

上手だね?、アルト君♪
うーん、可愛いです。
最近は忙しい毎日を過ごしているので、アルト君の横で一緒に眠りたいですね。こんなに可愛いアルト君が隣に居てくれたら・・・一日の疲れも何のその。
いつもいつも楽しい記事をありがとうございます。それではまた遊びにきますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/11/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

 チョッとだけ寒さが緩んだからお昼寝気持いいにゃん。
 肩からおポンポンまで真っ白。
 触れないからカーソルでナゼナゼしましたぁ。
 なんとも気持ち良さそうです。

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

その絶妙な隙間がイイ感じなのかな??
座布団の上の方が寝心地が良さそうだけど…
アルトくんが御機嫌なら、それが1番ですね?♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのさぶの寝方とそっくり(^_^;)
このおなかを撫でるのが好きなんですよ?

| 桃次郎 | 2009/11/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトクンの寝顔、可愛すぎます???♪
上に向いて寝るんですね。。。^^手がなんともいえない???☆

| Yu* | 2009/11/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよね、座布団って意外に使わないから
ペット用にしちゃうってありますよね。
今、暑くなったり寒くなったりするので気分なんでしょうね。
アルトくんもおなかをだして寝るんですね(´-`●)

| ママ美 | 2009/11/06 16:09 | URL | ≫ EDIT

No title

やはり猫は隙間や狭くて挟まるよ?ってとこが好きなのでしょうかww
寝ている目もかわいい?★癒しです?。。

| ichijiku | 2009/11/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あらあら、じゅうたんの上よりも
座布団の上の方が気持ち良さそうなのに…。
なんででしょ 笑
アルトくんの可愛い寝顔、とっても癒されます♪
…隙間が良いのかな??
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

No title

仰向け寝、かわゆいです(*^^*)
特にお手々が・・・
真っ白なお腹をもふもふして、顔を埋めたい?!

| mifa | 2009/11/06 17:57 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君はお客様用の座布団をお使いになられてる
んですねぇ(*゚∀゚)*。_。)うん!!
絶対、ウチに居たら「アルト様」扱いになると思う
ので、納得です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・でも、床の方が今日は気分がよろしかった
んですね?アルト様は?(≧v≦*)
寝惚けててもつっ込むアルト君はすごい猫さんですね?

| ☆とまみさ★ | 2009/11/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

No title

無防備なアルトくんみ?っけ( 。・▽・ 。) ノ゙
うわ?
フワフワお腹 触りたいなぁ?
でも・・・
迷惑顔するんだろうなぁ?(o´・ェ・`o)
そぉだね♪
おじゃまはしないよ。
でもさ?
せっかく座布団あるからそこでネンネしようよぉ?ヾ(*ゝω・*)ノ

| Syuga | 2009/11/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

No title

なななな、なんなんぢゃ??!!
そのかわいいおてての有様は!!
おばけのおててしちゃって、
そのしぐさがたまらずかわいいっす。
あぁ、アルトくんって、確信犯?

| まちゅみ♪ | 2009/11/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

家の末娘の寝姿を見ているような(爆)

| はやちゃん | 2009/11/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして(^v^)
初めての訪問にも関わらず、キリ番をゲットしてしまいました…!
まさかしょっぱなからあんな衝撃シーンにお目にかかれるとは?(◎o◎)/!笑
いまは無理ですが、結婚したらマンチカンを飼いたいな?と思ってます。ほんとアルトくんかわいい♪また来ます(*^_^*)

| ふにふに | 2009/11/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

座布団の横で眠りについてるわ
 アルトちゃんは自由ですから
 ゆっくりと好きな場所でおやすみなさい。
 

| さよちゅう | 2009/11/06 20:23 | URL | ≫ EDIT

No title

なんともあのお手手が可愛いですね。
もう起こしてしまいたい!!フワフワの感じのお腹周り、フワフワのお手手、みんな触りたいです。さわり心地がいいと思います。

| ジジ | 2009/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんひとりがスッポリおさまるいいスペースを
見つけたみたいですね。(^-^;
寝心地的には確実に座布団の方がよさそうですけど・・・ (^^;
ま、人間でもたまに固いトコに行くと気持ちがいいですし・・・
それにしても、上に掛け布団を掛けてあげたくなるような寝方ですね。(*^^)

| 猫男爵 | 2009/11/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

仰向けになって寝てる姿、人っぽくて思わず笑っち
ゃいましたよ?^m^ 可愛すぎです☆
でも、本当に気持ち良さそうに寝てますね?(^^)
せっかく用意してるのに、わざわざ何で?っという
ところで寝てることってありますよね(^_^;)

| ふぅまま | 2009/11/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はゆったりしてますね。
安心安全て感じです。
あたたかかったから、座布団から降りたのかな?
自分の物だってこと、よくわかってますよね。
取り上げると怒るでしょう?
それにしてもかわゆい寝顔ですです。
いつまでも見ていたいなあ!

| mhm | 2009/11/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに....
ふかふかのベットより
堅い床で寝たいトキもあるさ?♪
気持ち、わかるわ?(ノ´∀`*)
猫背、おもいっきり伸ばしてね (* ̄∇ ̄*)
パソコンに向かってるとついつい丸くなってしまいます
マンチカンさんも、是非wwww
なかなか気持ちがいいですよ?(*´∀`*)

| ちまり | 2009/11/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1162-af05f744

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
