PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターチャンス到来

昨日の「お昼寝中」の後の話です
完全には寝ないでしばらくゴロゴロとまったりしているアルト


この後すごく撮りたかった写真のシャッターチャンスが来ました(゚∀゚)
それは立って伸びをしているアルトなのですが
いつもカメラを持っていない時に伸びをするので
今まで一枚も撮ったことがありませんでした(´Д⊂ヽ

そのチャンスがやっと巡ってきて・・・・・動揺したのでしょうね(´-∀-`;)
焦って撮った写真は微妙にズレれた中途半端な伸びになってしまいました(-ω-ll)




っと折角のチャンスしっかりと物に出来なかったわけですがε-(o´_`o)

この他に撮りたい写真はもう一枚ありまして
よく皆さんが撮ってらっしゃる写真で
猫がよくする前足を伸ばしてお尻を突き上げるポーズ
 
これもまだ未撮影などで撮ってみたいですΣp[【◎】]ω・´)

そう簡単には撮らせないよ(´ー`)フッ腕を磨いて出直してきなさい

はい分かりました|出口| λ...トボトボ

| マンチカンの日常 | 2009年11月07日 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

あっあっ焦ってしまったのですね?
いつもカメラを持ってる訳じゃないので、難しいですよね?
アルトくんのお写真は、いつも綺麗でお上手だと思いますよ?♪

| lalakitty | 2009/11/07 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

今日は熱っぽいので、読み逃げです?。応援ポチ?!

| ガオの飼い主 | 2009/11/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

No title

起きたよって感じで目をまんまるにしてるアルトくんがかわいいです♪
動くもののお写真は思い通りに撮れないですよね;
でもいつもマンチカンさんのお写真はとってもキレイだと私も思うのです^^
なので毎日楽しみなのです♪いつもかわいいアルトくんの色々な表情見れて癒されます^^

| うさ | 2009/11/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ありますよね?(^_^;)
カメラが手元にないときに限って良いポーズって...
うちはしょっちゅうです?

| 桃次郎 | 2009/11/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

No title

のびしていますわね・・・。
 うん。写真のシャッターチャンスは難しいよ
 でもアルトちゃんは、いろんなポーズして
 くれてるわよ。次回も楽しみです。

| さよちゅう | 2009/11/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ものにするのは難しいですよね。特に動物関係はいつ訪れるか分からないわけですし(苦笑)
それにしても最後のアルト君の厳しい目がいつもの可愛らしいアルト君と違って、凛々しくてステキですね。新しい一面を見れて満足です。
それではまた遊びにきますね。ぽちっと。

| ジジ | 2009/11/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

No title

判りますぅ♪ なかなかカメラ持ってる
時はしてくれなくて、目を離した瞬間…にってありますよね 泣
私も、前足を伸ばしてお尻を突き上げるポーズを撮ってみたいんですが、今だに撮れてません 汗
お互い、頑張りましょ!! 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしも憧れます^^
なかなか撮れません。
・・・て言うか、普通の写真ですら、なかなか撮らせてくれないです
でも、中途半端な伸びのアルト君も
やっぱりかわいい!

| にゃあも | 2009/11/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんでも思ったお写真が撮れないなんて。。。
いつもアルト君のお写真すごくイイ表情で素敵なのに。。。
私はお写真ド下手でいつもボケてたり中央にいなかったり
メチャクチャですけどね(^^;
ちなみに福澤さんが伸びをする時は狭いケージの中に
入って出勤してますので、会社に着いてケージから
出る時に毎回伸びてます。。。
アルト君も狭い所からでたりするトコを狙って
みては。。。
見たいです アルト君の伸び。。。
是非 見たいです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

惜しかったですね?
たしかにノビする瞬間のお写真って今まで一枚しか
撮ったことがないですね(´-`●)
ウデというより、タイミングが少ないですもんね。

| ママ美 | 2009/11/07 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

狙ってない時は、よくやるのに…
いざ撮ろうとすると、なかなかやってくれないんですよね?(^ω^;)
舌を出したまま、しまい忘れてる時とか…
慌ててカメラの準備をすると、すぐに引っ込めちゃったり。
どぉせ、すぐ引っ込めちゃうだろうと思ってカメラを出さないと
いつまでも、そのまま出してたり!

| 宮碧ちこた | 2009/11/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あたしはよく焦るタイプなんでそんなチャンスを目の前にしたらカメラ落としちゃいそうです(^^;
次のチャンスに期待してます?☆

| ichijiku | 2009/11/07 16:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
残念でしたね?w
なんだか、マンチカンさんに勝ったというような
誇らしげな顔に見えます、アルト君(*^m^*)
わたしもそのポーズ、描いてみたいので
是非、アップしてくださいねw
その日に期待♪

| ちまり | 2009/11/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

惜しかったですねぇ!
アルト君、そうはさせじですか。
伸びの写真、私もがんばります!

| mhm | 2009/11/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

人間と違って「今のポーズもう一回!!」って訳にはいかないですもんね?;;
それにしてもマッタリしてるアルトクンの横で私もマッタリした?い♪

| Yu* | 2009/11/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
そうなんですよね!
手元にカメラがない時に限って・・・><
私はフレーメン顔を狙っているんですが
なかなか・・・。
ずっとカメラ持って追いかけると
嫌な顔されるし・・・汗
お互い、次のチャンスに期待しましょう!!

| きょん | 2009/11/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

No title

伸び?の余韻は見れましたね(*´∀`*)
中々、狙った時にカメラは手元にないし・・・
あったとしても、やはり焦りますよねぇ?(;゜д゜)
アルト君のノビ?ン姿、いつかGETして下さいな(*^O^*)ノ"
アルト君も協力してあげて??(>Д<)ゝ

| ☆とまみさ★ | 2009/11/07 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

なかなかシャッターチャンスはモノに出来ない
ですよね(^▽^;)
撮りたい写真ほどなかなか撮れなくて・・・
うちも頑張ります!

| mifa | 2009/11/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよねぇ。
こんなショットを撮りたいと思って構えてると、
なかなかやってくれないんですよねぇ。(^-^;
やっぱり、見られてる感が伝わるんですかねぇ。
伸びとかってリラックスしてる時にやるから
カメラを向けたら緊張しちゃうのかも・・・
スパイ用のカバンに埋め込んだカメラを使うとか・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ

| 猫男爵 | 2009/11/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぉ☆っと思って、焦ってしまいブレブレに
なっちゃう事ってありますよね・・・・(>_<)
『今だっ』と思うと、妙に力が入っちゃたりしま
すもんね^m^
アルトくんの立って伸び?っと、前足を伸ばしてお
尻を突き上げるポーズが見られるのを楽しみにして
ますね(^^♪

| ふぅまま | 2009/11/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトく?ん
おしり突き出しのび?っのポーズ
見たいです!
是非お願いしますっ(=゚ω゚)ノ"
でも?
最後のお顔見たら・・・
お願いは百万年早そうだな(笑)

| Syuga | 2009/11/07 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰してます^^;
わかりますぅ!寝起きにカメラ構えててもこのショットはなかなか難しいですよね?
タイミングがあわない==;
うちもたっち伸びがメインなので横伸びはかなりの難易度ですw

| ひかりクラブ | 2009/11/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、確かに伸びの写真は、難しいですよね。
私も、どちらのポーズも、まだ十分モノにしたことがありません。
もっとも、ウチの子、伸びをしたら毛がボサボサ?
になっちゃって、見た目、あんまりきれいじゃない…。
アルト君だったら、きれいなシルエットなので、
いい写真が撮れそうですね。

| まろん | 2009/11/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

わかりますー!!
カメラ持ってない時は、いつもするのにカメラ構えていると
絶対にしてくれないポーズ…。
撮られたくないのでしょうかね(笑)
お尻突き上げるポーズって、なかなか難しそう…。
寝起きとか…狙うべきなのでしょうかね??
私も、全然撮れませんヾ(≧ε≦。)ノ

| にゃんこ先生 | 2009/11/08 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1163-cc0bbe4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
