PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルトでヅラ

巷では猫ヅラブームが来ているらしいので
アルトも流行に乗ってヅラを付けてみました( ´艸`)

しかし遊び大好きのアルトにはウィッグは格好の的でした(´-∀-`;)
頭に乗せようとするとウィッグ目掛けて猫パンチやカブカブ攻撃の応酬です
新しい玩具(ウィッグ)の登場に目を爛々と輝かして遊んでました(;^ω^)

っという事で残念ながらイマイチな物しか撮れなかったです┐(´?`;)┌
お子様なアルトにはまだヅラは必要ないってことでしょうか(笑)









どう?似合うかしら??

文ちゃんと比べるとかなり完成度が低いですが(;^ω^)
ママ美さん良かったら使ってくださいm(__)m

| アルトの小ネタ | 2009年11月09日 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんわです♪
よくアルト君協力してくれましたね?
面白くて笑ってしまいました!!
一枚目の写真なんて女性誌にある
とさかみたいですね?♪(^^)

| mako-mako- | 2009/11/09 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

不覚にも…大笑いです(笑)
逆におもしろすぎます^^
最後の写真は突風にやられたサザエさん
みたいな(笑)
うちもチャレンジしてみよう♪フフ

| 猫草 | 2009/11/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ヅラブームですか!?
アルトくん、協力的じゃないですか?♪
結構、似合ってると思うよ?
これは、やってみるべきですね?(^^)v
こう言う、おばさん・・・何処かにいると思う。。。

| lalakitty | 2009/11/09 01:47 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。。。すごくかわいい?!
笑っちゃうけど似合ってると思っちゃう^^
4枚目のお写真ウインクしてる★
ちゃんとモデルさんしてるように見えます^^
マンチカンさんの努力の成果ですね♪
かえたんにもやってみたいけど・・・絶対いやがるだろうなぁ;

| うさ | 2009/11/09 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

あははw
なんか、すごい嫌そう....から
諦めちゃった....から
なんか見出しちゃったwwww に、
変化してる感じがいいですね(*^m^*)
美容院帰りみたいで、似合ってますよw

| ちまり | 2009/11/09 03:23 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい??!!
ちゃんと協力してくれるじゃないですか^^
わたしもかぶり物させたいんだけど、
全くダメです(普通の写真ですら撮れないですから^^;)
下から2枚目の最高!^^

| にゃあも | 2009/11/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
朝から大笑いさせていただきました。
いやいや十分いい感じですよ!
4枚目5枚目がかなりツボです。
アルト君、似合ってるよん♪

| きょん | 2009/11/09 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

猫ちゃんのウィッグが・・・ただ笑えるよ。
  にゃんとも・・・にゃぁん。
  アルトちゃん、そのまま猫ちゃんスナックに
  お勤めできちやうぞぉーー。

| さよちゅう | 2009/11/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お?、アルトくんがカツラだ?!!
最後の写真、おばちゃんみたいで笑える?☆
でも、よくがんばりましたね?!!アルトくん♪

| ガオの飼い主 | 2009/11/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

No title

 これ、いまブームなんですか?
 うちは乗り遅れてます。
 アルトくん、どれも似合っていますけど、最後のが私の好みです。
 やはりお耳がチョッと見えると良いらしいですにゃ?。 (^_^)

| 「猫とステンドグラス」のMAKIKO | 2009/11/09 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

お忙しいのありがとうございました( 。・。・)( 。・.・)( _ _)
アルトくんは、合成ヅラをしようと思っていたのでメンバーに入ってますd(≧д≦●)
けっこう、似合いますね?♪
あとは、ヅラ慣れすれば動きもよくなりますよ(´-`●)
ありがたく使わせていただきます(。・_-)ネッ

| ママ美 | 2009/11/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

おおぉ?
アルト君も参加ですかぁ?
うちも参加したかったなぁ?
福澤さんもさくらも被り物苦手なのよぉ?(TへT)
出来上がるのが楽しみですねぇ?(^0^)
アルト君も似合ってるよ。。。
因みにうちの会社にハ○の方がみえるけど
この画像はみせられません(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい!!の一言です^^
4番目の写真が特に気に入りました。
(^。-)-☆が最高?

| アップル | 2009/11/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは(⌒▽⌒)アハハ!
かわいいですよ?♪
特に最後から2枚目の写真、ウインクしてて
かわいいです(*^^*)

| mifa | 2009/11/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

No title

最後から2枚目の、ポーズもバッチリ決まって可愛いです?♪

| 宮碧ちこた | 2009/11/09 14:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉぉぉ(*`ロ´;ノ)ノ
アルト君までヅラを!!!!(笑)
しかも似合ってるでないの??♪
今ほんとブームよーー(*`艸´)ウシシシ
巷ではほんとにヅラ猫旋風が巻き荒れておりますなーー♪♪♪
ママ美さんとこの企画、参加できてよかったね?♪
どんなふうに登場するかとっても楽しみ(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/11/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わははっははっは(笑)
アルト君似合ってるね^^
これならモデル出来そうですね?^^ノシ

| yk | 2009/11/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ???(=^^=)カワイイです!!でもかなりウケましたぁ(笑)
5枚目の写真。。。こんなおばちゃんいますよね?。あ、アルトクン失礼しました^^;

| Yu* | 2009/11/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あははははっ!
アルトくんがヅラ??
ビックリしたよぉ 笑
実は私も、その記事を見てうちの子にも…
って思ってたんです。
最後のアルトくんなんて、似合っててめっちゃ可愛いですよぉ♪
ってまだまだ若いアルトくんに、そう言って良かったかな?? 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

No title

口の中のものを吹き出してしまうところでした(苦笑)いやはや、かつらがよく似合いますね。素敵です。
それではまた遊びにきますね。ぽちぽち。

| ジジ | 2009/11/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

超かわいい?ではないですかぁ?(^^)
お洋服も着てママとお出かけなんかしちゃったり?♪♪♪
あっ!
風邪ひいちゃうもんね(^^; ダメダメ・・・
ママ美さん喜びますよねっ!(^o^)/
いいなぁ?大成功で!
わが家もガブガブされました(爆)
密かに挑戦中(笑)

| Syuga | 2009/11/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも応募したかったんですが、ズラ持ってなくて...(^_^;)

| 桃次郎 | 2009/11/09 18:29 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、かわいい?☆
めっちゃ似合ってますよ?(^・^)
ちょいと笑ってしまいましたが・・・・^m^
最後のお写真なんて、とってもキュート(*^^)v

| ふぅまま | 2009/11/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、本来のかわいさ故か、
ヅラが逆に目立っちゃうっていうか…
うーん、でも、似合わなく無いところが
アルトくんのスゴイところだなぁ!!
うち、ヅラ、探して見つけたんだけど、
ロングのモノしかなくて、、、
ロングヘアの猫って、貞子になりそうな予感…

| まちゅみ♪ | 2009/11/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトさん♪
うぷぷぷぷ可愛すぎます♪

| 桃太 | 2009/11/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

パーマが似合わないなんて、失礼なこと言ってごめんなさい。
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですかぁ
最後の写真、感服です!

| mhm | 2009/11/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君もヅラ参戦ですか??!!
アルト君、似合いますよ?(*´ω`*)いや?ん? ?
カワイイとなんでも、似合うんですねぇ(*´∀`*)
益々、楽しみになってきましたねぇ?ヽ(´∀`*)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/11/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ヅラ姿のアルトくんみていたら、お袋の髪型を思い出してしまいました。

| アヒルのサージェント | 2009/11/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

普段のアルトくんとは、正反対のイメージで・・・ ププッ (*^m^)o==3
完全に近所のおばちゃん化してますね。
何だろう。いくら顔が良くても髪形でぶち壊しになる典型パターンの
ような気が・・・ (^。^;)

| 猫男爵 | 2009/11/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

う?ん、こうしてみると、髪型って大事ですよね。
こんなにも印象が変わってしまうものなのか…。
私も鏡を見ながら、ちょっと研究してみなければ…。(^^;)
アルト君、こんどはゴージャスなドレスを身にまとって、
新しい自分にチャレンジしてみて?。(^^)

| まろん | 2009/11/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャホ━━ヽ(*´ω`*)ノ━━ォォ!!!
雷様みたいですね☆
何度か着けたら、慣れるかも??(笑)
今度は、お化粧にチャレンジかな?♪

| にゃんこ先生 | 2009/11/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

No title

え???
猫ヅラブームなんてのが来てるんですか?
うちの猫もやらないと!

| にゃほと | 2009/11/11 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1165-1f8fbd5c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
