PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫姑アルト2

またまた小うるさい猫姑にチェックされています(´-∀-`;)


クンクンクンクンクン


ここ・・・・・まだ匂いが取れてないんじゃありませんか?

すみません(;´・ω・`)ゞ

トイレ掃除がやっとまともにできるようになっと思ったら
今度は部屋のお掃除を手抜きですか…クドクド

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

どうせあなたは忙しいからとか言うんでしょうけど
忙しいのはみんな一緒です!あなただけが特別じゃありません、本当に…ブツブツ


アナタ様は年中暇でしょうが┐(´?`;)┌

| アルトの小ネタ | 2009年11月11日 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

プププッ! クドクド・・・ブツブツ言ってるアルトくんには
笑っちゃいましたよ?♪
表情豊かで、サイコーですニャ!
今度、ウチにもチェックしに来て???

| lalakitty | 2009/11/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
チェックが厳しいですねぇー!!
ブツブツ言ってる表情…たまりませんね♪
アルト様みたいに可愛い「猫姑」なら大歓迎?☆
ホントに言われたら、凹むけど(笑)

| にゃんこ先生 | 2009/11/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのチェック厳しそう><
表情がそれっぽくて笑えますね^^
でも本当は違うこと考えてるような気も・・・
アルトくんやさしそうだもん^^
今日もかわいいアルトくんです♪

| うさ | 2009/11/11 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
あぁ・・・アルト君の言葉・・・。
私も耳が痛いのですが・・・><;
目を細めてブツブツ言ってる姿が
なんか好きです。
アルト君に言われたら私、ちゃんと出来るかなぁ?笑

| きょん | 2009/11/11 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

二枚目の写真の目つきがたまらなく姑って感じでわらっちゃいましたw

| ichijiku | 2009/11/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに、そう言ってるみたい
2枚目のお顔は、最高ですよ!
役者アルト君に座布団2枚!!

| にゃあも | 2009/11/11 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

だったら、アルトくん掃除してよ?!って言っちゃうかも?。。。笑
マンチカンさん、匂いならファブリーズでごまかせますよ!! 笑

| ガオの飼い主 | 2009/11/11 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

私も (∩゚д゚)アーアーきこえなーい。。。
耳が痛いです。。。
アルト君がうちに遊びに来たら気絶するかも
しれないぐらい お部屋が。。。(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/11/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして、可愛い顔してますね。
私の所は茶トラです、悪がきです^^;
寝顔は天使みたいで、(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!のですが起きたら、悪さ始めます^^;
足跡残します。

| 麗華 | 2009/11/11 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アイタタタタ、なんか耳が痛いわーーっ(´Д`υ)
こんなこという小姑さんがいたら大変よー
家事をさぼるなんて絶対できなさそう(笑)
しかしアルト君も役になりきってますねー
なぜか表情までいぢわるちっくな小姑に見えてきた(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/11/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

猫姑かぁ(笑)
かなりチェックされてますね^^;
冷たい目線が痛い><
アルト君もすこし手伝ってみては?

| yk | 2009/11/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

チェックがすごいアルトちゃんだわ
 お掃除たいへんだわね。
 わたしもお掃除しなきゃぁ・・

| さよちゅう | 2009/11/11 12:30 | URL | ≫ EDIT

No title

3枚目のアルト君のお顔が?キレイ過ぎるけど・・・
(´ー`)私には「馬の耳に念仏」で通しますぅ? ?
アルト君はマンチカンさんの手抜き?をチェック
してるから忙しいんじゃ……ヾ(・ω・;)ノ

| ☆とまみさ★ | 2009/11/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、チェック厳しいですね(^▽^;)
うちに来たら、チェックしきれませんよ?!
アルト君はきっと、遊ぶのとお昼寝で
忙しいんだよね?

| mifa | 2009/11/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

No title

くくくくくっ☆
本当にそう文句言われてるみたい 笑
表情が豊かですよね、アルトくんは。
でもそう言うのなら、猫の手を貸して欲しいですよね?…。
アルトくんは年中ヒマ… いえいえ、
お昼寝で忙しいのか 笑
応援 ぽちぽちぽちっ

| にゃごママ | 2009/11/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目と3枚目の写真の顔のギャップが!(笑)
アルトくんにチェックしてもらったら…我が家も
「やり直し!」って言われそ?う(゚△゚;)

| 宮碧ちこた | 2009/11/11 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんとトイレのスペースが区切られてアルチャンも幸せですね?♪
うちなんか、ケージの中たから(;´▽`lllA``
ホント、文句いつてる顔がなんとも言えないです(。^-^。)

| ママ美 | 2009/11/11 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

2枚目の目(*^_^*)
本当に小姑みたいです(-"-)
めっちゃ。。厳しい(T_T)
はるんちもアルトさんに怒られないように
しっかり頑張ります^m^

| はるんち | 2009/11/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

ハハハ?^^厳しいチェック入ってますねぇ。においをかいだ後のアルトクンの表情がなんともいえない。。。^^
昔読んだ「ホワッツマイケル」という漫画を思い出しました!匂いをかいだ後、口が半開きになってるマイケルを。。。^^;

| Yu* | 2009/11/11 17:07 | URL | ≫ EDIT

No title

怒っているお顔も たまらんですぅ?♪
ニャンだか私が言われているみたいっ!
ギャーッ!
アルトくんごめんなさぁい(=xェx=)
ネェネェ アルトくん♪
いいニオイした?(笑)

| Syuga | 2009/11/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

No title

厳しいですね、アルト君。
なんだか本当に凄く不満そうな顔しているように見えます(笑)単に眠いとかそういったことなのでしょうが。。。
けど、こんなに可愛い姑なら、ぜひ、うちにもチェックしに来て頂きたいですね(笑)
それではまた遊びにきますね。応援ポチ!

| ジジ | 2009/11/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!猫姑・・アルト君・・はまり役かもしれませんね。 ブログを読みながら「あっ!はい・・すみません」と私も思わず恐縮です・・(^^)

| クロシメジ | 2009/11/11 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんのチェックは厳しいですね?^m^
厳しいお顔になっちゃってますもんね^_^;
そうとうキレイ好きなのかな?
我が家に来たら、怒られちゃいそうです(>_<)

| ふぅまま | 2009/11/11 20:11 | URL | ≫ EDIT

No title

つい2枚目の写真で
『ア、ア、アルト様・・・お、お、お許しを・・・・』
って、つい謝っちゃいました(^_^;)

| 徒然亭 | 2009/11/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うーん、アルト君の鼻に合格できるような掃除は、私も自信がないですぅ
マンチカンさん、大変ですネ。

| mhm | 2009/11/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

え? そのニオイは、アルト君がつけたのでは?
と、思わずため口をきいてしまいそうになりました。
すみません。(^^;)
こんな顔でチェックされたら、ちょっとグサッと来ますよね?。
でも、私は誰かに何か言われないと、ついつい掃除とかサボっちゃう方だから、
アルト君、今度うちに来てチェックしてくださいな?。(^^)

| まろん | 2009/11/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

マリア今は鳴いてます><
かまってと^^;
私がPC触るとやきもちを焼いて、鳴き始めます><

| 麗華 | 2009/11/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、そんな事言ってると、お茶に雑巾の
絞り汁を入れられたり、仕返しされちゃうかもですよ。(;^。^A アセアセ・・
ほどほどにしないとね。(^^;

| 猫男爵 | 2009/11/11 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1167-d370ef16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
